★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お花見(⌒∇⌒)お花見(⌒∇⌒)

b0009799_1549097.jpg




自転車で走る事。。。1時間(^-^;


何となく来ちゃった 大村公園です。


満開ってちょっと散り始めてる?
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-30 14:08 | ☆彡玲子の日記☆彡

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

b0009799_15494044.jpg



我が家の大事なペットの金魚ちゃん達何匹か大変な事に。。。((゜Д゜;アタフタ;゜Д゜))



何の病気?



ひどかった2匹が天国へ。。。



残りはど~にか元気になったよ\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-25 13:52 | ☆彡玲子の日記☆彡

お墓参り。。。。(-人-)

イトコが久々の夜勤で今日は夜勤明け!

しばらくお墓にも行ってなかったので行こう(* ̄0 ̄*)ノ

って事で下の子とジイジを連れて行ってきたよ。

b0009799_163236.jpg



まずは 母方のお墓から。。。山の中腹にお墓があるので眺めはいいよねぇ


b0009799_1631392.jpg



次は、父方のお墓。。。平地にあるのし、どちらからでも両方のお墓が見れちゃいます。


b0009799_1632348.jpg



ついでに佐世保の方までドライブ行っちゃいました。\(o⌒∇⌒o)/


暖かくて眠くなったよぉ(絶対寝れないけどね(^-^;))
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-23 11:00 | ☆彡玲子の日記☆彡

J1 第3節 京都サンガF.C. 戦

ガンバも今日は不調だったみたいんだねぇo(´^`)o ウー


そんな日もあるさ!次頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



キックオフ:13:00 /試合会場:京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場


京都サンガF.C.   2    -   1   ガンバ大阪                 

                         試合終了
李 正秀(前半44分)              得点      寺田 紳一(後半31分)
ディエゴ(後半9分)


柳沢 敦(後半44分)           警告・退場     遠藤 保仁(前半13分)
                                   パク ドンヒョク(前半18分)
                                   下平 匠(前半30分)
                                   藤ヶ谷 陽介(後半8分)
                                     レアンドロ(後半33分)

10 シュート 12
15 直接FK 15
2 間接FK 6
7 CK 4
6 オフサイド 2


戦評


立ち上がり京都はパウリーニョのスピードを生かし、チャンスをつくる。
ところが、そのパウリーニョが負傷交代を余儀なくされ、攻撃の形に修正が求められたが、前半終了間際にCKから李正秀がヘッドを決めて京都が先制。
後半に入ると攻勢に出るG大阪に対して、京都はカウンターを狙う。そして後半9分、柳沢が最終ラインを抜け出して獲得したPKを、ディエゴが決めてリードを2点に広げる。
G大阪の終盤の猛攻を1点に抑えて京都が逃げ切った。



京都サンガF.C. スターティングメンバー

位置 背番号 選手名 交代
GK 21 水谷 雄一
DF 24 増嶋 竜也
DF 4 水本 裕貴
DF 14 李 正秀
DF 6 染谷 悠太
MF 16 安藤 淳
MF 26 角田 誠
MF 7 佐藤 勇人
MF 22 渡邉 大剛
FW 20 パウリーニョ 前半13分

FW 10 ディエゴ 後半44分

ベンチ入り選手
位置 背番号 選手名 交代
GK 30 松井 謙弥
DF 5 手島 和希
MF 3 シジクレイ
MF 8 中谷 勇介
FW 9 豊田 陽平 後半44分

FW 11 林 丈統 後半44分

FW 13 柳沢 敦 前半13分
後半44分



ガンバ大阪 スターティングメンバー

位置 背番号 選手名 交代
GK 22 藤ヶ谷 陽介
DF 13 安田 理大 後半15分

DF 6 パク ドンヒョク
DF 5 山口 智
DF 19 下平 匠
MF 27 橋本 英郎
MF 7 遠藤 保仁
MF 9 ルーカス
MF 30 山崎 雅人 後半0分

FW 18 チョ ジェジン 後半15分

FW 23 レアンドロ
ベンチ入り選手
位置 背番号 選手名 交代
GK 1 松代 直樹
DF 2 中澤 聡太
DF 4 高木 和道
MF 8 寺田 紳一 後半0分

MF 16 佐々木 勇人 後半15分

MF 20 倉田 秋
FW 11 播戸 竜二 後半15分




観客数 14085人 気温 16度 主審 村上 伸次
芝状況 全面良芝水含み 湿度 83% 副審 山崎 裕彦
天候 曇り 風 弱風 副審 平野 伸一


b0009799_1195451.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-22 21:08 | 今日のスポーツ(o^∇^o)ノ

