人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

(w_-; ウゥ・・

今朝はいつもにまして眠さ倍増でした。
それっていうのも迷惑おばあちゃんが朝4時半か5時に上の階のおばあちゃんの家と間違えて玲子の家のチャイムを連呼!「○○さ~ん!おらんと~!!○○さんじゃないと~!!」って叫んでて7時まで絶対起きない玲子がたたき起こされました。
こりゃ出て行かないと絶対終わらなそぉ~って思ったから「○○さんは上ですよ」って教えてあげたら「あらそぉ~私も朝4時14分に電話があって迷惑してるのよ。訴えようかしらねぇ」って階段上がって行ったんだけど。。。
間違えたのに、「ごめんなさい」もなしかい!!!ピンポンの連呼で起こされて安眠妨害こっちが訴えるわい!!!って思いつつ子供も少し起きたみたいで、寝るのに20~30分かかりつつ眠りについて起きたのが7時!
眠ったような・・・眠れなかったような・・・娘を「明日休みだから学校行こうねぇ」って言いつつ送り出してまた寝ました。

この迷惑おばあちゃん土曜日だったかなぁ。。。昼間にも来てるんだよねぇ。
これまた玲子のお昼寝してる時でピンポンの連呼!!お昼寝の途中でたたき起こされてたのよ。
日曜日には上のおばあちゃんの家でお茶を沢山飲んだらしく・・・階段にお漏らしして帰ったみたいで・・・水流したのかなぁって思うくらい沢山してて・・・臭いも凄くて(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ!しなくてもいい階段の掃除までしたんだからぁ(≧▼≦;)

壁|〃´△`)-3ハゥーちょっとすっきりした。(;^_^A アセアセ・・・
愚痴で(*_ _)人ゴメンナサイ
by rei_chan_1264 | 2006-05-26 15:26 | ☆彡玲子の日記☆彡