★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(((=_=)))ブルブル

寒い・・・寒すぎる。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

暑がりの寒がりな玲子はたまらずやる気もでない日々を送ってます。

そんな中先日子供と2人で鳥団子鍋をしました。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

次の日は雑炊。。。オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

従姉妹が灯油を買ってきてくれて。。。寒い夜がポカポカ(。-_-。)

過ごしやすい日々を送っておりますが。。。やる気が出ない。。。

欲求不満?(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

明日は定期健診(ノ_-;)ハア…行きたくないなぁ。。。。

今度の先生理屈ばっかり女医さんって頑張り過ぎるから嫌なのよねぇ

インフルエンザの注射してもらお~=*^-^*=にこっ♪

子供もしてもらうから明日は小児科と循環器科だわねぇ

本館と別館遠いなぁ(ーー;)  小児科が先かな・・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-23 16:47 | ☆彡玲子の日記☆彡

お揃いフォ~\( ^o^) /

b0009799_11523653.jpg

オークションで手作りオニキスブレスレット!!

エヘッ(^.^;)親子でお揃い!!Gacktともお揃いなのでした(^-^;Aアセアセ…
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-18 11:52 | ☆彡玲子の日記☆彡

やっと…

b0009799_15394937.jpg

子供だけの面接があり…楽しくクイズなどをしてたらしく(^-^;
親は廊下で立たされたまま放置状態で…(-.-;)
親子で面接があり…やっと終わったのだ\(^o^)/
疲れた疲れた(^-^;
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-17 15:39 | ☆彡玲子の日記☆彡

はぁ(+_+;)

b0009799_14141658.jpg

小学校入学前の健康診断に来ております…(-.-;)
眼科・内科はすぐ終わったのに歯科で順番待ち…(-.-;)
この後面接があると言うのに…面接の場所でも並んでるような…(-.-;)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-17 14:14 | ☆彡玲子の日記☆彡

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

すき焼き・・・・食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

子供と2人ではすき焼きもお鍋も焼肉も出来ません。。。。。。

すき焼き何年食べてないかなぁ・・・・ε= (´∞` ) ハァー

すき焼き・・・キムチ鍋・・・豆乳鍋・・・鳥鍋・・・焼肉・・・石焼ビビンバ・・・豚足・・・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

夢の中で食べよう。。。。|ベット| λ............トボトボ

b0009799_1401750.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-17 01:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

長崎路面電車開通90周年記念

b0009799_10402036.jpg


長崎の路面電車が開業したのは1915年11月16日。今年で90年を迎えるそうです。
運営は長崎電気軌道㈱との民営で運賃は全線均一制。

昭和59年6月以来運賃は大人100円のまま据え置かれていて、その他には1日乗車券も500円という安さで発売されていて、観光にいろいろと出歩く場合は便利です。

興味深いのは、100円運賃で黒字を出しているところでこれは世界的にも例がないのだそうです。
一日に約6万人の利用者がある長崎の路面電車は市民の大事な足なのです。



長崎の路面電車は、さまざまな種類の車種が走っています。
昭和20年代製造の古参車から最新のLRTまで、同じ路線を走っているのが不思議なくらい、普通の長崎観光に併せて楽しむのも良いと思います。

b0009799_10443071.jpg


電車開通90周年記念 電飾花電車運行開始!

b0009799_10444115.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-16 10:39 | ☆彡玲子の日記☆彡

ビタミンすぃ~~~~~~~

一昨日の夜から風邪が悪化してしまって・・・・
昨日は朝起きてからすこぶる最悪(ノ_<。)うっうっうっ
(_ _,)ゞ アタマイター・咳・下痢・喉・熱・寒気・・・かなり最悪・・・
来週定期健診だからその時にって思ったんだけど・・・・
寒気とだるさが追い討ちをかけまして・・・・子供を保育園へ連れて行ってから
即効で病院へ・・・・予約じゃないから順番がなかなか回ってこないし・・・
担当の先生は外来診察日じゃないからほかの事をやってるらしく・・・・
廊下の椅子に座ってられなくて寝てたら看護婦さんが「こっちにベットあるから寝てなさい」って連れて行ってくれて・・・・30分くらい待ってたら先生が来て・・・・
点滴1本手の甲に点滴したのは初めてしてもらったわ・・・
帰りに薬もらって・・・なので昨日の夜は寝込んでました。

今朝はすこぶる快調!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

b0009799_13153171.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-15 13:15 | ☆彡玲子の日記☆彡

久々撮ってみたよ~o(^-^)o

b0009799_1883823.jpg

寒くなってきたし…日が沈むのも速くなってきたねぇ(^_^)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-12 18:08 | ☆彡玲子の日記☆彡

来た~\( ^o^) /

b0009799_15552473.jpg


ライブチケット\(^o^)/ゲッチュ~! さっき届いたのだぁ

1階 なのだぁ  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

TDLのチケット 安くで見つけるじょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-12 15:55 | ☆彡玲子の日記☆彡

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

b0009799_125302.gif


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

取れたぁ~ホテル確保!v(*'-^*)bぶいっ♪

Gacktの福岡ライブはチケットがなぁぁぁぁぁい(+。+)なのでいけない。。。
~~~~~~~(;_ _)O ガックリ
ラストの東京ドームライブ取れたのぉ~けっこー良い席なんだよぉ(*^m^*) ムフッ

本当はドームライブは諦め様と思ってたのよTDL行く日と日にちがあわなかったしねぇ

でもでも・・・TDLオフィシャルホテルの予約出来るのが予想より1週間違ってて、

TDLも諦めようかと思ってたんだけど、諦めなくて良かったぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ドームライブのチケット取れたんだもんTDLも行っちゃえぇぇぇぇって事でホテルも予約を入れちゃいました。
残るは行き帰りの交通をどうするかだね!これが一番の問題ね!!
新幹線の予約を急がねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-11-07 01:46 | ☆彡玲子の日記☆彡