★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

回線不良!

先週月曜の午後から突然!回線不良になって…家の電話を色々あって止めてるから開通しないとわからないらしく…(-_-;)今、払えないからず〜っとパソコン出来ない状態が続いててグリーしたいのに…(-_-;)

アメーバピグやりたいのに…(-_-;)

仕事も出来なくて…(>_<)

工事でお洗濯も出来ないし…(-_-;)毎日イライラだよ〜。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-31 20:51 | 未分類

・・・( ̄  ̄;) うーん

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


夜中にが降ったらしく・・・地面が濡れてました。
連休も終わり弟の作りスタートですね


息子はと言いますと・・・昨日10時に38,8で座薬入れて寝たんだけど0時頃起きて汗ビッショリで着替えさせて1時半にや~っと寝てくれて・・・5時半に起きた時には38,9また上がってたので座薬入れて今眠ってます{[(-_-)]}zzzzZZZZ


まだ病院開いてないし、子供達も寝てるので・・・7時半くらいになったら12年物のベビーカーで出動しようかな
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-11 06:49 | ☆彡玲子の日記☆彡

なんだかな~

息子の熱が上がったり・・・下がったり・・・



下がっても37度なのできつそうだねぇ


熱が下がってるうちにおうどん食べさせたけどいつもの半分って感じかなぁ


明日は朝1番で病院連れて行こう


普通の風邪でありますように・・・(*・人・*)


こんな時の救急病院がすぐ近くなのに小児科ないから断られちゃうのって嫌よねぇ

救急の時くらい小児科の先生入れてもらいたいもんだ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-10 21:49 | ☆彡玲子の日記☆彡

あらら・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪


昨日夜から熱が出てた息子は夜中1時5時で39度まで上がっちゃって・・・1時に座薬入れて・・・6時間あけないとダメだから5時では入れられず待ってる間に寝ちゃってた

朝には37度台まで下がってたから一安心(´▽`) ホッでも・・・とりあえず明日行こうかな・・・なのでステップは休もうかな・・・娘もコンコン咳しだしたから一緒に連れて行こうかな


季節の変わり目でもあるし、保育園とか行きだしてるから抵抗力の低って事もあり、病気は沢山次から次へとしてるから、同じような子供が居るところをは大変だと痛感してる毎日です


色々あるけど今日も元気にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-10 08:50 | ☆彡玲子の日記☆彡

( -.-) =зフウー

午前中の廃品回収もお隣のご主人にもお手伝いしてもらって沢山回収出来ました


結局終わったのはいつも通りのお昼になってしまって・・・に戻って姉と食べに行って・・・リサイクルショップに見学・・・


息子の長袖Tシャツ2枚で210円と娘のジーパン2本210円v(=∩_∩=) ゲッチュして久々にゲームセンター行って来たよ


ちょうどビンゴ大会の日で100枚もらって遊んできちゃいました


帰ってきてF-1見て・・・お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪干してたら今度は町内の不燃物の日で夕方からまたゴミ出して・・・



今日は1日疲れちゃったけど楽しかった1日でした


結局は行かなかったって言う感じで・・・

夜になって息子が鼻声になり熱が・・・38.3食欲も元気あるからとりあえず熱のお薬飲ませて様子みって感じかな・・・


娘のお友達もお泊りに来てるので静かに過ごすって感じです。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-09 22:51 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日は子ども会の廃品回収だよ~\(o⌒∇⌒o)/


子供部屋に溜めに溜めた資源物の大放出の日


ベットの上もすっきり70%くらいかな


夕方の不燃物を出したら98%くらいすっきりになるね


今日は空の日フェスタなので、廃品回収終わったら空港に遊びに行きま~す


今日も1日o(*⌒O⌒)bふぁいとっ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-09 06:53 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

朝はめっきり寒くなった長崎ですが日中は今日もお布団干した~いけど・・・もぉネットも張られて薄暗い日々来週はお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫も部屋干しになりそうだしね


今日は何も予定がなく5時頃息子の咳き込みで起きたものの2度寝して睡眠\(^_^)/ばんざーいだったけどやっぱりいつもの時間に起きちゃったね


朝から姉も来て・・・近くの連れて行ってくれるみたいなのでみんなが寝てる間に準備しようかな


風邪引かないようにo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-08 06:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

長崎では今日から3日間「長崎くんち」をやってて・・・6局中4局生放送してるので毎日見てるめざましテレビがありませんでしたちょっと残念でもあり・・・もぉそんな時期なんだなぁって思ったりですね


秋休み中の娘と息子を起こして朝ご飯


今日も元気にたんぽぽ行きましょう


今日は弟も休みなので2度寝しちゃいました


睡眠たっぷり元気にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-07 07:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

今日も早起き作ってました
なぜか息子も一緒に起きて咳き込み・・・くしゃみと鼻水がなかなか止まらない

今度の風邪はダラダラと続いちゃう系なのかなぁ・・・
早く良くなります様に・・・(*・人・*)


娘は今日が1学期終了式明日から秋休みに入ります

と言っても連休挟んで5日間なので12日には2学期の始まり始業式なんだけどね

夏休みを2日短くして10月の連休を使っての秋休みにしちゃいました的な感じの短い秋休み何も予定はないけど息子の保育園への送り迎えとステップ行けるのが娘は嬉しいみたいです


今日も1日元気にo(*⌒O⌒)bふぁいとっ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-06 06:56 | ☆彡玲子の日記☆彡

感動( p_q)エ-ン

午後からの組み体操\(o ̄∇ ̄o)/の前にあった1年生のマルモリダンスの可愛くて再来年息子が頑張ってダンスするのかなって思ったらウルウル



娘の組み体操では音楽のチョイスも良くてあんなに小さかったのに大きくなって反抗もするけど何でも頑張って取り組んでる姿とか色々考えてたら超感動&超親バカになってて・・・ウルウル所じゃなくて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。終始涙が止まらないσ(^_^)ママでした



卒業式は娘達よりも泣きそうな予感が・・・泣いちゃうと思います。



明日は休みだし・・・一緒にONE PIECEとトリコ見ようかなツタヤに行ってちゃお買わなきゃねぇ



卒業式の前に市内体育大会でまた組み体操するんだった探すの大変そうかも・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-10-02 18:56 | ☆彡玲子の日記☆彡