★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

小さなアイドル

b0009799_13505652.jpg



本日 子供の歯を抜きに行った時。。。大泣きもぜず頑張ったご褒美に買ってあげたのが我が家の小さなアイドル 真っ白なハムスター ♂ 名前は 「クロ」 ニックネーム 「くぅちゃん」です(;^_^A アセアセ・・・ 
 真っ白なんだけどクロって言うのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

家の外で丸くなって寝てたりします。可愛い子です。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-31 22:50 | ☆彡玲子の日記☆彡

春の訪れ。。。。(*゜‐゜)ぼぉー・・

もぅすぐ花粉情報が出るよねぇって思ってお天気玲ちゃんしてたら・・・・
日本一早い春を見つけちゃいました!\(*^▽^*)ノ

沖縄ではもぅ春なんですねぇ 桜が満開(o^∇^o)ノ

うちの子供も残り3ヶ月程度で新入学生・・・・1264g・40cmの超未熟児さんが今では16kg・115cm大きくなったもんだぁ(;^_^A アセアセ・・・
お勉強が大好きで漢字・算数・英語を覚えるのが楽しいみたいv(*'-^*)bぶいっ♪

大きくなったら・・・お医者さんになってママの心臓を元気にするの~って嬉しい事を言ってみたり・・・ミラクル真央ちゃんになるの~って言ってみたり・・・ミッキーと一緒にダンスをするの~って言ってみたり・・・サッカー選手とも言ってた様な。。。。(;^_^A アセアセ・・・夢が沢山あって頼もしいです。何になっても良いから病気しないで元気で居てくれたらそれだけでいいです。=*^-^*=にこっ♪


b0009799_11413429.jpg


「日本一早咲き」を誇る第二十八回本部八重岳桜まつりを前に会場を訪ねる家族連れ=20日、本部町八重岳

b0009799_1142275.jpg


ほぼ満開となった八重岳のリュウキュウカンヒザクラ=20日、本部町八重岳
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-28 11:53 | ☆彡玲子の日記☆彡

帰り道o(^-^)o

b0009799_189459.jpg

何日か前まではこの時間もぅ真っ暗だったけど…まだ明るいね(^o^)/
風はちべたくて寒いけど。。。(>_<)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-27 18:09 | ☆彡玲子の日記☆彡

挑戦!!(^o^)/

b0009799_2147551.jpg

得意の編み物(鍵編み)で子供のワンピース作りに挑戦しております(^o^)/

子供が痒がらない様に毛糸がふわふわのモヘア糸で細いからどのくらいで出来上がるか解らないけど…昨日の夜から開始しております。。。o(^-^)o

ワンピースは初めてだからちょっと不安だけど…(^-^;この前二日間で帽子編み上げたから早く出来上がるかなぁ。。。うーん(゜-゜)。。。未定っていう事で…(^-^;
出来上がりお楽しみにぃ~(^o^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-24 21:47 | ☆彡玲子の日記☆彡

(ノ_-;)ハア…

本日 団地内の町費を月当番のおばちゃんが取りに来たんだけど。。。
4月からの棟の「班長」を頼まれちゃいました。(≧▼≦;)

本当はやりたくないんだけど・・・管理人を頼まれるより楽そうだから渋々承諾
承諾しないと帰ってくれない様子だったし。。。。(ーー;)
私は夜居ないから集会に出れなくて班長した事ないけどぉ(‐_‐)σお宅は夜居るから集会行けるでしょ!だからお願いね。とか言われて・・・(゜Д゜) ハア??集会は月に1回なんだし何時間もあるわけじゃないんだから行けるだろ!!!!って思ったんだけどグッ!!とこらえ。1回してればしばらくは言われる事ないし良いかな。。。子供が小学校に上がるのであれやこれやで忙しいのに・・・・(ーー;)

玲子班長p(*^-^*)q がんばります♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-24 02:12 | ☆彡玲子の日記☆彡

アンパンマン\( ^o^) /

b0009799_23444138.jpg

子供が大好きなアンパンマン\(^o^)/

保育園から映画の前売券販売が来ちゃいました。
二本立てだからけっこー楽しめるのよねo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-23 23:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

(* T-)アダダダ・・・・・

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))

昨日の夜帰ってまいりました。予定より1日遅い帰宅(;^_^A アセアセ・・・

帰ってきたら長崎はやっぱり寒い事に気づいたのでした。

また風邪ぎみ?だったりも・・・・(→o←)

それとは別に・・・・筋肉痛が・・・・・手・足・腰・・・・(* T-)アダダダ・・・・

あちこちに筋肉痛が・・・・・(* T-)アダダダ・・・・・

まぁ こんなもんでしょ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-18 11:07 | ☆彡玲子の日記☆彡

高崎山o(^-^)o

b0009799_1294756.jpg

おさるさんがいっぱ~い\(^o^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-16 12:09 | ☆彡玲子の日記☆彡

初日の出!?(^o^)/

b0009799_9311875.jpg

今年の初日の出は…大分でお風呂に入りながら見ましたo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-16 09:31 | ☆彡玲子の日記☆彡

お宿…(^o^)/

b0009799_1724880.jpg

三時半くらいにお宿に到着(^o^)/

早速…桧のお風呂に入りつつ…海を眺めてポッカポッカ(#^.^#)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-01-15 17:24 | ☆彡玲子の日記☆彡