人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪_b0009799_23485721.gif


明日から8月ですよ~んヾ(=^▽^=)ノ
子供達はすでに夏休み真っ只中だけど。。。。
8月といえば大人の夏休みもあるよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ(お盆休みともいうけど。。。)
さあ!何処に行く?。。。o(゜^ ゜)ウーン
玲子は予定あったんだけど。。。。延期になっちゃったので。。。。
従姉妹と従姉妹の子供2人と一緒に母子旅行を考え中。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
考え出してもう2週間に。。。。(≧▽≦;)アチャー
決まらないのよねぇ。。。格安プランで車で行くから近場!でも県外!
そこそこの料理が出て。。。子供が居るから絶対!部屋食。。。
考えるのって難しいねぇ(;^_^A アセアセ・・・でも楽しいね!考えながら・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だもん(*^m^*) ムフッ♪

お隣の佐賀県なら遠くもなく近くもなく車でも大丈夫かなぁ。。。。
運転するのが従姉妹1人だし子供3人が飽きないようにしないといけないし。。。
思い出残しに焼き物の絵付けもいいなぁと思ってみたり。。。

もうそろそろ決めなきゃね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
みんなは何処に行くのかなぁ。。。。(=゜∇゜)ボー

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪_b0009799_23492321.gif

by rei_chan_1264 | 2005-07-31 21:03 | ☆彡玲子の日記☆彡