★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

玲ちゃん家の夜ご飯♪o(^-^)o

b0009799_2101720.jpg

今日は保育園の帰りにお買い物に行って…おさしみの切れ端が売ってあったので…ちらし寿司にしてみました。(^-^;
サラダ♪ボイルウィンナー♪ブロッコリー♪おみそ汁♪でございますo(^-^)o
今日も作り過ぎました(-.-;)残りは明日のお昼ご飯o(^-^)o
ごちそうさまでした。m(._.)m

お風呂入るよぉ~(^O^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-31 21:00 | ☆彡玲子の日記☆彡

(∪o∪) 。。。癒されるぅ

b0009799_19131713.jpg

今!!撮ったのだ~o(^-^)o
癒されちゃって下さい。m(._.)m
b0009799_1943278.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-31 19:13 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲ちゃん家の夜ご飯♪o(^-^)o

o(^-^)o皿うどんでつよ~んo(^-^)o
皿うどんは具が沢山なので買い物が大変です。(キャベツ・にんじん・たまねぎ・もやし・豚肉・ちくわ・かまぼこ・イカ・エビ・絹さや・ピーマン)今日はこれだけ入ってます。(^-^;
あとは…ご飯♪おみそ汁♪おしんこ達♪牛乳いつもの面々ですねo(^-^)o

b0009799_20533963.jpg


今日は玲子の大好きなYOSHIKIとGacktがHEY!HEY!HEY!に出てまして…(#^.^#)二人を同時に見れるなんて幸せ~(☆_☆)
ご飯食べる時間もゆっくりでした。``r(^^;)ポリポリ
ほとんどテレビ見てたかも。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さぁ お風呂はいろ~o(*^▽^*)o~♪

ごちそうさまでした。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-30 20:53 | ☆彡玲子の日記☆彡

向日葵畑♪(=゜∇゜)

b0009799_1918089.jpg


本日 海に遊びに行きました。 

が!

満潮でした。。。強風だし。。。波がザプ~ン!!ザプ~ン!!(≧▼≦;)アチャ

子供は「“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”海で遊ぶぅ~!!!!」

しょうがないから近くの船着場に行って。。。。

湾になっててちょっとした砂浜になってるのでそこで少し遊ばせて。。。

早々と帰ってきたのでした。

その帰り道で向日葵畑みつけたので自転車で走りながら。。。

パシャリ! ちとぶれてるけど。。。``r(^^;)ポリポリ

一面向日葵でしたぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-29 19:18 | ☆彡玲子の日記☆彡

ヽ(=´▽`=)ノ玲ちゃん家の夜ご飯~♪

b0009799_18571856.jpg


本日はハンバーグカレー(o^∇^o)ノなのですが。。。

昨日から作っておいたカレーなので子供が待ちきれないらしく。。。

全部並べて写真撮っていただきますするのに。。。

「食べる~“o(>ω< )o”ジタバタ...」が始まり。。。

とりあえず1枚撮らせてもらったのでした。``r(^^;)ポリポリ

ハンバーグカレーの他にお味噌汁・サラダ・バナナ・牛乳がなくなったので今日は麦茶・らっきょ

ハンバーグも昨日のオムライスの時に使った材料を少し取っておいて。。。

ひき肉と混ぜて子供と一緒に作った小さいサイズのハンバーグなのでした。

ひとまずカレーと一緒にご飯をどんどん食べて。。。

ご飯だけおかわりをして全部食べてしまう。我が家の娘の食べ方でした。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ごちそうさまでした。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-29 18:57 | ☆彡玲子の日記☆彡

(//・_・//)カァ~ッ…(/-\*) ハジュカチ…

b0009799_13443738.jpg


やっぱり顔出すのは(/-\*) ハジュカチ…

写真加工教えてもらって色々思考錯誤しながら``r(^^;)ポリポリ文字入れだけやってみちゃいました。ペコリ(o_ _)o))
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-28 13:44 | ☆彡玲子の日記☆彡

(´;ェ;`)ウゥ・・・

体調よくなりません。。。

ちょっと横になりたいと思います。

寝れるかわかんないけど・・・目を閉じて静かにしてみます。

。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-27 23:30 | ☆彡玲子の日記☆彡

久々・・・

昨日色々あって・・・久々体調不良気味です。(ノ_-;)ハア…

血圧も高くなってるんだけど・・・何よりも脈が安定しない

さっき計ったら110も脈があったのよねぇ・・・・

薬飲んだけど・・・落ち着いてくれたらいいなぁ

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 走ってもいないのに。。。安静にしてるのに。。。

だめだねぇ。ちょっと色々考えてるとイライラしちゃう

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…落ち着こう。。。。扇風機で体冷やそう。。。。

横になっても心臓の音が邪魔で眠れない程。。。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-27 21:33 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲ちゃん家の夜ご飯♪o(^-^)o

b0009799_1942691.jpg

今日は和風パスタ♪o(^-^)oご飯・めかぶ・卵焼き・バナナ・牛乳o(^-^)o
今日は玲子の調子が悪いので…少なめです。パスタは色んな形があるので子供も沢山食べてくれます(^o^)
玲子は昨日からちょっと調子崩してま~す(^O^)/

さぁ!!今日は玲子の大好きなドラえもん((ミ゜o゜ミ))の日ですよ~ん(^O^)/
ドラえもん((ミ゜o゜ミ))終わってからお風呂入ろ~ね(#^.^#)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-27 19:04 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲ちゃん家の夜ご飯♪o(^-^)o

b0009799_19423636.jpg

今日は…焼き魚(鯵)o(^-^)o野菜炒め・サラダ・おみそ汁・ご飯・バナナ・牛乳o(^-^)o

焼き魚・野菜炒めは半分残して明日の玲子のお昼ご飯です(^-^;

玲子の決意を書き込んでから30回以上噛むようにしてからあごは疲れちゃうし…途中でお腹イッパイになっちゃうのですねぇ(^-^;
あと…お風呂上がりのストレッチね!!o(^-^)o
子供と楽しみながらやってま~す♪(^O^)/
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-26 19:42 | ☆彡玲子の日記☆彡