★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年最後の見所!=*^-^*=にこっ♪

今年最後 見れないと思っていた対戦が見れる~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
帰ってきた「魔裟斗」ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
見所たっぷり!嬉しいな・楽しみだな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

b0009799_921148.jpg



レミー・ボンヤスキー VS ザ・プレデター

[ミドル級世界最強王者決定トーナメント決勝戦/HERO'Sルール/5分3R]
須藤元気 VS 山本“KID"徳郁

[HERO'Sルール/5分3R]
曙 VS ボビー・オロゴン

[HERO'S特別ルール/10分2R]
ホイス・グレイシー VS 所英男

[HERO'Sルール・75キロ契約/5分2R延長1R]
永田克彦 VS レミギウス・モリカビュチス

[HERO'Sルール/5分3R]
ジェロム・レ・バンナ VS アラン・カラエフ

[HERO'Sルール/5分3R]
ピーター・アーツ VS 大山峻護

[HERO'Sルール/5分3R]
中尾芳広 VS ヒース・ヒーリング

[K-1ルール/3分3R延長1R/72キロ契約]
魔裟斗 VS 大東旭

[K-1ルール/3分3R延長1R]
武蔵 VS ボブ・サップ

[K-1ルール/3分3R延長1R]
セーム・シュルト VS アーネスト・ホースト
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-31 09:23 | ☆彡玲子の日記☆彡

遅いX'mas

b0009799_1461881.jpg

本日届いた姉からのX'masケーキo(^-^)o

チョコo(^-^)oチョコ\(^o^)/チョコだよ~o(^-^)o
今日は従姉妹と子供ががお泊りに来るから四人で仲良く食べようかなo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-28 14:06 | ☆彡玲子の日記☆彡

