人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

(_ _。)・・・シュン

終わっちゃいましたねぇ~(・x・)☆ハッピークリスマス☆

待ってる時はまだかなぁって長いのに終わってみるとあっという間。。。

さみしいねぇ また1年後。。。。。来年のクリスマスはどう過ごすんだろうなぁ

クリスマス終わってからが大変なんだよねぇ(^^;;

まずツリーとか片付けないといけないし。。。

それが終わったかと思ったらお正月の準備!!

餅つきに。。。門松に。。。シメ縄に。。。

一番大変なのが大掃除!!!!!!!!!

その次がおせち料理ですねぇ(^^;;

今年はあまり作らないようにしよ~

去年はかなーーーーりあまっちゃって大変だったから。。。

おせち料理に飽きた時ってなんでカレーなんだろう。。。。????

大人も子供も大好きなんだもんねぇ(^^;;
by rei_chan_1264 | 2004-12-26 02:52 | ☆彡玲子の日記☆彡