★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大丈夫だったかな??

台風17号
アジア名 SAOLA(サオラー)
位置 北緯34度40分
東経142度55分
大きさ ---
強さ 強い
中心気圧 960hPa
最大風速 中心付近で40m/s
進行方向 北東
速度 40km/h
暴風半径 中心から130km
強風半径 中心から南東410km
中心から北西300km


b0009799_16232884.jpg



台風17号
2005年9月25日16時30分発表 
強い台風17号は、25日15時には銚子市の東南東約220Kmにあって、北東へ毎時40kmで進んでいます。
中心気圧は960hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。この台風は、26日3時には関東の東へ達する見込みです。
26日15時には三陸の東海上に達するでしょう。
27日15時には日本のはるか東海上で温帯低気圧に変わる見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-25 16:24 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

17号情報

台風17号

アジア名   SAOLA(サオラー)
位置   北緯25度30分
東経  143度25分
大きさ   ---
強さ   強い
中心気圧   965hPa
最大風速   中心付近で35m/s
進行方向   西
速度   30km/h
暴風半径   中心から110km
強風半径   中心から北東440km
          中心から南西280km


b0009799_208582.jpg



台風17号
2005年9月22日19時30分発表 
強い台風17号は、22日18時には父島の南東約240Kmにあって、西へ毎時30kmで進んでいます。
中心気圧は965hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。
22日19時の推定位置は、父島の南南東約220kmです。
この台風は、23日6時には父島の西約130Km、23日18時には八丈島の南約480Km、24日15時には八丈島の南南東約150Km、25日15時には関東の東へ達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-22 20:11 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

17号でつよ~

台風17号
アジア名    SAOLA(サオラー)
位置    北緯23度30分
東経   149度0分
大きさ    ---
強さ    ---
中心気圧    985hPa
最大風速    中心付近で25m/s
進行方向    西北西
速度    20km/h
暴風半径    ---
強風半径    中心から北東410km
            中心から南西260km


b0009799_2265833.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-21 22:05 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

久々やっちゃいます。o(*^▽^*)o~♪

教えてもらったやりかたで写真くっつけてみました。v(*'-^*)bぶいっ♪

で!玲ちゃんが最近集めている物がこれ!(;^_^A アセアセ・・・
ゴスロリ服!浴衣でリメイクしてあって可愛いのぉ~(*^m^*)


b0009799_1125452.jpg


これを着て行く所は限られてるけど。。。まぁ。。。欲しいものの一つね!
オークションで手作りで出品してる方達が居るんだけど。。。子供用は手の届く範囲なのよ。。。大人用はけっこーするのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

b0009799_113451.jpg


やっぱここは洋服作りが好きな玲ちゃんとしては作りたいよねぇ(*^m^*)
見本に1着ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッのでした。
福岡のお裁縫屋さんにレースとか仕入れに行きたいしねぇ

b0009799_1131386.jpg


福岡行けば子供は玲子の弟に遊んでもらって嬉しいかも。。。。うふふっ(*゜v゜*)
玲子は色々お買い物出来るし。。。何よりも。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今月は連休が沢山あると言うのに。。。団地のお当番の月で何処にも行けないので。。。
来月が楽しみぃ~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-21 11:13 | これホシィO(> <)oホシィ

もうすぐ・・・・

もうすぐ玲子親子が大好きな「Gackt様」のライブツアーが始まります。

今年は行きたいなぁ。。。。(*^m^*) ムフッ

でもでも長崎までは来てもらえないので・・・福岡まで行くのだぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

まだチケット買ってないのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

12月1日2日の二日間どっち行く?。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。

まだわかんな~い(;^_^A アセアセ・・・

ライブ用の衣装作り頑張ろ~!p(*^-^*)q
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-21 00:22 | ☆彡玲子の日記☆彡

楽しい運動会ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

子供の保育園最後の運動会!

