人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

今日は朝8:45に自宅を出て・・・お父さんの病院へ薬を取りに1時間のお散歩?ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃子供も一緒にお天気もすご~~~~く良くって途中で帰ろうかと思ったくらい。。。薬を受け取って国道まで出て最寄の駅へバスで5分。。。
電車に揺られておばあちゃんのお家へ。。。ひ孫は可愛いらしくいつもなら寝てばっかりのおばあちゃんも今日ばかりは子供が外で遊んでるのをず~っと見てるの。。。まぁこの2人の会話のかみ合ってない事ね!(;^_^A アセアセ・・・でも会話が成立してるから不思議だわ(^ー^* )フフ♪
お昼ごはん食べて裏山の中腹にある畑へじゃがいも掘りに。。。。見晴らしはいいけどお天気よすぎで心臓バクバク(・o+) 子供は初めてもジャガイモ掘りでココ掘れワンU^ェ^U ワン!状態でV(○⌒∇⌒○) ルンルンだわねぇ(;^_^A アセアセ・・・


この日の夜から子供の腹痛が始まり・・・下痢。嘔吐で1・2時間おきに起こされたのよ


今日の原ジャイアンツ(=^・^=)_b0009799_18132899.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 西武

巨人 4 - 3 西武

3連勝!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)_b0009799_1813378.jpg

今日の日本ハム

対 横浜

日ハム 2 - 4 横浜
by rei_chan_1264 | 2006-06-03 18:12 | ☆彡玲子の日記☆彡