★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1年の終わり。。。<(_ _)>

1年の最後に凄い人生最大の怒りを抑えられない程の酷い体験しましたが、それと同時にず~っと重苦しかった気持ち?淀んでいた我が家の空気?厄が解けた?そんな爽快感もあり、今年もディズニーランド連れて行けないなぁって諦めに思ってた気持ちが来年は連れて行こう!って思える前向きな気持ちが持てる様になりました。


まだまだ全然不安定な我が家ですが、全然前向きです\(o⌒∇⌒o)/


下の子を産んだのは良かったのかなって・・・子供達も連れて自殺しようかなって思ってた2009年にはおさらば!!!

そんな事を少しでも思った自分を凄く反省し、2010年楽しい年にしようと思います。


2009年お世話になった人達、ありがとうございました。<(_ _)>

2010年も引き続きよろしくお願いします。 沢山エロコメントしてくれる人達も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-12-31 23:59 | ☆彡玲子の日記☆彡

見つかっちゃった!!Σ(〃゜ o ゜〃) !!

今朝速攻で見つかっちゃった

ゴテが餌のとこに居たのに車がカラカラ回ってたらしく・・・気づいたみたいです。


「ママ!!ゴテが2匹もおる~!!!」朝は弱い娘も今日は目覚めが良かったみたいですよ。


名前は「チビゴテ」になりそうですよ(*^m^*) ムフッ


昨日の夜は餌の取り合いで喧嘩してた2匹だけど今朝は仲良くひまわりの種食べてたよ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-12-03 10:22 | ☆彡玲子の日記☆彡

新しい家族・・・

我が家に新しい家族が増えたよ~ん


諫早のサンアイ跡にオープンしたHIヒロセ 大村のOKホームセンターと同じヒロセに行ってペットショップでブルーサファイアのハムスター買って来たよ
b0009799_10185526.jpg


今年の6月・娘に誕生日プレゼントで買ってあげたブルーサファイアの「ゴテ君」が居ますが!


今日買ったのはちょっと早いクリスマスプレゼントサプライズなので娘が寝るまで隠しておいて・・・・


さっきゲージも拡大して一緒に入れてみました。


まぁまぁ・・・仲良くしてるみたいなので良かった


いつ気づいてくれるかなぁ・・・・(*^m^*) ムフッ


左がゴテ君 右が新人君
b0009799_1019713.jpg


名前は何になるのかなぁ・・・((o(*^^*)o))わくわく
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-12-02 23:17 | ☆彡玲子の日記☆彡