★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

\(*^▽^*)ノ ハーーイ

最近更新をめっきりやる気なくした玲ちゃんです!
お天気のせいでもあるし・・・体調を崩してからログインもなかなか出来ておりませんが・・・巨人が連敗してるじゃありませんかぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
4位だし・・・また8連敗中だし・・・今日負けたら(ノ_-;)ハア…考えたくもない。
やる気なくすでしょ?なくすよねぇ。。。|出口| λ............トボトボ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-29 15:29 | ☆彡玲子の日記☆彡

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

b0009799_19414839.jpg

夕飯はパスタとピザを食べましたo(^-^)o

子供の誕生日は良いよねぇ…(-.-;) お昼にもケーキ食べたのに…夕飯でもケーキ食べてるし。。。(-.-;)
ママの分ね!!ってお残りちょうだいしたけどね( ̄▽ ̄;)

1時間後に花火があります((o(^∇^)o))わくわく
場所取りの為椅子確保Σ(゜□゜ノ)ノ
ご飯食べた後疲れたぁ(´~`;)と言っていた本日の主役は走り回ってますw(゜o゜)w!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-24 19:41 | ☆彡玲子の日記☆彡

ワーイ\( ^o^) /

b0009799_11104466.jpg

晴れちゃった(^-^;暑い~(^-^;
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-24 11:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

((o(^∇^)o)) わくわく

b0009799_8471637.jpg

わーい\(^o^)/雨がやんだよ~\(^o^)/

雨女が雨の日に雨具を持ち回ると…雨がやむ!!少し晴れ間も見えてるし…暑くなりそうかも~o(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-24 08:47 | ☆彡玲子の日記☆彡

あはっo(^-^)o

b0009799_6202512.jpg

HAPPY BIRTHDAY!\(^o^)/

子供が生まれた日も雨だったけど…今年は雨見たいです(^-^;
起きてみたらけっこー降ってま~す…霧も少し…(-.-;)
でもでも…楽しめちゃうんですo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-24 06:20 | ☆彡玲子の日記☆彡

最上階なんです(^o^)/

b0009799_2145097.jpg

⑦階建ての最上階を用意していただいてたみたいで…\(^o^)/
見晴らしもまぁまぁ良いのですo(^-^)o

雨も上がってて…お風呂からハウステンボスの花火見れました((o(^∇^)o))
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-23 21:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

:::( ^^)T ::: 雨だ

最近体調が悪いのと色々あってサイトにもログイン出来てないし、ブログも更新出来てない玲子です(o*。_。)oペコッ

土曜日は子供の7歳の誕生日で日曜日が玲子の誕生日なんだけど・・・・明日から1週間雨です。(゜m゜*)プッ!!雨女親子だわぁ
雨なんだけどお誕生日なので明日の夕方からハウステンボスに1泊お泊りに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
温泉入って・・・ゆっくりして・・・次の日ハウステンボス行って・・・写真館でドレス着て写真撮るのよ~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ってまだ子供には(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )なんだけどね
明日子供が学校に行ってる間に準備しなきゃ!(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))だわね

ではまだ体調が万全なわけではないので今日はこの辺で寝ます。
おやすみなさいまし(o*。_。)oペコッ
b0009799_23581951.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-22 23:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

気になる・・・・

我が家で今すご~~く気になってるのがこれ!「ゲド戦記」ジブリ作品なのだ
早く見に行きたいのだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

b0009799_226217.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-17 22:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

b0009799_165873.jpg


http://fifaworldcup.yahoo.com/splash.html




本日開幕!FIFAワールドカップ!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
みんなで応援\(*⌒0⌒)bがんばろ~♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-09 16:06 | ☆彡玲子の日記☆彡

梅雨入りです。:::( ^^)T :::

つゆ【梅雨】
 
春の終わりから夏にかけて、くもりや雨の日が多くあらわれる現象。
これは日本列島の南岸に梅雨前線が停滞するためである。
「梅雨の中休み」とは梅雨の天気が一時中断したようになること。
梅雨の終わりごろには西日本で大雨が降ることが多い。
7月の中旬を過ぎたころ、オホーツク海高気圧の勢力がおとろえ、小笠原高気圧の勢力が強まり、梅雨前線を北に押しあげる。これが「梅雨明け」である。

b0009799_1355331.jpg


長崎もやっと?今日から梅雨入りです。去年より2・3日遅い梅雨入りらしいです。

梅雨に入ると玲子と子供の誕生日が来るぅ~!!って感じがします。
なんといっても雨女親子ですからぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

b0009799_13584244.jpg

今日のアメダスと傘率を出してみちゃいました。
b0009799_1359201.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-08 14:00 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