人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

コスプレ(/・ω・\) ハズカシイ♪

本日から「ラブ&ピーチhttp://love-and-peach.com/lovepeach/」で

玲子だけのプライベートイベントが5日の23:59までやっちゃってるんですね~

チャットしてくださった方には何やらプレゼントがあるとか。。。ないとか。。。。

あるのかなぁ。。。。ないのかなぁ。。。。(どっちなんだよ!!)(^^;

それはさておき。。。かなーーーーり恥ずかしいよぉぉぉぉ(><;

コスプレ(/・ω・\) ハズカシイ♪_b0009799_3402943.jpg


でも。。。かなりお気に入りになっちゃったかもしれない。。。

コスプレ最高!!\(^▽^)/

次は。。。どんな服??。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

結構な値段するからなぁ。。。。安くならないのかなぁ。。。。

コスプレにはまっちゃうそうだよ。。。(;^_^A アセアセ・・・

はまっちゃってるかもしれないけど。。。楽しいぃぃぃ``r(^^;)ポリポリ

コスプレ(/・ω・\) ハズカシイ♪_b0009799_3454591.jpg

by rei_chan_1264 | 2004-11-01 03:44 | ☆彡玲子の日記☆彡