★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 06月 ( 49 )   > この月の画像一覧

定期健診結果!

レントゲン★心臓大きくなってなかったぁ まぁ人より少し小さいらしけど。。。
心電図もいつもと同じで脈は飛んでるけど。。。大丈夫!
血液検査★コレステロールも正常値 肝機能も大丈夫!
中性脂肪が少し高め?(*^m^*) ムフッ!
ダイエットがんばろう~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

6月は2キロ減りました。微妙に減っております。
まだぜんぜ~~んわかんない程度だけどねぇ``r(^^;)ポリポリ

b0009799_12373752.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-30 23:23 | ☆彡玲子の日記☆彡

定期健診の日。。。。(( T_T)トボトボ

一ヶ月って凄い早いねぇ``r(^^;)ポリポリ
この前病院行ったと思ったのにもう定期健診の日がやってまいりました。

今月初めの定期健診の時は結果のすぐに出ない血液検査で採決だけだったから
明日はエコーとレントゲンかなぁ 

4月に24時間心電図をしたので今回は無し!(*´ο`*)=3 はふぅん
これがないだけでも嬉しい。。。夏場はホント24時間心電図はしたくない!
汗かくのにお風呂入れないし。。。テープかぶれが出来ちゃうし。。。
最悪皮が剥けちゃう(* T-)アダダダ・・・・
まぁ 明日は結果聞きに行くだけって感じかなぁ

カレンダーに「ママ病院!」って書いてあるもんだから。。。
明日は子供も病院に付き添うらしいです。去年入院してるもんだから
また入院すると思ってるらしく。。。毎回付いて来た時は担当の先生に聞くお決まりの言葉が・・・「せんせ~い!あのねぇ ママの心臓痛いじゃない?お泊り(入院)しなくてもいい?」なのですねぇ ``r(^^;)ポリポリ おかげで有名になっておりまして。。。
連れて行かない時は「あら!今日は子供さんは?」って先生にまで聞かれてしまう始末。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-29 23:45 | ☆彡玲子の日記☆彡

風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~

長崎北部 ハウステンボスがある佐世保では断水が始まりました。ダムの水が少ないらしく。。。夏の市民プールの開始日も延期!小学校のプールの日も週3日から1日だけにになったようです。降水確率30%40%くらいだし。。。曇りと天気予報ではなっていても快晴続きだし。。。連日30度前後の気温ではたまりません。
:::( ・_・)T ::: 雨降らないかなぁ・・・・
我が家の娘はこの前買ってあげた新しい傘を使いたいみたいで雨が待ち遠しいらしく「てるてるぼうず♪てるぼうず~♪明日雨にしておくれぇ♪( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ」って歌っておりました。
ホント雨が少し降らないと玲子の体も少しきついです。。。壁|〃´△`)-3ハゥー


b0009799_235431100.gif


全国の天気全国概況 (27日21時発表)

28日も、梅雨前線が東北地方に停滞し、新潟と東北の日本海側は朝まで大雨に警戒が必要です。
東北の雨は午前中に止みますが、新潟と北陸から山陰は雨でしょう。
雷が鳴って、強く降る所もある見込みです。前線から遠い北海道は晴れますが、九州から関東は湿った空気が流れ込んで、雲が広がりやすく雨が降る所もあるでしょう。
梅雨明けした奄美と沖縄は夏空が広がる見込みです。">

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-27 23:55 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

玲ちゃん家の夜ご飯~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今日は玲子のお父さんが来ておりまして。。。
お刺身と豚肉のアスパラ巻き!お味噌汁にご飯
野菜もたぁぁぁっぷりで美味しい~σ(~~~、)ムシャ ムシャ


b0009799_23475152.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-27 21:47 | ☆彡玲子の日記☆彡

ε-(´o`;A アチィ。。。:::( ^^)T ::: 雨は何処へ?

