人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

本日は・・・・

本日は・・・・_b0009799_23524128.gif


旅行中の玲ちゃんは福岡のサイバック(ネットカフェ)に来ております。

やっぱりPC出来るのはいいねぇ(^-^)

使い慣れてない デスクトップのキーボードはちょっとつらいけど・・・(^-^;)

12時間パックで入ったのでいつ寝るんだか・・・って何時だけど(^-^;)

そのうち疲れたら寝るでしょ~  顔文字もないからちょっと大変ね

ちなみに子供は弟の家におります。最初は連れて来るつもりだったんだけど・・・

子供が弟の家にあるテレビゲームがやりたかったらしく帰る!帰りた~い!!って始まって弟と一緒に帰っちゃいました。

んで!サッカーが終わってからゲームね!って弟と約束したらしいんだけど早起きしたし・・・朝からお出かけしてたからお昼寝もしてなくてサッカーが終わる20分前に寝てしまったらしいです(^-^;)

お昼寝程度で起きてゲーム~!って言い出すか・・・朝まで爆睡か・・・それにしてもテレビゲーム・・・スーパーマリオに負けた玲子って・・・・・ちょっと寂しい(T_T)
by rei_chan_1264 | 2005-10-08 23:48 | ☆彡玲子の日記☆彡