★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月4日 晴れ/雲

b0009799_1457817.jpg

b0009799_1457941.jpg

b0009799_1457943.jpg

ステップの別の曜日のお友達と一緒に東長崎のペンギン水族館に行きました。


沢山のペンギンさんを見たり
大きなお魚を見たり
皆でお弁当食べておみあげ買って…帰りのバスではちょっと酔って大変だったけど初めての遠足とっても楽しかったです。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-11-16 14:57 | ☆彡玲子の日記☆彡

11月15日 晴れ

b0009799_14443776.jpg

5歳の誕生日(o^_^o)

810グラムで生まれて、心臓に穴があって塞がらなかったらドクターヘリで福岡の子供病院に…って言われた時には凄く心配したけど体が成長するにつれ穴も塞がり、今では21キロ107センチ見た目だけは大きくなってるし

好き嫌いもあるし、こだわりも多くて、まだまだお話あんまり出来ないけど…ステップと週に二回の保育園!

頑張って行って沢山お話出来る様に頑張ろうね(o^_^o)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-11-16 14:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

11月13日 晴れ

b0009799_1434663.jpg

息子の七五三に行ってきました。

初めの五分は良かったんだけど、ど〜してもじっとしてられないから(-_-;)娘に代役をしてもらって…後ろの方でなるべく騒がず静かに遊んでました。

帰りに千歳飴等々もらって(o^_^o)

着なれない服にイヤイヤ(>_<)写真撮影も一苦労しつつ…帰りはささっと着替えて(o^_^o)

うどん食べて、ゲームセンターで遊びましたよ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-11-16 14:34 | ☆彡玲子の日記☆彡

完成だ〜(o^_^o)/

b0009799_21523610.jpg

下の子が一歳か二歳くらいの時に買って作ってたラッセンのパズル!


イタズラするし…一個食べてべちゃべちゃになったのをきっかけに放置してあったんだけど(-_-;)

娘がパズル買ってやり始めたので…思い出してや〜っと3年ぶりくらいに完成だ〜(o^_^o)/って言いたいけど一個ピース足りないので取り寄せ中です。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-11-01 21:52 | ☆彡玲子の日記☆彡