★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

終わったねぇC=(^◇^ ; ホッ!

b0009799_028088.jpg


トリノ五輪 17日間の熱戦に幕 次回はカナダ
聖火が消え、色とりどりの光にてらされる中、花火が打ちあげられたトリノ五輪閉会式


b0009799_028342.jpg



4年後楽しみにしてます。選手の皆さん応援に行かれた皆さん徹夜した皆さんお疲れ様でした。(o*。_。)oペコッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-27 10:28 | ☆彡玲子の日記☆彡

はまってるもの!

玲子がはまってるっていうか・・・子供がはまってる物ね!
「オシャレ魔女・ラブandベリー」と「たまごっち」
たまごっちはなかなか購入出来ないのよねぇ。。。ガチャポンで当たりならたまごっちなんだけど・・・いつもハズレばっかりで今日も200円のたまごっちガチャポンやってハズレ!でした。


b0009799_16351085.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-26 16:38 | ☆彡玲子の日記☆彡

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

皆さん見ましたか?玲子は今夕方にビデオで見ております。が!!!!!
yahoo!ニュースで先にこのお知らせを見てしまいました(;^_^A アセアセ・・・

b0009799_1771576.jpg

b0009799_17381332.jpg


トリノ五輪
フィギュア女子、荒川静香の自由演技。
この種目での日本勢のメダルは1992年アルベールビル五輪銀の伊藤みどり以来
2月23日、トリノ冬季五輪フィギュアスケート=女子ショートプログラム3位だった荒川静香、フリートップの125・32を出し合計191・34点で五輪フィギュアスケートでの日本人初の金メダルを獲得

b0009799_17132057.jpg

b0009799_17155441.jpg


トリノ五輪
フィギュア女子、自由演技を終え、祈るような表情で手を合わせる村主章枝。
村主は前回の5位を上回る4位に入り、前回に続く入賞


b0009799_17204497.jpg

トリノ五輪
フィギュア女子、安藤美姫の自由演技。安藤は15位だった


ミキティも頑張ったと思うよ!4回転ジャンプなんて今はミキティにしか出来ないのを挑戦したんだもん。また4年後成長したミキティを見たいd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-24 17:22 | ☆彡玲子の日記☆彡

追加…

b0009799_17581315.jpg

夕日も綺麗だったのだo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-20 17:58 | ☆彡玲子の日記☆彡

春が来る~o(^-^)o

b0009799_17545419.jpg

まだまだ寒いですが…ダイソーからの帰り道抜け道を通って帰ってたら…春を発見!!o(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-20 17:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

プチ\(^o ^)/復活

b0009799_1821487.jpg

最近体調を崩してた玲子は…病院に行ったものの。。。熱が出てまた病院へ(-.-;)薬を変えてもらい。。。昨日は子供の保育園も休ませて(-_-)zzz寝てたかなぁ(^-^;まぁゆっくりしてました。
今日は保育園の保育参加で行ってきました\(^o^)/
難しい漢字入りの絵本遊び・俳句・諺をした後…園庭でじゃんけんムカデゲーム(・_・)_・)_・)_・)…凄~い!!って思ったのが子供のじゃんけんの強さ!!(^-^;
一回戦…男の子ばっかりずら~り引き連れて決勝で負けちゃって2番o(^-^)o
二回戦…またまたドンドン勝ち進んで決勝でまた負けちゃって。。。(T_T)悔し泣き(;_;)
5分後には「ワーイ!!私だけシール二枚だぁ\(^o^)/」って2位のシールを二枚もらい上機嫌…子供は単純で良いね(^-^;
お給食まで一緒に食べて…帰って来てプチ大掃除をして…デンシレンジでチン!!して出来る簡単桃のパンケーキを作ったのだo(^-^)o二個作ったから実家へ持って行こうかなo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-18 18:02 | ☆彡玲子の日記☆彡

必需品(^o^)/

b0009799_16171181.jpg

全員購入で買った物。。。自分で買いに行った方が安い物ばっかり…(-.-;)

最初はみんな一緒が良いらしい…先生が教えやすいんだってさぁ(^-^;

机の中に入れておく引き出し・連絡袋・連絡帳・こくご・さんすう・自由ノート・赤えんぴつ・ネームペン・クーピー・クレパス・計算カード・ブロック・のり・カスタネット定規・・・今日買ったのはこれだけかな

シューズ・体育館シューズ・体操服・体操帽子はスポーツ用品店へ買いに行く・・・その他まだまだ必要な物が沢山ね!これらを入れる袋も作らねば~p(*^-^*)q がんばるじょ~♪
風邪なんか引いてる暇はないわ!(今風邪ひいてるけど(;^_^A アセアセ・・・)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-16 16:17 | ☆彡玲子の日記☆彡

小学校入学説明会

b0009799_1539180.jpg

只今子供が入学する小学校の入学説明会に参加しておりますo(^-^)o
今現在入学する子供は141人4月から1年生は1クラス30人になるらしく・・・1組~5組まで・・・そして全生徒数が約800人!!!市内で1番生徒数の多いマンモス小学校になるらしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

説明を聞きながらφ(*'д'* )メモメモしながらあれやこれやと全員購入の買い物もあり。。。作らなければいけない物もあり。。。小さい物にまで名前を書かなきゃいけないし大変です(^-^;
やっぱり…ロックミシンが必要だわねぇ(-.-;)

待機中玲子がヾ(¬_¬;) ゴソゴソしてる時は名前書きをしてると思ってください。
Σ(・o・;) アッ!でも頑張ってるから邪魔しちゃ悪いなぁとか思わないでドンドン遊びに来てd(^-^)ネ!
全然邪魔じゃないです・・・ウェルカムですヽ(@◇@)ノ グルグル・・・玲子です。(湯浅風)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-16 14:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

ちょっと・・・・(_ _。)・・・シュン

昨日の昼間からちょっと体調がすぐれない玲子ですが・・・・
みんなは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキかしら??

寒さに負けずp(*^-^*)q がんばりましょ♪

明日はバレンタインだしねぇヽ(=´▽`=)ノ

b0009799_1225149.gif
b0009799_1231456.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-13 23:18 | ☆彡玲子の日記☆彡

落札しました。v(*'-^*)bぶいっ♪

ロックミシンをどぅしても欲しい玲子は最近オークションにかじりついてますが・・・・・(;^_^A アセアセ・・・そんな最中子供がどぅしても欲しがってた「ピアニカ」を落札しました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪小学校に入るとどっちにしても必要だしねぇ
ひとつ救いはケースの色!「ピンクがいぃ~!!(o>ロ<)o」って言われなくて良かった(;^_^A アセアセ・・・普通に「これがいぃ~!」でした。

b0009799_1261863.jpg



入学説明会で買うと4500円なんだよぉ~半額で買っちゃったぁv(*'-^*)bぶいっ♪
良いお買い物したわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-02-12 01:23 | ☆彡玲子の日記☆彡