★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あぁ〜あ…(T-T)

パソコンが壊れたよ〜(T-T)

使い始めてもぅ5年になるし…何だかんだでトータル8年頑張ってると言えば頑張ってるよねぇ(@_@;)

4月までは買えない…(T-T)

ど〜しよう…3ヵ月くらいパソコンが出来ない(>_<)


これは辛いじょ〜(ToT)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-15 23:56 | ☆彡玲子の日記☆彡

-

b0009799_15532284.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-12 15:53 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来た〜(*^O^*)

b0009799_1172341.jpg

まぁ(;^_^A

台と言っても納得のいかないでかいまな板みたいな台なんだけど…とりあえず出来たので置いてみたけど・・・

REGZAの地デジアンテナが受信出来ない〜(T-T)

ど〜したよいものか・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-12 11:07 | ☆彡玲子の日記☆彡

やられた〜(>_<)

b0009799_935514.jpg

朝から頑張ってデッキの台を作ってたのに…(-_-;)ちょっとトイレに行ってお洗濯1回目をカゴ入れて戻って見たら!!!(@_@;)

マイナスドライバーでカンカン音はしてたけど…やってくれちゃいましたよ(T-T)

お手伝いしてくれたんだから怒るに怒れない(ToT)上手だねぇ。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-12 09:35 | ☆彡玲子の日記☆彡

一枚目

b0009799_17473969.jpg

初撮りは息子!

大好きなワンピース見てる姿(*^O^*)


かわゆすなぁ(*^-^*)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-10 17:47 | ☆彡玲子の日記☆彡

来た来た(*^O^*)

b0009799_1744517.jpg

入荷待ちで待ってたデジカメ来たよ〜ん(*^O^*)


ゴールドカラーだと思ったらピンクって言われたし〜(>_<)

でも…ピンクに見えないオレンジっぽいし…(-。-;)

こんな事なら素直にブルーにしとけば良かった(-_-;)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-10 17:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来た〜(*^O^*)

b0009799_17381995.jpg

2つ目のマフラーが出来上がったよ(*^O^*)

3つ目のマフラーに取りかかろうかなぁ(*^O^*)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-10 17:38 | ☆彡玲子の日記☆彡

次は…

b0009799_9485971.jpg

娘のマフラー作り(*^O^*)

次は休日用なんだけど…1個目のマフラーが輪っかなもんだから回して遊んでな〜んか伸びて(-。-;)寒そうでした。


作り直しかなぁ…何個か作ってその日の気分で選べて良いかな(*^-^*)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-08 09:48 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来た(*^O^*)

b0009799_1231576.jpg

頑張った5時間!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-05 12:03 | ☆彡玲子の日記☆彡

出きるかな…

b0009799_8261675.jpg

昨日の夜から始めた娘のマフラー(ネックウォーマー)作り(*^O^*)


左手が痺れる(>_<)からなかなか思うように進まないけど…買わずに待っててくれてるので、頑張って明後日までに作りたいと思います(*^-^*)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2013-01-05 08:26 | ☆彡玲子の日記☆彡