★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

長崎バイオパーク( ノ゜O゜) ノ

今日は曇りのはずが凄い良い天気(^-^;
我が家の娘は広場に居る亀にベッタリ(^-^;
お昼ご飯もそこそこに遊びまわってます\(^o^)/

シロサイもご機嫌だ~o(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-30 14:01 | ☆彡玲子の日記☆彡

( ̄ー ̄?).....??アレ??

今月は野球が始まった事もあって1日もかかさず書いてたつもりが・・・・Σ(・o・;) アッ・・・17日だけポッカリ開いてますねぇ(T▽T)アハハ!まぁ移動日だしいいかなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ 世間は大型GWに入りましたがいかがお過ごしですか?玲子の従姉妹も大型11連休らしいです(;^_^A アセアセ・・・28日からお休みだったのであちこちと動いて回って・・・午後3時くらいに帰ってきて疲れたので寝てたんですぅ。。。起きたら体調最悪になってて熱もありぃ~頭痛・動悸・吐き気・お腹も痛く・お腹下したりしてて・・動けなくて(o;_ω_)oバタ
1時間くらいして子供に手を引かれやっと病院へ・・・熱をはかったら39.1( ̄□||||!! 内科のしょぼ~い先生しか居なくって・・・腸からくるものでしょ~って言われ薬をもらい・・・どうにか帰ってきて・・・ご飯も作れる状態じゃないから子供にはパンで我慢してもらって「カステラパン食べたからお腹いっぱいよ」なんて優しい言葉(T▽T)

玲子が動けないから・・・病院ではお会計と薬もらってきてくれて、ポカリとプリンとオレンジジュースとパン買って来てくれたの。家ではヒエピタ持って来てくれたり、薬飲むから水持って来てくれたり、いつもだったら寝たら起きないのに玲子が動くたびに起きて「大丈夫?痛い?」って聞いてくれて凄い優しい我が家の娘です。小学生になってちょっとお姉ちゃんになったかなぁって実感した夜でした。
子供の看病?と薬のおかげで朝にはすっかり熱も下がっててp(*^-^*)q おかゆさん作って食べてお風呂入ってサッパリしたとこでお洗濯・お掃除するつもりだったけどなかなかすすまず・・・(;^_^A アセアセ・・・(いつもの事だけど・・・)

b0009799_1142100.jpg

明日はってか今日ね!お弁当持って動物園に行こうと思います。(従姉妹家族と・・・)
子供は近くの公園に行くつもりでいるみたい(*^m^*) ムフッ まだ何処に行くか教えてないのだ。うふふっ(*゜v゜*) 
b0009799_13338.jpg

帰りに帆船祭り見れたらいいなぁ・・・時間がなかったら帆船祭りは無理かなぁ。。。本当なら今日行くつもりだったんだけど病み上がりの体にはちょっと無理でした。
朝から子供が熱とかお天気が雨とかになりませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-30 01:03 | ☆彡玲子の日記☆彡

製作中…((o(^-^)o))

b0009799_1843199.jpg

昨日の高熱からも開放され(^-^;元気になった玲ちゃんは…従姉妹に頼まれたワンピースの色染めをしております(^o^)/
それに便乗して要らないシーツを染めております。
子供が一年五組で色がオレンジ!!今年のラッキーカラーもオレンジ!!なのでまたスカート作りたいと思います。

出来上がりはお楽しみにぃ(^o^)/


b0009799_095681.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 中日 2回戦

巨人 1 - 5 中日

最近負けが目立つような気がするのは玲子だけかしら・・・・(;^_^A アセアセ・・・

b0009799_0102039.jpg

今日の日本ハム

対 ソフトバンク 2回戦

中日 4 - 2 ソフトバンク
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-29 18:43 | ☆彡玲子の日記☆彡

94日ぶり・・・・・

久々に見た堀江さん。いろんな意味でp(*^-^*)q がんばっ♪
玲子はちょっと早めにお腹痛いので寝ます。おやすみなさい(o*。_。)oペコッ

b0009799_016944.jpg


ライブドアグループの証券取引法違反事件で、同法違反の罪で起訴され、拘置中だったライブドア前社長・堀江貴文被告(33)が27日、保釈された。

 東京拘置所から出るのは、1月23日の逮捕以来、94日ぶり。ライブドア事件の捜査は事実上終結する。

 堀江被告は保釈直後、報道陣に向かって「世間をお騒がせし、申し訳ございませんでした。株主、従業員、関係者の皆様、ご心配をお掛けしました」「大勢の方に励ましをいただき、ありがとうございました」と述べ、頭を下げた。

 東京地裁は26日にいったん保釈を認める決定をし、堀江被告は保釈保証金3億円を納付。検察側の準抗告を受け、同地裁の別の裁判部が審理していたが、27日、準抗告を棄却し、改めて保釈を認める決定をした。