JFL  第2節  ガイナーレ鳥取戦

最後の最後で入れられて凄い悔しかったぁo( _ _ )o


次頑張ろう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


V-VAREN長崎   1 - 2  ガイナーレ鳥取


0-(前半)-0

1-(後半)-2
宮尾   : 得点者
57分加藤 ■警告


戦評

ホーム開幕戦の相手は昨シーズンJFL5位でJ2入りを逃したガイナーレ鳥取。

試合開始からV・ファーレンはペースをつかめずにいた。

近藤の体を張ったセービングもあり、厳しい時間を切り抜ける。25分頃から徐々に長崎らしいプレーが活きてきた。MF神崎、山城らがサイドから攻撃をしかけ、有光と福嶋の2トップが鳥取ゴールを狙うようになる。

後半に入っても長崎の攻撃は続いた。しかし65分、ガイナーレのDF柴村からのパスをMF実信がヘディングで押し込み先制される。後を追う形になったV・ファーレンだが、その後もペースを崩さなかった。

78分、神崎のスローインを受けたFW宮尾がドリブルでゴール前まで持ち込みシュート。ゴール右上隅に突き刺さり同点となる。

そのまま勢いに乗ったV・ファーレン。幾度もゴール前まで持ち込んだがゴールには至らなかった。

一方、ガイナーレ鳥取は64分、MF鶴見に代わりFWハメドを投入。スピードのあるドリブルでチャンスをうかがっていた。89分、右サイドからのハメドのクロスにFW小澤がボレーで合わせゴール。

そのまま長崎は追いつくことができずJFLで初の黒星を喫した。



b0009799_0532611.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-22 20:49 | 今日のスポーツ(o^∇^o)ノ

カビ退治だぞ!

今日は朝からごみ捨ての日を間違い(;´▽`A`` 階段1階まで降りて気付きまた持ち帰り。。。。



ゴミ袋にはぜ~んぜん余裕があったので、イッチョ掃除でもすっかなぁ(⌒∇⌒)



って事で。。。下の子が寝てる間に窓開けて、まずは玄関の掃除!!!




この団地湿気がひどくてカビが大発生




写真撮れば良かったぁ。。。忘れてたよぉ(/∇≦\)




プラスチックで出来た靴置きをどかしたら




さらに(ノ゜⊿゜)ノびっくり




下駄箱までカビ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




掃除するのが嫌になったね




でもでも。。。。玄関を綺麗にして運気を入れ替えなきゃ




玄関にあった物を全部一旦別の部屋へ移動させて・・・・・




お風呂場にあるカビキラーを持ち玄関を開けマスクを着け




玄関の壁にシュッ!! シュッ!! シュッ!!(*^▽^)r鹵~<巛巛巛




スポンジで満遍なく塗り塗りして~しばらく放置。。。。。。




その間に下駄箱の裏を拭き上げて。。。。




扉を開けて~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||  



ブーツまでカビにやられてる。。。。。




とりあえず。。。拭いて。。。ベランダへ。。。。




悔しい気持ちを乗り越え。。。。退治しなければ。。。。



頑固なやつは擦り取って、頑張って綺麗にしたぞぉ v(=∩_∩=) v



ゴム手袋してやれば良かった。。。。 手が荒れてやんの q(T▽Tq)




履かない靴も。。。壊れた傘も。。。処分して 玄関スッキリピッカピカ




終わった所で下の子起きてきて。。。しばしの休憩(´▽`) ホッ



午後からは、ダイソーに湿気取りのやつ買って来て玄関に設置



これでしばらくは カビ出なと願いたい。。。。。。。(人 *)




なんか良い  カビ対策ないかなぁ・・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-19 21:43 | ☆彡玲子の日記☆彡

JFL 第1節 流通経済大学 戦

得点はなかったものの。。。スコアレスで頑張ったと思います。


次はホームなのでぜひぜひ頑張って欲しいです。


V-VAREN長崎  0-0    流通経済大学

0-(前半)-0
0-(後半)-0



6分 隅田     ■警告
89分 隅田


89分 隅田     ■退場
 
戦評

前半から流通経済大学が優勢に試合を進める。
長崎は2トップにボールが収まらず、ことごとくセカンドボールを拾われ、両サイドからチャンスを作られる厳しい展開に。シュートも福嶋が2本打つのみだった。

