人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

JFL  第2節  ガイナーレ鳥取戦

最後の最後で入れられて凄い悔しかったぁo( _ _ )o


次頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


V-VAREN長崎   1 - 2  ガイナーレ鳥取


0-(前半)-0

1-(後半)-2
宮尾   : 得点者
57分加藤 ■警告


戦評

ホーム開幕戦の相手は昨シーズンJFL5位でJ2入りを逃したガイナーレ鳥取。

試合開始からV・ファーレンはペースをつかめずにいた。

近藤の体を張ったセービングもあり、厳しい時間を切り抜ける。25分頃から徐々に長崎らしいプレーが活きてきた。MF神崎、山城らがサイドから攻撃をしかけ、有光と福嶋の2トップが鳥取ゴールを狙うようになる。

後半に入っても長崎の攻撃は続いた。しかし65分、ガイナーレのDF柴村からのパスをMF実信がヘディングで押し込み先制される。後を追う形になったV・ファーレンだが、その後もペースを崩さなかった。

78分、神崎のスローインを受けたFW宮尾がドリブルでゴール前まで持ち込みシュート。ゴール右上隅に突き刺さり同点となる。

そのまま勢いに乗ったV・ファーレン。幾度もゴール前まで持ち込んだがゴールには至らなかった。

一方、ガイナーレ鳥取は64分、MF鶴見に代わりFWハメドを投入。スピードのあるドリブルでチャンスをうかがっていた。89分、右サイドからのハメドのクロスにFW小澤がボレーで合わせゴール。

そのまま長崎は追いつくことができずJFLで初の黒星を喫した。



JFL  第2節  ガイナーレ鳥取戦_b0009799_0532611.jpg

by rei_chan_1264 | 2009-03-22 20:49 | 今日のスポーツ(o^∇^o)ノ