 堀江被告は、起訴事実を否認していることなどから過去2回の保釈申請は却下され、今月10日、3回目の保釈申請が出ていた。

 東京地裁は、同事件で堀江被告についてのみ、初公判前に争点を絞り込む公判前整理手続きを適用。25日には、検察側が公判で証明する予定の事実を記載した書面、弁護側はこれに対する認否を示す書面を、それぞれ同地裁に提出。このため同地裁は、保釈しても証拠隠滅の恐れが小さいと判断したとみられる。


b0009799_062177.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 中日 1回戦

巨人 5 - 3 中日


b0009799_064593.jpg

今日の新庄

対 ソフトバンク 1回戦

中日 1 - 3 ソフトバンク

1点を追うソフトバンクは5回表に川崎の3ランで逆転に成功。
投げては先発の斉藤が9回途中までを被安打3、1失点に抑える好投を見せる。
9回裏に無死一二塁のピンチを迎えるも、斉藤から三瀬、馬原と万全を期す継投でこの回を無失点に抑えソフトバンクが接戦を制した。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-28 00:18 | ☆彡玲子の日記☆彡

o(^-^)o玲ちゃん家の夜ご飯!!

b0009799_20405055.jpg

久々やってみました。o(^-^)o玲ちゃん家の夜ご飯!!です

今夜は…ピーマンの肉詰めとお刺身・おみそ汁・ご飯・バナナ・お茶でございますm(._.)m

ごちそうさまでした。(-人-)



b0009799_0102542.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 広島 3回戦

巨人 0 - 7 広島

あぁ。。。0だって・・・どうりでホームランメールなかったわけだ。。。まぁそんな時もあるさ!p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-27 20:40 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

b0009799_085943.jpg

対 広島 2回戦

巨人 4 - 4 広島

巨人は2点を追う4回表、小久保の3ランで逆転すると続く5回には鈴木の適時打で4-2とリードを広げた。
対する広島はその裏、新井・前田の連続適時打を含む4連打で同点とする。
試合は開始前からの雨が激しくなったため、5回終了時降雨コールドで引分けとなった。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-26 23:08 | ☆彡玲子の日記☆彡

まだ1年・・・

今日は朝から気分が良かったのとテレビのチャンネルを変えてもらう為テレビ局?の人が来るのでお掃除をしていました。久々にニュースでも見ながらと思いつつテレビをつけていました。
昨日の事のような最悪な出来事がもぉ1年もたってるなんて・・・遺族の方々、被害にあわれた方々からみたらこの1年は何も進んでないんですよねぇ。。。まだ入院中の方が3人もいるし、通院をしなければいけない人も100人を超える事をニュースで知りました。
恐怖で電車に乗れない人が沢山居る事も今日のニュースで知りまだまだこの事故は終わってない事を考えさせられます。
9時18分ほぼ同じ時刻に走る電車が警笛を鳴らしながら徐行してる映像を見て涙が止まりませんでした。( p_q)


b0009799_19583017.jpg

JR福知山線事故で事故調査委員会は24日、今年度中に最終報告書をまとめる方針を明らかにした。写真は、事故車両が衝突したマンション(右奥)の前を走行する電車

b0009799_19591750.jpg

昨年の事故とほぼ同時刻に脱線現場にさしかかる列車(25日午前9時16分、兵庫県尼崎市=代表撮影。時事通信社)

b0009799_2001358.jpg

犠牲者の冥福を祈って行われた追悼慰霊式。式典には計1825人が参列。安全への誓いを新たにした(25日午前、兵庫県尼崎市の市総合文化センター「アルカイックホール」=代表撮影)(時事通信社)14時24分更新


b0009799_052113.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 広島 1回戦

巨人 3 - 1 広島
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-25 20:38 | ☆彡玲子の日記☆彡

きゃわいい~ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

b0009799_23505762.gif


もぉすぐ5月になるし 桜から何か違う背景に変えようと思ったら・・・・ひかれてしまった!猫ちゃんミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
きゃわいいねぇヽ(=´▽`=)ノ


今日は子供の授業参観日でした。
えーっと・・・体調悪くて寝てたら遅刻しました。(;^_^A アセアセ・・・
でもでも30分くらいは居たかな算数で正しい数字の書き方をお勉強してたみたいです。
玲子は廊下からそーっと[壁]_・)チラッ!!見ました。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-24 23:57 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日

b0009799_1281420.jpg


対 阪神 3回戦

巨人 2 - 6 阪神

テレビのチャンネルを変えた瞬間 阪神が6点取ったとこでした。。。。(ノ_-;)ハア…
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-23 23:27 | ☆彡玲子の日記☆彡

今日

b0009799_127894.jpg


対 阪神 2回戦

巨人 6 - 1 阪神

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-04-22 23:26 | ☆彡玲子の日記☆彡