人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

あぁ。。。。(ノ_-;)

今日は朝から熱です!それ言わんこっちゃない!!ヾ(。`Д´。)ノ昨日ちゃんと言う事聞いて静かに寝てないからお熱出ちゃうのよぉ~(ノ_-;)ハア…
今日は午前中水分も取れず食事も出来ずうなだれる様に寝込んでおりました。( ̄、 ̄@)zzz・・
お昼に少しおかゆ食べてお薬飲んでお薬ジュース飲んでまた( ̄、 ̄@)zzz・・
夕方には熱も引いたらしくおうどん食べておかゆと教えてもらった玉葱スープ飲んでおかわりまでして午前中よりは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

昼間寝てたから眠くない子供。。。。気になってあんまり寝れてないからすでに眠い玲子。。。

あぁ。。。。(ノ_-;)_b0009799_21561163.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 ソフトバンク

巨人 2 - 4 ソフトバンク

あぁ。。。負けちゃった。。。。でもでも最近の連勝で首位なのだ!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

あぁ。。。。(ノ_-;)_b0009799_21562311.jpg

今日の日本ハム

対 阪神

日ハム 3 - 0 阪神

オオーw(*゜o゜*)wパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
日ハムも頑張ってね!まだ4位だけど。。。連勝だ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
by rei_chan_1264 | 2006-06-06 22:00 | ☆彡玲子の日記☆彡