★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

((o(^∇^)o))わくわく

全国の小中学校で夏休みに入ってる所が多い中!娘の学校は明日がラストでございます。

今年は何処に行こうかなぁ((o(^∇^)o))わくわく

従姉妹の子供がハウステンボス行ったことないらしく・・・連れて行くことになってるし
福岡の弟と一緒にスペースワールドにも行く約束してるし・・・けっこ~忙しいかも(*^m^*) ムフッ
弟達の彼女とも初めて会うしぃ~((o(^∇^)o))わくわく
子供のお世話してもらえるから嬉しいねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

子ども会の当番もあるし・・・6時半からのラジオ体操ね!(ノ_-;)ハア…
頑張って起きるしかないねぇ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-07-24 00:05 | ☆彡玲子の日記☆彡

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

久々にブログを更新しております。(;^_^A アセアセ・・・

体調が悪かったり子供が熱出したり・・・まぁ忙しかったです。&サイトにもログイン出来ておりませんでした。(o*。_。)oペコッ

昨日の話~\(*^▽^*)ノ
今年★初プール★行ってきましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
天気予報では雨100%だったのに朝起きてみたら少し曇っててセミが鳴いてるし・・・雨じゃないじゃ~んって思いつつ一昨日の夜からお泊りしている従姉妹とお弁当作らなきゃ~ってので8時に起きてお弁当作り開始!

9時に子供起こして水着に着替えさせて・・・冷たいお茶・暖かいお茶・スープの準備も完了!9時40分くらいにおうちを出て・・・従姉妹の子供の友達をお迎えに行き!
プールへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

お日様も出てきて子供達は凄く楽しそう!わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁいっ
玲子は・・・お日様が出てると体力が急激に奪われちゃうし心臓がねぇ(;^_^A アセアセ・・・調子悪くなっちゃうから見学しつつ子供の監視!
お昼ごはんにお弁当食べて・・・最後に1時間だけ~って入ったプールでガンガン日焼け(→o←)ゞあちゃー!!帰ってきてから背中と肩がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
玲子は1時間でこれだけイタイ・・・~(>_<。)ゝ
子供達はもっと痛いのかと思いきや!!(@゜Д゜@;)あら・・・?痛いどころかまだ遊ぶ~とか言うし・・・(;^_^A アセアセ・・・
夏休みに入ったら何回行くことやら・・・ε= (´∞` ) ハァー


季節の中で★夏★が一番好きな玲子でございました。(o*。_。)oペコッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-07-18 10:32 | ☆彡玲子の日記☆彡