★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

決まったよ!!

息子の保育園決まったよ〜(^0^)/


とりあえず、一時保育で通って空きが出るを待つ状態です(^_^;)


初めての保育園なので午前中だけの4時間だけだけど…超心配なんだよね(^_^;)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-31 21:56 | 未分類

出来た〜(^0^)/

b0009799_17263486.jpg

や〜っと出来上がった娘の貯金箱(^0^)/


な〜んか個性的な海と魚の絵も出来上がったし…(^_^;)


明日の準備させたらOKかな(^_^;)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-28 17:26 | 未分類

疲れた〜(>_<)

夏休み最後の子ども会行事ナイトハイク行ってきました。


十三㌔休憩も入れて4時間!!


息子も頑張って歩きました(^0^)/


残りちょっとで鼻血が出て止まらなかったけどそれでも頑張って歩きました(^_^)

帰ってお風呂に行く時には自分で立てなくて1番疲れたのは息子かもしれないですね(^_^;)


みんなに合わせて歩くと早歩きになるので疲れちゃったと思います(^_^;)


パタンキュ〜で寝ちゃいました(^_^;)


玲子も疲れちゃったのでもぅ寝ます。


おやすみ(・_・)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-27 23:52 | 未分類

ベランダで…

b0009799_10171744.jpg

我が家のベランダで急成長してるのが


トマト きゅうり 朝顔


その他の花達なんだけど…9月下旬から外壁工事が始まっちゃう(-.-;)


ど〜しようかなぁ…


トマトは大丈夫だと思うんだけど…


キュウリと朝顔があちこち巻き付いて大変なんだけど…工事が始まるまでにキュウリの実がなるといいけど…刈り取る事になっちゃうのかな(-.-;)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-27 10:17 | 未分類

夏休みの作品

b0009799_11273510.jpg

娘の夏休みの作品


何が出来るのやら…(^_^)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-26 11:27 | 未分類

今日も暑くなりそう(^0^)/

雨がしばらく続いてたから昨日の晴れは嬉しくて、お布団干したり、お洗濯したり、お掃除したけど夜には土砂降りの雨で雷も鳴ったりしてたけど…朝にはすっかり上がってて晴れちゃってます(^0^)/



台風2つも発生してるしまた雨風強くなるかもしれないからまたお布団とお洗濯しとかなくちゃね(^_^)



明日は夏休み最後の子ども会行事!!ナイトハイクお天気が心配だけど…頑張って歩きますよ(^0^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-26 11:13 | 未分類

初戦勝利o(^-^)o

阪神との初戦!!


何とか頑張って勝利って感じかな(^-^;


ラミレスも戻ってきたしo(^-^)o


優勝に向かってファイト(^0^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-23 23:02 | 未分類

風邪がまんえん?

先週…娘の方がこじらせない様にね!って先生に言われてて…息子は軽かったはずなのに


娘は良くなり一昨日から息子の方が咳もひどくなり昨日の夜にはゼェゼェしだして(>_<)今朝は微熱!

流石に病院行ってきました。薬も先週とは違う物にしてもらって飲ませてますo(^-^)o


微熱が続いてるから元気なんだけどちょっと遊んだら疲れちゃってグッタリ(-.-;)の繰り返しで大変だけど咳だけでも治まったから良いかなo(^-^)o


明日もいい日になります様に…


おやすみなさいm(._.)m
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-22 23:55 | 未分類

早速次の更新(^0^)/

今日は校区連の球技大会でこども会参加でもあり…高学年の監督も任されて大雨の中行ってきました\(o⌒∇⌒o)/



結果…おしくも2位でしたが去年より監督として声もだせつたしまとまりのあったチームでみんな楽しくドッチビーできたと思います\(o⌒∇⌒o)/



息子も連れ行ったので試合中に乱入したりと大変だったけど帰りには参加賞でお菓子もらって嬉しそうでまだ早いけど疲れて寝ちゃった(^-^;



玲子も明日から弟のお弁当作らなきゃいけないから早く寝ようかな<(_ _)>
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-21 20:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

また始めようかな・・・\(o⌒∇⌒o)/

2004年8月から始めたこのブログも、もぉ今年で7年目となりました。


楽しかったブログの更新も疎かになり、ぜ~んぜん更新してない月もあったり



でもまた始めようと思います。頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ



玲子 今年で36歳になっちゃいました(^-^;彼氏なし、結婚暦なし予定もなしの永遠のシングルマザー!!ドラえもん大好き☆彡GACKT大好き☆彡YOSHIKI・PATA大好き☆彡巨人大好き☆彡ガンバ大阪大好き☆彡金魚大好き☆彡海が大好きな女です。

子供 長女 12歳(小6) 反抗期真っ只中(●`ε´●)いっつも怒ってます。ポケモンが大好きな活発な女の子

    長男 4歳 知的障害A2 言語・他動等の障害があり、受け入れてもらえる保育園を探してます。車とゴーカイジャーが大好きな活発な男の子

居候の弟 去年色々悪い事をしでかし11月に会社くびになりニート生活をしてました。先週からや~っと仕事見つけて頑張っております!


今は4人で暮らしてます。\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2011-08-21 20:38 | ☆彡玲子の日記☆彡