人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

今日はv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! って感じで弟が来ました。

用件はおばあちゃんが畑で作ってる白菜と大根の差し入れでした。

形は不恰好だけど味は美味しい無農薬だしd(^-^)ネ!

お米も少しもらっちゃったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

んで。。。弟が来たので今日の夕飯は「♪シチュ~♪」

日頃子供と2人だしご飯も沢山炊かないし。。。

カレ~とかシチュ~なんて沢山作ってみんなで食べる物だから。。。

作らないんだよねぇ``r(^^;)ポリポリ

2人じゃ食べきれないし。。。何日も飽きちゃうし。。。

なので今日は大きいお鍋に沢山作って。。。

3人で食べてぇ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

残りの半分以上は実家へ。。。おすそ分け。。。

明日は白菜のお味噌汁でも作って。。。

お野菜を入れて煮物でも作ろうかなぁヾ(=^▽^=)ノ
by rei_chan_1264 | 2005-01-28 01:12 | ☆彡玲子の日記☆彡