久々登場ちょっとくすなめ69の質問ヾ(=^▽^=)ノ

Q1. お名前をどうぞ。
★奥居 玲子 (おくい れいこ)
Q2. 年齢は?
★30歳 大人の女の仲間入り?(;^_^A アセアセ・・・
Q3. 血液型は?
★工エエエエエエェェ(^д^)ェェエエエエエエ工工
Q4. スリーサイズを教えて下さい。
★B105・W77・H???測った事ないです。FもしくはGカップ
Q5. どんな性格ですか?
★。。。o(゜^ ゜)ウーン・・・のんびり?おっとり?
Q6. 趣味は何ですか?
★チャット・旅行 (子供と2人旅)
Q7. 自分の好きなところは?
★柔らかい胸?けっこー好きかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Q8. 自分のキライなところは?
★体は大きいのに鼻・足・手が小さい(;^_^A アセアセ・・・
Q9. 自分を動物にたとえると?
★猫?兎?なんだろうねぇ
Q10. 好きな色は?
★青・紫・オレンジ (白は嫌い!汚れが目立つし・目が痛い)
Q11. 好きな食べ物は?
★フランクフルト・イカ大好物です。
Q12. キライな食べ物は?
★ないです。せっかちな男くらいかな(;^_^A アセアセ・・・
Q13. 好きなお菓子は?
★ビターチョコ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Q14. 好きな飲み物は?
★牛乳・薬膳茶
Q15. 好きなお酒は?
★焼酎なら「さくらさく」カクテルなら「カルアウーロン」
Q16. 何ラーメンが好き?
★勿論!とんこつ最高\(*^▽^*)ノ
Q17. 好きなブランドは?
★イヴサンローラン・ハンティングワールド
Q18. お気に入りの香水は?
★KENZO 葉っぱの形をした瓶のやつのみ!(お水の時は愛用してました。)
Q19. 男性の好きな香水は?
★。。。o(゜^ ゜)ウーン わかりません。臭くなければなんでもOK
Q20. 好きなスポーツは?
★見るのは野球 するのは水泳 泳ぐの大好きv(*'-^*)bぶいっ♪
Q21. 好きな音楽は?
★色々なんでも聞きます歌えます。基本はロックね!
Q22. 好きな映画は?
★プリティウーマン 主役二人共大好き(*・・*)
Q23. 好きな作家or小説は?
★最近小説読んでないなぁ
Q24. 好きなマンガは?
★レディコミ全般 最近買ってないなぁ
Q25. 好きなタレントは?(男性)
★ 楽斗・良樹・魔裟斗・新庄・窪塚洋介・高橋(巨人)・志村けん・金ちゃん(幅広いです)
Q26. 好きなタレントは?(女性)
★ 菅野みほ・浅野あつ子・木の実ナナ・岩下志摩
Q27. よく見るTV番組は?
★お笑い系・音楽番組・サスペンス番組
Q28. よく読む雑誌は何?
★ レディコミ・音楽雑誌
Q29. お休みの日は何をしてる?
★子供と遊ぶヾ(=^▽^=)ノ
Q30. よく行く遊びスポットはどこ?
★子供と公園・空港かな・・・
Q31. ストレス発散方法は?
★カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪歌うの大好き子供の頃は歌手になりたかったりしてた(;^_^A アセアセ・・・昔の話だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
Q32. カラオケでよく歌う曲は?
★Gackt・浜崎あゆみ・色々なんでもナツメロ~とかも歌います♪
Q33. ノーブラで外出することは?(どこに?)
★そりゃない。絶対ない!
Q34. ノーパンで外出することは?(どこに?)
★これもない。絶対ない!
Q35. インターネットでよく行くサイトは?
★yahoo!オークション 天気予報 GacktのHP
Q36. 得意料理は?
★オムライス・カレー・和食・お菓子系以外ならなんでもOK!
Q37. 冷蔵庫に欠かせないものは?
★納豆・玉子・牛乳・豆乳・野菜 
Q38. 寝る時はどんなカッコ?
★ネグリジェ風のパジャマ か Tシャツ 
Q39. 旅行に行ってみたいところは?
★北海道 いくらと蟹が食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Q40. 何をしている時が一番幸せ?
★こたつでお昼寝( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Q41. 今、一番欲しいものは?
★テレビショッピングの「スイブルスイーパー」・新しいコンタクト・携帯(機種変更したい)
Q42. 10万円あったら何に使いますか?
★子供の入学準備費用に使う
Q43. 100万円あったら何に使いますか?
★子供とTDLとTDSに1週間毎日行く Gacktの韓国ライブに行く
Q44. 最近言われてうれしかったことは?
★3年ぶりにあった友達に痩せた!って言われた。
Q45. あなたの秘密を教えて下さい。
★秘密は教えられないから秘密なんです~(・┰・) ベー


100の質問なんだけど・・・この先がアダルトなので・・・まぁた警告来そうだからここまでぇ
続きは願望の方で見れるかもかも~
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-27 16:50 | ☆彡玲子の日記☆彡

今年のカウントダウンは・・・・・

今年は自宅でカウントダウンになりそうだわ
知らない人がゲストなんだもん。。。寒いしいいかな(;^_^A アセアセ・・・
b0009799_1456294.gif


さあ!ツリーをしまって今度はお正月の準備よぉ~
おせち料理はどうする??作る?。。。o(゜^ ゜)ウーン
今年は誰もきそうにないしねぇ。。。

今気づいたんだけど・・・・手が子供が抱っこしてたのとずっと手振ってたので筋肉痛が・・・・(→o←)子供抱っこしてた右手がかなりやばいね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-26 15:15 | ☆彡玲子の日記☆彡

ただいま\( ^o^) /

b0009799_19502120.jpg

やっとたどり着きました。我が家(^-^;
お風呂入ってすっきりしよ~o(^-^)o

昨日GacktからもらったX'masプレゼント子供と二人分o(^-^)o大事にしよ~o(^-^)o
ドームに行った人しかもらえない物だしねぇ…45000人も居たんだけど…45000人しか貰えなかったんだよ!!
その中の二人なんだよo(^-^)oすご~いw(゜o゜)w嬉しい~o(^-^)o


