人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日も早起き作ってました
なぜか息子も一緒に起きて咳き込み・・・くしゃみと鼻水がなかなか止まらない

今度の風邪はダラダラと続いちゃう系なのかなぁ・・・
早く良くなります様に・・・(*・人・*)


娘は今日が1学期終了式明日から秋休みに入ります

と言っても連休挟んで5日間なので12日には2学期の始まり始業式なんだけどね

夏休みを2日短くして10月の連休を使っての秋休みにしちゃいました的な感じの短い秋休み何も予定はないけど息子の保育園への送り迎えとステップ行けるのが娘は嬉しいみたいです


今日も1日元気にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
by rei_chan_1264 | 2011-10-06 06:56 | ☆彡玲子の日記☆彡