★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

人生二度目??( ゜Q。)??

b0009799_5584546.jpg

昨日の出来事(^o^)/
我が家の娘は人生二度目の魚釣り体験をしました\(^o^)/
一回目は…たしか(゜-゜)青森で二歳の時に体験して…怖い物知らずで釣ったばかりの魚をムギュ!!ってΣ(゜□゜ノ)ノ持ってた記憶があるわねぇ(^-^;

二回目の昨日は…日頃スーパーで動かない魚しか見てないから、小さい魚でもピチピチ跳ねてるのが怖いらしく動きがおさまるまでジーッ(-.-)と待ってる始末。。。でも手渡しであげるとちゃんと持って行くのよね~┐( ̄▽ ̄;)┏

子供が持ってた竿より隣に居た玲子パパの釣り仲間のおじいちゃんの方が小さい魚たくさん釣ってて…【ハイ!お嬢ちゃん(^o^)/】なんて魚渡すもんだから釣れない竿よりおじいちゃんの方が楽しかったらしく!!
自分の方が釣れなかったので本日またチャレンジするらしくひいおばあちゃんの家に初お泊りしてる次第で…
まぁ年寄りは朝が早い事(ρ_―)o4時から動きだすもんだから玲子も目が覚めちゃったよ┐( ̄▽ ̄;)┏
玲子パパも4時起きで一足早く魚釣りの準備して出掛けちゃったし…朝の4時から洗濯と同時に人に聞こえるような独り言を始められたら、気になって起きちゃうよねぇ(+_+)

自分の家と違うからなかなか寝れないし…(ρ_―)o今日は帰るからユックリ我が家で寝ようかな\(^o^)/


そんなこんなで6時になったし~子供起こして朝ご飯食べて魚釣り行こうかな(^o^)/
久々の海で玲子も嬉しかったりもするんだけどね((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-28 05:58 | ☆彡玲子の日記☆彡

見つけた~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

鬼の里に 鬼の木?

b0009799_19182320.jpg


小高い丘から顔を出した「鬼の木」。
鬼の里を訪れた人を見送るように立っている(福知山市大江町)


玲子はトトロに見えたのだ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-26 19:19 | ☆彡玲子の日記☆彡

飲酒運転は(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!

b0009799_18505897.jpg


追突の男、直前まで飲酒=子供3人犠牲

追突され博多湾に転落、海中から引き揚げられた大上さん一家5人が乗った車。幼児3人が犠牲となった。
追突した車に乗っていた男と少年の2人とも事故直前まで酒を飲んでいたという(26日午前、福岡市東区)

b0009799_18515817.jpg



お酒を飲んだら絶対運転しちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-26 18:53 | ☆彡玲子の日記☆彡

高橋由の2点適時打

b0009799_1933325.jpg


阪神―巨人の7回、巨人・高橋由が左に2点適時打を放つ。
試合は5―2で巨人の勝利(25日、甲子園)


よしのぶo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-25 23:50 | 今日のスポーツ(o^∇^o)ノ

巨人 上原が通算100勝目

b0009799_18584440.jpg


【阪神・巨人】100勝目を達成し、ウイニングボールと花束を手にファンの声援に応える上原


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-25 23:42 | ☆彡玲子の日記☆彡

o(^-^)o

b0009799_23442062.jpg

昨日のブログに書こうと思ってた事を思い出したので…忘れないうちに今書こうかな(^-^;

玲子一家のある日の出来事(^o^)/

子供が【おしっこ~(ノ゜O゜)ノ】って言いながらトイレに行く時に…玲子が【ママの分もしてきて~(^o^)/】って無茶なお願いをしてみました(*^m^*) ムフッ♪
子供の反応は【ハーイ(^o^)/】でした(^-^;

トイレから出て来た子供は【おしっこしてきた~o(^-^)o】っとスッキリした顔だったので…【ママはまだおしっこしたいよ~】って言ってみたら…【ちょこっとしか出なかったも~ん(>_<)ママも自分で行って来なさい】でした(^-^;

毎回同じ反応なんだけどたまに言ってみると楽しいのよねぇ((((o゜▽゜)o)))
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-23 23:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

台風の前の静けさ

b0009799_18575430.jpg

明日は台風で外出は無理っぽいから今から食料の買い出しです(^o^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-17 18:57 | ☆彡玲子の日記☆彡

久々(^o^)/

b0009799_194496.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-08-10 19:04 | ☆彡玲子の日記☆彡