連日の猛暑ですが皆さんは大丈夫でしょうか?
夏ばてしてない?玲子は水風呂でどうにか頑張ってますが!
子供は暑さに負けたみたいで先週末お熱を出してしまったくらい。。。
毎日麦茶持って行ってるんだけど。。。
「お友達が飲まないから。。。」って自分も飲んでないみたいなんです。
「飲まないとまたお熱出るよ~病院お泊まり(入院)する事になるよ~」って言ってるんだけどねぇ。。。さあ、明日から保育園ですがどうなんでしょうかねぇ。。。


全国の天気全国概況 (26日18時発表)

b0009799_2185446.gif



今夜は、全国的に雲の多い天気で、一時雨が降る所も多いでしょう。
沖縄や奄美、九州の南部は強く降る所もあるでしょう。
気温はあまり下がらず、関東から西は寝苦しい夜になりそうです。
あすは、日本海から東北地方に前線が延びてくる見込みです。
全国的に雲が多く、北陸や北日本は雨になり、北陸と東北北部は梅雨入りしそうです。
沖縄は夏空が広がって梅雨明けが近いでしょう。">

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-26 21:16 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

玲子の誕生日!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0009799_19504447.gif


先日は子供の誕生日で今日は玲子。。。``r(^^;)ポリポリ。。。
親子で並んでるのです。(マジ話!)
子供が6歳で大きくなったなぁって思いに更けてたら玲子も6歳年取ってるんだよねぇ。。。。30かぁε=Σ( ̄ )ハァー!!
いつまでも可愛い若い玲子を目指します!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

b0009799_3275981.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-25 03:32 | ☆彡玲子の日記☆彡

子供の誕生日~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0009799_19512518.gif


今日の夜ご飯は納豆カレーでした。あとから揚げとお味噌汁かなぁ
ケーキを食べるので少なめに作りました。

b0009799_318125.jpg


玲子の従姉妹とその子供がお祝いにお泊りで来てくれました。
4人でハッピーバースディ♪して食べたのがこれ!
アンパンマンのバースディケーキ!
クリームが。。。ってか全体的に味が薄かった。。。。
来年は違うとこで注文しよう。。。
b0009799_3152360.jpg


ケーキを3分の1食べたとこで。。。今日は久々のカラオケに行きました。
子供は料金無料!中学生から料金いただきます。っていうとこに行きました。
大人2人分で2時間で1800円でした。ヤスッ!!
今日は昔懐かしい曲ばっかり選曲しちゃう従姉妹で。。。2時間みっちり?
歌ってきました。♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

b0009799_3184416.jpg


ちなみに。。。右が従姉妹の子供(9歳)左が玲子の子供(本日誕生日で6歳です)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-24 23:15 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲ちゃん家の夜ご飯~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あつ~~~い夏にはそうめん!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
納豆入りビビンバ!(辛いので玲子のみ)納豆ご飯(子供用)
煮込みと卵スープと冷奴でございました。<(_ _)>

b0009799_2238231.jpg


梅雨は何処へ行っちゃったのか毎日快晴!ε-(´o`;A アチィ
毎晩熱帯夜!ε-(´o`;A アチィ  扇風機フル活用しております。
今年はPCがオーバーヒートしないようにPC用扇風機を買います!
毎日ベスト電器に持って行くのは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
新しいPC買うんだもん!(*´σー`)エヘヘ
いつになることやら。。。(T▽T)アハハ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-23 22:38 | ☆彡玲子の日記☆彡

出来た~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

この前。。。激安ショップで玲子のパジャマを買いました。
ズボンははかない人なのでそのズボンで子供のパジャマを。。。

なぜ急いで作ってるかというと。。。
今度の土曜日が玲子の誕生日なんだけど。。。前日には子供の誕生日なのです!
親子で並んでるんです。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

んで。。。何かないかなぁって思ったのがリメイク服を作ろう!でした。
日にちがそんなにないのでちょっとアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしております。

1週間で作り上げたのが写真のパジャマでした。
上が玲子のパジャマで買ったものです。
下が子供のパジャマで玲子が作り直したものです。
自己評価 60点かなぁ。。。``r(^^;)ポリポリもっとちゃんと作りたかったです。

b0009799_0104326.jpg


b0009799_0111999.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-22 00:11 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲ちゃん家の夜ご飯~♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今夜はこんにゃく大好きな子供の為にお煮付けを作りました。
こんにゃく・にんじん・たまねぎ・鶏肉・じゃがいも・ちくわをしょうゆとお砂糖で煮込みました。
あとはポテトサラダと昨日チキンライスが少し残ったのでまたオムライスと冷茶漬けにしました。

b0009799_23551089.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-21 23:55 | ☆彡玲子の日記☆彡