人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

最近ちょっと日記をさぼり始めてる玲子ですね~``r(^^;)ポリポリ

ちゃんと更新しよ~っと。。。(;^_^A アセアセ・・・

制服イベントも無事終わり。。。来てくださった方ありがとございました(o*。_。)oペコッ

ちょっと躊躇なさった方。。。今度は来てd(^-^)ネ!

コスプレって楽しいぃ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

次はどんな服にしよ~~~~かなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

セーラー服?スチュワーデス?ウェイトレス?。。。o(゜^ ゜)ウーン

何がいいかなぁ。。。でもちょっと高いのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

安いサイト探さねばd(^-^)ネ!

安い通販サイトあったら誰か教えて下さい(o*。_。)oペコッ

チャットが楽しくなったらいいなぁd(^-^)ネ!d(^-^)ネ!

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪_b0009799_3365065.jpg


来月はクリスマスもあるし。。。。トナカイさんとかかわいくな~~い?

これは作れそうだけどね~うふふっ(*゜v゜*)
by rei_chan_1264 | 2004-11-07 03:36 | ☆彡玲子の日記☆彡