お天気も良いし・・・運動会日和♪
福岡の弟が1人来てくれたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

かけっこは3位!親子競争は2位!リレーで1位!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

お遊戯も可愛くて頑張ってて。。。玲子は思わず。。。(ノ◇≦。) ポロリ。。。
和太鼓も凄い頑張っておりました。
運動会終わりの言葉で号令を我が家の娘がする事になり(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
初めは違うお友達だったらしいんだけど・・・・声が大きいからかな?(^^;)
娘がばってきされたみたいです。(;^_^A アセアセ・・・

うちの子が①番!!可愛くて頑張ってたもんねぇ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!親バカ!!って言われてもいいもんねぇ(* ̄σー ̄)


[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-17 21:05 | ☆彡玲子の日記☆彡

お弁当・・・・

あのね あのね 全部食べてくれたの~\(^▽^)/

嬉しい\(^▽^)/フォ~!!

って事で日付変わってるので・・・明日は運動会!

オオーw(*゜o゜*)w ビデオ撮らなきゃ! 親子競技出なきゃ!

そんなに走らないから玲子でもできますよ~って先生が言ってくれたからいいかな(;^_^A アセアセ・・・

ただお天気過ぎるのも体温が上がっちゃってきついかも・・・・(;^_^A アセアセ・・・

福岡の弟は来るのかな・・・姉も微妙だし・・・従姉妹は子供のサッカーで無理みたいだし・・・今年は子供と2人だけかなぁ。。。ちょっと寂しいね。

頑張ったらご褒美!のお約束!なんにしようかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

考えながら寝よう(*^m^*) ムフッ

でわでわ 皆様おやすみなさい\(^▽^)/フォ~!!  玲ちゃんでした。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-16 03:43 | ☆彡玲子の日記☆彡

o(^-^)o玲ちゃん家のお弁当!!

b0009799_1145419.jpg


秋と言えば~o(^-^)o運動会

我が家の娘は今年保育園生活最後の運動会で年長さんなので…和太鼓を叩くので練習が大変みたい(^-^;

もともと太鼓大好きだから覚えも早くて先生に『完璧!!』って褒められたくらいo(^-^)o

今度の土曜日!!明後日が運動会なので…今日は総練習&お弁当の日なのです!!

お決まりのミッキー型卵焼き(^^)v 今日はちょっと沢山入れちゃったから…(^-^;残しちゃうかもねぇ(^-^
 

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-15 11:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪


今月に入ってから我が家の娘が急に(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ・・・ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪お利巧になり始めました!
(-""-;)ムム・・・夏も終わって。。。秋。。。。冬が近くなるとΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

o(*^▽^*)o♪♪o(*^▽^*)o

JALからバーゲンフェアーのお知らせも来たし。。。考えなきゃねぇ(;^_^A アセアセ・・・
我が家の子供のサンタさんはTDLに居るらしく去年もサンタさんに会いにTDL行ったんだよねぇ(;^_^A アセアセ・・・


b0009799_13412935.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-12 13:41 | ☆彡玲子の日記☆彡

また:::( ^^)T ::: 雨だ

台風15号

アジア名 KHANUN(カーヌン)
位置 北緯25度20分
東経124度20分
大きさ ---
強さ 非常に強い
中心気圧 945hPa
最大風速 中心付近で45m/s
進行方向 北西
速度 20km/h
暴風半径 中心から110km
強風半径 中心から北460km
中心から南300km


b0009799_2327975.jpg



2005年9月10日22時30分発表 
非常に強い台風15号は、10日21時には宮古島の西北西約90Kmにあって、北西へ毎時20kmで進んでいます。
中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。
この台風は、11日9時には与那国島の北約300Km、11日21時には上海の南約200Km、12日21時には青島の南約270Km、13日21時には黄海で温帯低気圧に変わる見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。


この台風があるせいか?わかんないけど昨日の夜から雨が降っております。
警報とかでてるとこもあるみたいで・・・明日も雨の予報が出てます。
嬉しいようなジメジメ嫌だわぁ(_ _。)・・・シュン
明日もビデオ三昧かなぁ。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-10 23:28 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