★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

b0009799_23485721.gif


明日から8月ですよ~んヾ(=^▽^=)ノ
子供達はすでに夏休み真っ只中だけど。。。。
8月といえば大人の夏休みもあるよねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ(お盆休みともいうけど。。。)
さあ!何処に行く?。。。o(゜^ ゜)ウーン
玲子は予定あったんだけど。。。。延期になっちゃったので。。。。
従姉妹と従姉妹の子供2人と一緒に母子旅行を考え中。。。。。o(゜^ ゜)ウーン
考え出してもう2週間に。。。。(≧▽≦;)アチャー
決まらないのよねぇ。。。格安プランで車で行くから近場!でも県外!
そこそこの料理が出て。。。子供が居るから絶対!部屋食。。。
考えるのって難しいねぇ(;^_^A アセアセ・・・でも楽しいね!考えながら・・・ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だもん(*^m^*) ムフッ♪

お隣の佐賀県なら遠くもなく近くもなく車でも大丈夫かなぁ。。。。
運転するのが従姉妹1人だし子供3人が飽きないようにしないといけないし。。。
思い出残しに焼き物の絵付けもいいなぁと思ってみたり。。。

もうそろそろ決めなきゃね!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
みんなは何処に行くのかなぁ。。。。(=゜∇゜)ボー

b0009799_23492321.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-31 21:03 | ☆彡玲子の日記☆彡

ε=( ̄。 ̄;)フゥ~

夏の中休み?今朝は:::( ^^)T ::: 雨が降ってたんだよ~!

久々の雨でちょっと涼しかったかな(;^_^A アセアセ・・・

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★

子供服の途中経過!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

一応 ワンピースっぽくは仕上がっております。

あとは・・・ボタンを付けて・・・肩紐を付ければOK!!

生地が余ったので従姉妹の子供の分も同じように平行して作っております。

はまりだしたら止まらない!(;^_^A アセアセ・・・  次は何を作ろうかなぁ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-29 13:18 | ☆彡玲子の日記☆彡

(;^_^A アセアセ・・・

またまた作り始めた子供のスカート!ヾ(=^▽^=)ノ

脱いだり着たりがしやすい物を作ろうと思い

頑張っております。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-28 02:48 | ☆彡玲子の日記☆彡

今年★初

b0009799_21465623.jpg

今年二回目のお祭り\^o^/
そんでもって今年初の花火o(^-^)o
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-25 21:46 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲ちゃんの台風情報!

台風7号  アジア名 BANYAN(バンヤン)
位置 北緯24度25分
東経137度30分
大きさ 大型    強さ ---
中心気圧 980hPa
最大風速 中心付近で30m/s
進行方向 北    速度 15km/h
暴風半径 中心から190km
強風半径 中心から東850km
中心から西560km

b0009799_0495155.jpg


台風概況
台風7号
2005年7月24日22時30分発表 大型の台風7号は、24日21時には父島の西南西約550Kmにあって、北へ毎時15kmで進んでいます。
中心気圧は980hPa、中心付近の最大風速は30m/sです。この台風は今後、25日21時には四国沖、26日21時には東海地方、27日21時には北日本へ達する見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。

関東に上陸するみたいだから気をつけてくださいねぇ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-25 00:51 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

ワーイ\( ^o^) /

b0009799_954444.jpg

マジレンジャー見て…大声で応援した後に写真撮影会(^^)v
サイン色紙が400円…(-.-;)缶バッジが400円…(-.-;)お楽しみ袋が1600円…(~_~;)
サイン色紙しか買ってないけどねぇ(^O^)/
デジカメ持って行くの忘れて携帯で撮ったから画像悪いのねぇ(^-^;

あとは…焼鳥食べて…お好み焼き食べて…フランクをチュパチュパ(^^ゞじゃなくて…バクバク食べて…金魚すくいして帰って来たのでした。

ちなみに…明日25日は隣町の花火大会なので~す!!
\(^o^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-24 09:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は地元のお祭りがあります。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

子供が大好きな「マジレンジャー」がくるので見にいかねば!!

昔は3日間あったのになぁ。。。去年は2日。。。今年は今日の1日だけ。。。

寂しくなったもんだぁ。。。。来年はどうなるんだろう。。。

マジレンジャーにお金かかってるのかな(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-23 12:01 | ☆彡玲子の日記☆彡

暑い日には。。。

夏!暑い日にはコレが一番!!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0009799_22192987.jpg


玲子は宇治金時が好き!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

九州名物のこれもあります。「しろくま」

b0009799_2220843.jpg


フルーツが入っててこれがまた美味しいのだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お祭りに行くと絶対食べるのがカキ氷!

イチゴ・ブルーハワイ・レモン・メロン・コーラ・りんご・抹茶・ぶどう。。。。その他色々

みんなはどれが好き? 玲子は抹茶かブルーハワイ

舌の色が変わるのも面白いんだよねぇ(*^m^*) ムフッ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-19 22:23 | ☆彡玲子の日記☆彡

梅雨明け~ヾ(=^▽^=)ノ

ここ2・3日雨も降らず快晴が続くと思ったら。。。

本日梅雨明け!去年より1日早く!例年より8日遅い梅雨明けらしいです。
夏到来!!玲子の季節です。

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

夏休み~♪何処に行く?何処にしようかなぁ・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・海?プール?旅行?温泉?
考えよう!夏休みプラン!!子供と二人旅~♪ヾ(=^▽^=)ノ

b0009799_2112981.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-18 02:14 | ☆彡玲子の日記☆彡

オニュ~o(^o^)o ワクワク

去年買ったサンダルがボロボロ~になって壊れちゃったので。。。
玲子お得意の激安通販でサンダル買っちゃいました。

ついでにピンヒールも。。。(*^m^*) ムフッ
ヒールの低い順に3cm 5cm 8cmのヒールだったかな(いつはくのやら。。。。)
3足とも1000円以下のお値段v(*'-^*)bぶいっ♪

b0009799_2162218.jpg
b0009799_2165253.jpg


子供のも買いました。 子供のは全部500円以下のお値段!
気に入ってくれたみたいで(´▽`) ホッ

b0009799_2171529.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-07-17 21:14 | ☆彡玲子の日記☆彡