人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

お弁当・・・・

あのね あのね 全部食べてくれたの~\(^▽^)/

嬉しい\(^▽^)/フォ~!!

って事で日付変わってるので・・・明日は運動会!

オオーw(*゜o゜*)w ビデオ撮らなきゃ! 親子競技出なきゃ!

そんなに走らないから玲子でもできますよ~って先生が言ってくれたからいいかな(;^_^A アセアセ・・・

ただお天気過ぎるのも体温が上がっちゃってきついかも・・・・(;^_^A アセアセ・・・

福岡の弟は来るのかな・・・姉も微妙だし・・・従姉妹は子供のサッカーで無理みたいだし・・・今年は子供と2人だけかなぁ。。。ちょっと寂しいね。

頑張ったらご褒美!のお約束!なんにしようかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

考えながら寝よう(*^m^*) ムフッ

でわでわ 皆様おやすみなさい\(^▽^)/フォ~!!  玲ちゃんでした。
by rei_chan_1264 | 2005-09-16 03:43 | ☆彡玲子の日記☆彡