後半に入ると徐々にボールもつなぎ出し、リズムをつかんでいくと、後半15分には有光が相手FWに倒されPKを獲得。しかし原田が蹴ったボールはゴール左に外れてしまう。
その後も神崎、有光がキーパーと1対1になる場面もあったが、相手キーパーのファインセーブもあり、得点にはつながらず、スコアレスで試合終了。



b0009799_11412316.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-15 20:37 | 今日のスポーツ(o^∇^o)ノ

X JAPANとキティちゃんがコラボ

世界ツアーを展開中のロックバンド、X JAPANと、サンリオ社の人気キャラクター、ハローキティがコラボレーションすることが5日、分かった。ハローキティが実在のバンドとコラボするのは74年の誕生以来初めてで、サンリオのクレジットが入った“ヴィジュアル系キティ”がサンケイスポーツで初公開された。世界中の幅広い世代から絶大な支持を得ている人気者同士の異色コラボだけに、一大ブームを巻き起こしそうだ。


b0009799_245599.jpg



子供から大人まで絶大な人気を誇るキティちゃんが、妖艶な髪形とメークを施した“ヴィジュアル系”に変身した。

 サンケイスポーツで初公開されたイラストは、紫のアイシャドー、右側を立たせて左側を金色に染めて下ろした“ウニ頭”と呼ばれる髪形、黒いコート姿など可愛さと格好良さを兼ねそろえた風貌で、80年代後半のリーダー、YOSHIKIにそっくり。ハローキティが実在のバンドとコラボするのは1974年の誕生以来初めて。関係者は「世界的なコラボが進行中」と話しており、世代を超えた人気者、ワールドワイドに活躍中…と両者に共通点が多いことから今回の異色コラボが実現したとみられる。

 ハローキティは60カ国で年間約5万種類が販売されるなど世界的にも大人気で、世界制覇に向けて“攻撃中”のX JAPANにとって強力な援軍になることは必至だ。

 YOSHIKIに近い関係者は、サンケイスポーツの取材に「(コラボの詳細について)何とも言えません」としたが、昨年9月にサンケイスポーツが同行したアジアプロモーションでは、YOSHIKIもキティちゃんのぬいぐるみに公式Tシャツを着せて持ち歩くなどお気に入りの様子だった。

 一方、X JAPANは21、22日に韓国・ソウルのオリンピック公園第一体育館での公演を控えているほか、今後は米国(ニューヨークとロサンゼルス)、フランス(パリ)、ドイツ、フィンランド、タイ、中国(北京)、台湾などで公演予定。5月2、3日には東京ドームでの日本公演が決定している。別の関係者によると、東京ドームでは2日間全く違う構成で、初日はX JAPANになじみのあるゲストが多数出演するという。今年はバンドにとって89年のメジャーデビューから20年という節目の年でもあるだけに、更なる活躍が期待できそうだ。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-15 02:50 | ☆彡玲子の日記☆彡

やっぱガンバ大阪は・・・・

強いね!!(⌒∇⌒)
b0009799_24561.jpg



第2節 2009年3月14日



見どころ 試合経過


キックオフ:16:00 /試合会場:万博記念競技場

ガンバ大阪 4 - 1 ジュビロ磐田

     試合終了


遠藤 保仁(前半35分)   得点    ジウシーニョ(後半11分)
パク ドンヒョク(後半9分)
遠藤 保仁(後半17分)
レアンドロ(後半21分)


山口 智(後半11分) 警告・退場 ロドリゴ(前半39分)
パク ドンヒョク(後半22分)     ジウシーニョ(後半27分)



7 シュート 10
11 直接FK 14
5 間接FK 4
3 CK 9
3 オフサイド 5


b0009799_242992.jpg



相手のミスにも助けられ、G大阪が磐田を圧倒した。前半35分にレアンドロが獲得したPKを遠藤が決めて先制。後半9分にはCKからパクドンヒョクが決めてリードを広げる。
同11分に磐田、同17分にG大阪がそれぞれPKで加点すると、同21分にはレアンドロのシュートを川口が信じられないキャッチミス。この4点目が入り、試合は決定的になる。
G大阪は終盤にユースから昇格した大塚を投入し、パクドンヒョクを右サイドバックで起用するなど、今後へのテストをしながらの余裕を持った試合運びで勝利した。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-14 22:59 | 今日のスポーツ(o^∇^o)ノ

玲子のキッチン菜園o(^-^)o

b0009799_16524366.jpg

Asahiの三矢サイダーに付いてたおまけの『野菜ガーデニングセット』8種類あるみたいなんだけど。。。水菜にしてみたよ(^o^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2009-03-13 16:52 | 未分類