★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

取ったぁ\( ^o^) /

b0009799_238358.jpg

ワーイ\(^o^)/

700円でゲッチュ(^^)v
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-31 23:08 | ☆彡玲子の日記☆彡

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

オメデトー(⌒▽⌒)丿
ロッテは全然知らないんだけどまぁ日本一になったんだから一応ね!
何か安くなるのかなぁ・・・・(;^_^A アセアセ・・・

b0009799_23354344.jpg


ロッテが31年ぶり3度目の日本一!! 
ロッテvs.阪神の日本シリーズ第4戦が26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3-2で辛勝した。これでシリーズ無傷の4連勝を飾り、1974年以来の栄冠を手にした。

第4戦は、3戦までの試合内容と違い、緊迫した展開となった。
ロッテが2回に李スンヨプの本塁打で2点を先制。4回にも、再び李の二塁打で1点を追加した。
一方、反撃したい阪神は、6回に今岡、桧山の連続タイムリーで1点差に詰め寄った。しかし、反撃もここまで。
ロッテが終盤に、藤田、薮田、小林雅とつなぎ、阪神の攻撃を無失点に抑え、そのまま逃げ切った。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-26 23:40 | ☆彡玲子の日記☆彡

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

もぉぉぉぉぉo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

ってなくらい(((p(>◇<)q))) サムイー!!

暖房器具出したのにぃぃぃぃぃ・・・灯油がない・・・(ーー;)。。。。。。。。。。。


b0009799_0463354.gif



先ほどテレビのCMで「長崎はシートベルト着用率日本一!」っておっておりました。

(・0・。) ほほーって思っちゃった。v(*'-^*)bぶいっ♪

胸がきついからシートベルトしたくない玲子でさえ従姉妹の車に乗る時はしてるもんねぇ(*´σー`)エヘヘ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-25 00:48 | ☆彡玲子の日記☆彡

(((=_=)))ブルブル

・全国概況
日曜日は、一時的な冬型の気圧配置になる見込みです。
全国的に北風が強めで、西日本から関東は晴れますが、海や山は荒れ模様ですから注意して下さい。
北陸や北日本は雨の所が多いでしょう。

b0009799_1345146.gif


寒すぎる~((´д`)) ぶるぶる・・・
なしてこんな急に寒くなったんでそ。。。
今日は本当に暖房器具を出そうかと従姉妹に頼んで灯油を買いに行こうかと考えちゃった(;^_^A アセアセ・・・
暑がりで寒がりな玲子は今の時点で凄い大変(→o←)
本格的な冬が始まったら・・・・玲子は冬眠に入ります!
なぁぁぁんてね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アトピーの薬買いに行かなきゃ!明日薬局行こう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-23 01:49 | ☆彡玲子の日記☆彡

はや~い(^-^;

b0009799_1816734.jpg

ダイソーにクリスマス商品が列びだしたぁw(゜o゜)w
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-22 18:16 | ☆彡玲子の日記☆彡

お昼ご飯?

b0009799_1401547.jpg

九州だけだと思う…はっちゃん堂のタコ焼き~o(^-^)o
黄色いワゴンで売りに来る八ちゃん堂ですo(^-^)o
10個入り¥400 子供も大好きo(^-^)o④個たぺちゃった…残りは子供にo(^-^)o
八ちゃん堂のCM…堀江モンが出ております!!これが美味しそうに食べるんだぁ(^_^)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-22 14:00 | ☆彡玲子の日記☆彡

日課・・・・(ノ_-;)ハア…

ここ最近 子供の日課!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

夏に綺麗に咲いてた(まだ咲いてるとこもあるけど・・・)朝顔の「タネ」採取!!!!

夕方お迎えの後に。。。どのくらい取ると思う??????

プリンのカップに半分くらいだよ~それもほぼ毎日!

そんなに取ってど~するの~ってくらい集まっちゃいました~\(^▽^)/

来年の種まきが楽しみだぁ(T▽T)アハハ!

あぁ それと子供の中耳炎順調に治っております。v(*'-^*)bぶいっ♪

眼科も完治!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  

今月は病院代が・・・まぁ子供は元気が一番!o(*^▽^*)o~♪

b0009799_21268.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-20 02:11 | ☆彡玲子の日記☆彡

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

勝っちゃったねぇ ロッテヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

よく頑張ったねぇ ソフトバンクホークス!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

どうなってるんだか・・・巨人 ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-18 00:25 | ☆彡玲子の日記☆彡

(((=_=)))ブルブル

b0009799_23573039.gif


ここ②・③日で凄く寒くなってきたぁ((´д`)) ぶるぶる・・

昼間凄い良いお天気でも少し風が冷たいから夜が凄く寒い!

暑いのはまぁまぁ大好きな玲子です が!! 寒いのは大の苦手(→o←)

暑がりであり寒がりである玲子なので寒くなり始めると動きが鈍ります。

寒いのに厚着が嫌いだから夏の格好にちょっと着るくらいで外出とかします。

昼間と夜の温度差が凄いから子供が風邪を引かないように気をつけなきゃ!

b0009799_033123.gif


明日は子供の病院です。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2週間前に採血したアレルギー検査の結果を聞きに行かなくては!

今日は早く?寝ようかなぁ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-16 23:40 | ☆彡玲子の日記☆彡

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

b0009799_9491560.gif


本日は~♪従姉妹が子供を連れてお泊りに来ま~すo(*^▽^*)o~♪

目的はカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

何時に来るのかなぁ・・・遅い時間じゃないといいけど・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-10-14 09:59 | ☆彡玲子の日記☆彡