★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

いよいよ 明日・・・・

b0009799_2331548.gif


明日から始まるアトラクションを作らない博覧会!長崎さるく博06’

明日は市内の方でなにやらオープニングセレモニーみたいなのがあるみたいだけど・・・・長崎のお天気は午後から雨80%~90%予報はあてにならないからねぇ(;^_^A アセアセ・・・午前中だけでも晴れてくれたらいいけどねぇ。。。。

10月まであるみたいなので長崎へご旅行の際はぜひぜひさるいてみてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-31 23:36 | ☆彡玲子の日記☆彡

開幕~p(´∇`)q ファイトォ~♪

b0009799_23204638.jpg


今期のジャイアンツには(-_-;)ホント頑張ってほしいものです。

今日から開幕 幸先の良い 12対2で圧勝v(*'-^*)bぶいっ♪

このまま続いて欲しいと願いつつ今年も子供を巻き込みながら応援しますよ~
今年は優勝です。ホームランメール登録したからじゃんじゃんホームラン打ってd(^-^)ネ!メール待ってるよ~んなのだ。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-31 23:25 | ☆彡玲子の日記☆彡

保育園生活。。。。

b0009799_23385663.gif


18日に卒園式を迎え。。。31日今日で保育園生活も終了!
明日からは小学生になる準備?10日の入学式までいつもより1時間早く起きる練習をしたいと思っています。10日間なんてあっという間だもんねぇ(;^_^A アセアセ・・・
まだまだ買い揃えてない物とか作らなきゃいけない物名前を書かなきゃいけない物忘れてないかチェックしなきゃ!それと平行してお部屋を大改造?大掃除だね
少しでも子供がお勉強してくれるお勉強が楽しくなる環境を作ってあげないとね!
玲子ママp(*^-^*)q 頑張ります。

b0009799_2339634.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-31 20:37 | ☆彡玲子の日記☆彡

★長崎さくる博★が始まります。(*^▽^*)

長崎さるく博


「長崎さるく博」は、日本ではじめてのまち歩き博覧会。
鎖国の日本で海外に開かれた、ただひとつのまち・長崎。
幕末の開国で西洋文化がどこより早く押し寄せたまち・長崎。
長い交流のなかで中国文化が深く息づくまち・長崎。

そんな長崎は、日本と中国と西洋<和華蘭>の文化が今なお色濃く混在する「わからんまち」です。

b0009799_0402069.gif


「さるく」とは、ぶらぶら歩くという長崎弁。
「わからんまち長崎」をゆっくり歩いてみませんか。
長崎ならではの歴史や風物、かくされた謎をたんねんに紹介する42のコースと名物「さるくガイド」があなたを「わからんまち」にご案内します。
74もの特別うんちくコースやコースめぐりを楽しく彩る演出もたっぷり企画しました。
見て、触れて、食べて、あなただけの発見をお楽しみください。

長崎のまち歩き。
日本の「はじめて」を体験するまち歩きです。
日本西端のまちがこんなに楽しいと気づく、エンタテイメントのまち歩きです。
さあ、2006年の春夏秋は、日本ではじめてのまち歩き博覧会「長崎さるく博」へ。

b0009799_0403072.gif



長崎さるく博のキャラクターで「さるくちゃん」です。

今年はみんなで長崎ばさるくとば~い!!( ̄▽ ̄)V いえーい!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-29 00:48 | ☆彡玲子の日記☆彡

たまごっち~(o^∇^o)

子供がはまってるたまごっちですが~攻略本を買ってあげたらなんと~書いてくれました。

絵を描くのも上手になりました。

b0009799_13595148.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-26 13:58 | ☆彡玲子の日記☆彡

取られた。。。。。(_ _。)・・・シュン

玲子の冥土服用に作ったスカートがぁ。。。。やっと出来たのに。。。

子供に取られた。。。。(_ _。)・・・シュン

ミニスカだし・・・おもいっきりフリフリに作ったし・・・ウエストをゴムにしたから子供でもぜ~んぜん平気なんだよ(;^_^A アセアセ・・・

σ(o^_^o)私のぉ~!!って取られちゃいました。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-25 20:25 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来たぁ\( ^o^) /

b0009799_15172627.jpg


両恥にスナップボタンを3個づつ付けて。。。開けるようになってます。
ボタン付けが一番めんどうだったなぁ(;^_^A アセアセ・・・
とりあえず。。。全部作ったから。。。安心かな

b0009799_15522487.jpg


あと・・・・おまけで生地があまったので子供のスカートとお人形のスカート作っちゃいました。v(*'-^*)bぶいっ♪

b0009799_15523354.jpg



まだまだ生地があまってるから何か作ってあげようかなぁ。。。
玲子のメイドさん作りもしなきゃね(⌒∇⌒)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-22 15:17 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
王JAPAN!世界一だ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

b0009799_074851.jpg


ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の優勝メダルを胸に、記念写真に納まる日本代表の王監督(前列左から2人目)とイチロー(同3人目)ら(20日、米カリフォルニア州サンディエゴのペトコパーク)

b0009799_082388.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-21 18:07 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来たぁ\( ^o^) /

b0009799_1574065.jpg

体操服入れ・マスク入れ・体育館シューズ入れ・上履き入れo(^-^)o

あっ!!w(゜o゜)w
もぅ一つ忘れてた…ブックカバー作らなきゃ(-.-;)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-21 15:07 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来たぁ~\( ^o^) /

b0009799_1501745.jpg

学校の椅子の背もたれにかけておく…小物入れかな(^-^;

1番苦労して作ったのだ\(^o^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-03-21 15:00 | ☆彡玲子の日記☆彡