(゜∇^*)ノ -= -=☆Happy Merry Christmas】 
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-25 19:50 | ☆彡玲子の日記☆彡

またねぇ(^o^)/

b0009799_1025710.jpg

さぁ!! 帰りますよぉ(^o^)/
ディスニーランドも浅草もライブもかなり愉しんじゃいました。o(^-^)o行きも帰りにも富士山が見えてたよ~ん
b0009799_14122770.jpg

来年は子供が小学生になるし…誕生日は無理だと思うけど…まぁ…玲子の事だから夏休み・冬休みに上陸するでしょo(^-^)o
b0009799_14162783.jpg

トンネルの中で自分の顔を見て遊んでる我が子です。
たそがれてるっぽいねぇ(;^_^A アセアセ・・・
玲子もサングラスをかけさせて写真撮ったんだけど、すげ~かわいいの!!
加護愛も顔負けってなくらい可愛く撮れたのでも可愛すぎて載せられない~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年最後 【玲ちゃん家の行事】
ハウステンボス年末カウントダウン!!
ですが…今年のゲストは誰かなぁ((o(^-^)o))ワクワク
誰が来るかわかってか行くか行かないか決めようかな(^-^;
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-25 10:02 | ☆彡玲子の日記☆彡

Gackt 東京ドームライブを終えて・・・

一言で言うと 「楽しかった\(^o^)/」 の一言だね!!

けっこー近くまで来てくれてちゃーんと見れたもん!
二人で 「Gackt~!!\(^O^)/」 って叫んでたしねぇ(明日とか喉痛くなりそうだね)
登場の仕方もかっこよかったし 来年も気合い入れてライブ行こう!(^o^)/
がんばるぞぉ~(^-^)/
(写真ははずさせていただきました。)
ライブ後は 目に付いたGacktのコスプレしてる人やフリフリの可愛い冥土さん達に「すみませ~ん。お写真撮らせて下さい。」の連呼で沢山お写真撮らせてもらいました。
みんな快く撮らせてくれて嬉しかったです。(^-^)
ただブログに写真載せて良いか聞くの忘れたので見せられないのが残念・・・
(写真ははずさせていただきました。)
本日の宿泊はネットカフェ 明日の朝10時の新幹線で一路福岡への5時間の旅です。
その後・・・少し時間おいて高速バス2時間の旅を終えてやっと我が家へ到着だね(^-^)
(写真ははずさせていただきました。)
行きはワクワクドキドキで楽しいから長旅も全然おっくうじゃないんだけど・・・・
帰りがねぇ・・・(-_-; かなり疲れてるからねぇ。。。

明後日からまた現実に戻って頑張りましょ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-24 22:27 | ☆彡玲子の日記☆彡

Gackt Live \( ^o^) /

b0009799_13561847.jpg


子供をドレスに着替えさせて…グッズも買ったし…o(^-^)o
会場にも入ったし(^O^)/

(写真ははずさせていただきました。)
ワクワク((o(^-^)o))ワクワク

以外と小さい子が沢山来てビックリかなぁ(^-^;
Gacktに成り切ってる人も居れば可愛くコスプレしてる人も沢山o(^-^)o
でも我が子が目立ってるかなぁ(^-^;

早く始まらないかなぁ…まだまだだね(^-^;(^-^;
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-24 16:22 | ☆彡玲子の日記☆彡

浅草…

b0009799_16563561.jpg


浅草の夕日です。
今日はROXの7階にある「まつり湯」に来てまして・・・
帰りに夕日が綺麗だったので窓越しに撮ってみました。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-23 16:56 | ☆彡玲子の日記☆彡

オハヨー(^o^)/

b0009799_10304810.jpg

晴れてますo(^-^)o
マフラーも要らないくらい
今日は浅草行きなので~すo(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-12-22 10:30 | ☆彡玲子の日記☆彡