★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

残り...

b0009799_23543961.jpg


今日で11月も終わり!あと3分くらいで12月だよ~!!
今年もあと1ヶ月で終わりって事ね。。。

今年の年越しは誰と過ごすのかなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-30 23:57 | ☆彡玲子の日記☆彡

クリスマス\(^O^) /

b0009799_17385077.jpg

今年もクリスマスは子供と二人で過ごす事になりそうです。。。生まれたばかりの赤ちゃんはまだまだ病院なので…三人で過ごすクリスマスは来年からだね(^-^;

とりあえずクリスマスツリー出しました。
我が家のお決まり七人の小人さん達を乗っけておりますo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-29 17:38 | ☆彡玲子の日記☆彡

誕生1週間目!

下の子が生まれて1週間がたちました。 
今日私だけ退院です。お腹の傷が痛いけど・・・出生届けを出しに行ったり、養育医療の申請に行ったりと動き回ってさらに傷が開きそうなくらい痛くて冷や冷やしながら帰ったのでした。

産後1ヶ月は安静が必要だけど玲子は安静にしてられな~い(;^_^A アセアセ・・・
3時間ごとに搾乳しなきゃいけないし、月・水・金で冷凍した母乳持って行かなきゃいけないし・・・安静はも~しばらく無理かなぁ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-22 22:22 | 我が家のギャング(゜×゜*)

出産!

(;^_^A アセアセ・・・15日(水曜日)家から近い産婦人科へ行ってたのですが・・・
大きい病院へ回されて・・・診察へ・・・家へ帰る事も許されず!緊急入院で緊急手術になり帝王切開で2人目の子供を午後16:07に出産しました。ペコリ(o_ _)o))

体重810g 身長33.5cm  上の子よりも小さい赤ちゃんでした。
すぐに声とかも聞けなくて・・・初対面に行った時は誰の子供よりもうちの子が一番小さいと思ったけど、聞いてみたらやっぱうちの子が一番小さいみたい(;^_^A アセアセ・・・
でもでも一番元気にしてるっぽいかな(;^_^A アセアセ・・・

雨の日ととか風がつめたい日は傷が痛むけど・・・頑張って搾乳します。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-15 16:07 | 我が家のギャング(゜×゜*)

鍋の美味しい季節!

すっかり寒くなってきた今日この頃なのでここらで寒い時に食べたくなる「お鍋」のお話でもしようかなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

我が家ではお鍋なんて・・・土鍋では作りません。だって~子供と2人だし。。。と言っても材料は大人1人分!なので~スーパーに売ってるアルミに入った1人前のやつでOKなのです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもでも・・・多人数で土鍋食べたいよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
玲子の一番下の弟が遊びに来てくれたら3~4人分作れるんだけどね!なかなか休みが合わなくて遊びに来てくれないのよ(_ _。)・・・シュン玲子が子供と遊んであげれない分来てほしいんだけどねぇ・・・って事でお鍋の話に戻ります。\(*^▽^*)ノ

みんなは何鍋食べたい? ちょっくらあちこちから写真借りてきちゃいましたのでご紹介!


b0009799_058479.jpg

美味しそうでしょ~(o^∇^o)ノ 左から・・・「カキのキムチ鍋★みそ煮込みうどん鍋★キノコたっぷり鍋」

b0009799_103787.jpg

次は~(o^∇^o)ノ左から・・・「もちだんご鍋★酒粕鍋★海鮮鍋」ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!たべた~~~~~~~い!!


あとねぇ 玲子が食べた事ないお鍋で・・・北海道の「石狩鍋」食べてみたいなぁ
b0009799_18366.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-11 01:09 | ☆彡玲子の日記☆彡

明日は大安なんです。

b0009799_2283980.gif


明日 大安なので・・・子供の七五三で神社に行こうと予約の電話までしたのに・・・
夕方から雷が(+。+)ゴロゴロ~!!ピカピカ~!!その後:::( ^^)T :::大雨だぁ!!!!!
天気予報見てみれば明日は降水確率50%Σ(|||▽||| )

何か予定立てると雨になる雨女玲子でございます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ばっちり傘持って行くかなぁ。。。忘れて来ても良い傘d(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-10 22:15 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

「長崎市観光名誉大使」第1号ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

長崎市観光名誉大使の依頼状を受け取った美川憲一さん

b0009799_21491990.jpg


◇歌手の美川憲一さんが長崎市の観光名誉大使第1号に選ばれ、9日、市役所で伊藤一長市長から依頼状を受け取った。美川さんは「あーら、うれしいわ」とにっこり。
 
◇新曲「長崎みれん」が縁で選ばれた。曲は失恋した女性が長崎を訪れ、自分を見つめ直す内容。職員の前でアカペラで披露した美川さんは「いい歌だわ」と“自歌自賛”。
 
◇美川さんは来年2~3月にある「長崎ランタンフェスティバル」に皇帝役での登場も快諾した。曲をヒットさせ、観光都市・長崎への強い味方となりますか!?


美川さん!ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-10 21:53 | ☆彡玲子の日記☆彡

またまた可愛い記事見つけた~(* ̄o ̄)r 

b0009799_1141443.jpg


眠くてもかわいいへたれ子パンダ―四川省臥龍市
記念撮影をするために起こされた、今年生まれのパンダたち。
眠くてまだ動けないようで、地面にへばってしまった。(Record China)

きゃわいぃ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ パンダしゃんだよ~♪
飼いたいかも・・・・(*^m^*) ムフッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-10 01:15 | ☆彡玲子の日記☆彡

みっけた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

b0009799_175316.jpg


古代性文化展(7)女性用のおもちゃ―広東省広州市
「古代性文化展」に展示された、男性器が取り付けられた鞍。
身分の高い女性の物と思われる。(Record China)


古代の人も1人エッチしてたのね(*^m^*) ムフッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-09 23:07 | ☆彡玲子の日記☆彡

お弁当\(*^▽^*)ノ

b0009799_2042110.jpg


ご飯やおかずで絵を描く「アート弁当」実演-横浜ロフト
当日作成予定の「サンタさんとプレゼント弁当」

クリスマスはケーキだけじゃなかったぁ~!! お昼にお弁当もありかも?
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
でも~サンタさんを食べる?。。。o(゜^ ゜)ウーン美味しそうだけどかわいそう?
がぶっ!!(・<;_;)いたひ・・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-11-08 20:06 | ☆彡玲子の日記☆彡