★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日の交流戦!

b0009799_23534712.jpg
b0009799_23535670.jpg

今日の原ジャイアンツ&日本ハム

巨人 2 - 12 日ハム

さらに負け続ける巨人!p(・∩・)qガンバレ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
(゜0゜;ハッ!!いつの間にか3位に落ちてるし。。。(_ _。)・・・シュン


日ハムも仲良く3位だし・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-30 23:55 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_23501368.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 ロッテ

巨人 3 - 7 ロッテ

首位を奪われて負け続けてる巨人!ど~なる巨人!!p(・∩・)qガンバレ!


b0009799_23515538.jpg

今日の日本ハム(新庄)

対 ヤクルト

日ハム 3 - 2 ヤクルト
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-28 23:49 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_234816.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 ロッテ 

巨人 4 - 6 ロッテ


b0009799_23485688.jpg

今日の日本ハム(新庄)

対 ヤクルト

日ハム 0 - 4 ヤクルト
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-27 23:47 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_23365795.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 ロッテ 

巨人 2 - 7 ロッテ


b0009799_2337284.jpg

今日の日本ハム(新庄)

対 ヤクルト 

日ハム 3 - 4 ヤクルト
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-26 23:36 | ☆彡玲子の日記☆彡

(w_-; ウゥ・・

今朝はいつもにまして眠さ倍増でした。
それっていうのも迷惑おばあちゃんが朝4時半か5時に上の階のおばあちゃんの家と間違えて玲子の家のチャイムを連呼!「○○さ~ん!おらんと~!!○○さんじゃないと~!!」って叫んでて7時まで絶対起きない玲子がたたき起こされました。
こりゃ出て行かないと絶対終わらなそぉ~って思ったから「○○さんは上ですよ」って教えてあげたら「あらそぉ~私も朝4時14分に電話があって迷惑してるのよ。訴えようかしらねぇ」って階段上がって行ったんだけど。。。
間違えたのに、「ごめんなさい」もなしかい!!!ピンポンの連呼で起こされて安眠妨害こっちが訴えるわい!!!って思いつつ子供も少し起きたみたいで、寝るのに20~30分かかりつつ眠りについて起きたのが7時!
眠ったような・・・眠れなかったような・・・娘を「明日休みだから学校行こうねぇ」って言いつつ送り出してまた寝ました。

この迷惑おばあちゃん土曜日だったかなぁ。。。昼間にも来てるんだよねぇ。
これまた玲子のお昼寝してる時でピンポンの連呼!!お昼寝の途中でたたき起こされてたのよ。
日曜日には上のおばあちゃんの家でお茶を沢山飲んだらしく・・・階段にお漏らしして帰ったみたいで・・・水流したのかなぁって思うくらい沢山してて・・・臭いも凄くて(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ!しなくてもいい階段の掃除までしたんだからぁ(≧▼≦;)

壁|〃´△`)-3ハゥーちょっとすっきりした。(;^_^A アセアセ・・・
愚痴で(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-26 15:26 | ☆彡玲子の日記☆彡

梅雨入り情報ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

b0009799_14575793.jpg


本日、九州南部・鹿児島が梅雨入りしたそうで・・・玲子の住む長崎にもそろそろ梅雨入り到来ですなぁ

今年は全国的に去年よりも少し早い梅雨入りになりそうなんですねぇ
天気予報で言ってました。(;^_^A アセアセ・・・

昨日、玄関のお掃除をしてたんです。子供の傘が5本もあったの(;^_^A アセアセ・・・
その内2本はドラえもん柄で玲子が思わず買っちゃったんだけど子供用の傘なので娘に貸してます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
玲子の傘は3本かなぁ 隣の病院から忘れ物でもらってきたやつなんだけどね ̄m ̄ ふふ
日傘が3本 1本はちゃんと買ったやつで超お気に入り!2本はまた病院の忘れ物でもらってきたやつ(*´σー`)エヘヘ
あとは・・・従姉妹の傘でひまわり柄とかカエル柄とか5.6本くらいかなぁ。。。自宅に持って帰ると子供に壊されるからって我が家に置いてあるんですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-26 15:07 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_1726829.jpg
b0009799_17261694.jpg

今日の原ジャイアンツ&日本ハム

巨人 対 日ハム 3回戦

巨人 2 - 5 日ハム


阪神が追いかけてきてるから頑張って欲しいのになぁ。。。 
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-25 17:25 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_15573090.jpg

b0009799_1601192.jpg

今日の原ジャイアンツ&日本ハム

巨人 対 日本ハム 2回戦

巨人 4 - 1 日ハム


両方応援は大変ね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-24 23:56 | ☆彡玲子の日記☆彡

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

えー。。。最近の玲ちゃんですが・・・金曜日から突然の町内会の連絡が来たり・・・子供会の行事があったり団地の掃除があったりで昼間忙しくてクタクタヘトヘトo(~o~;):ハァハァ・・!! って事で子供よりも先に寝ちゃっておりました。(;^_^A アセアセ・・・

体調の方はちょっと悪いねぇ(o;_ω_)o
忙しいの乗り切ったから大丈夫かなぁって思うんだけど・・・どうかなぁ(;^_^A アセアセ・・・


b0009799_0331744.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 日本ハム 1回戦

巨人 3 - 5 日ハム

新庄に負けちゃったぁ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


b0009799_0344340.jpg

今日の日本ハム (新庄)

対 巨人 1回戦

日ハム 5 - 3 巨人

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 勝った~!!  
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-23 23:26 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_0594619.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 楽天 3回戦

巨人 5 - 1 楽天

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 連敗しなくてよかった。よかった。


b0009799_10122.jpg

今日の日本ハム

対 広島 3回戦

日ハム 2 - 6 広島

「(゜ペ)ありゃ?負けてる。。。p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-05-21 23:59 | ☆彡玲子の日記☆彡