★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(/≧◇≦\)アチャー!!

もう最悪っす。。。。(/≧◇≦\)アチャー!!

今年二度目のインフルエンザ来ちゃいました。。。

子供が昨日夕方からお腹イタイ・・・~(>_<。)ゝ って始まって

今日 病院に行ったらば!!「インフルエンザA型ですね」って言われました。

先月末にインフルエンザB型になって保育園行き始めて3日目でトビヒになり

長い長いお休みを経て今週月曜日からやっといき始めた保育園なのに。。。。

今度はインフルエンザA型(ノ_-;)ハア…

明日は入園式だと言うのに。。。また親子で閉じこもりだわぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッリ

熱よ下がってちょ~~~~~~~~~だい( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-31 23:08 | ☆彡玲子の日記☆彡

定期健診。。。

4月の診察が本日 31日 に変更になって。。。

11時に定期健診 イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

今回は24時間心電図を着けるので。。。

今夜見る玲子は胸元に配線がびっしりの状態です。(o*。_。)oペコッ

お風呂は下半身浴になります。ちと大変です``r(^^;)ポリポリ

明後日は保育園の入園式なので迷っております。。。

入園式が終わってから心電図外しに行くか。。。

24時間にはならないけど心電図外して入園式行くか。。。。

ちゃんと計りたいから入園式終わってからにしようかなぁ。。。。って思ってます。

まぁ そー言う事で定期健診の為本日は早く寝ます。

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-31 02:29 | ☆彡玲子の日記☆彡

( p_q)エ-ン

最近 出会ってなかった人達にであってしまいました。

出会いたくもないけど。。。。( p_q)エ-ン

ショックなので載せちゃいます。


   ☆玲子☆> こんばんわ^^
   あfgfsd> sinebusu
   あfgfsdさんが退出されました


顔も出してないのに ブスって。。。何処で判断してるの!!

ブー (((( ------- ε ------- )))) ブー
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-30 03:50 | ☆彡玲子の日記☆彡

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…第二段

ただいま  10時27分でござる。。。。。

未だ眠くなく 起きてます  朝5時から始めたお掃除ですが。。。。

かなり大掛かりな物になってしまっており。。。。``r(^^;)ポリポリ

部屋の模様替え→子供部屋の大掃除になっております。

お洗濯もしつつ。。。

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり なる事もなく

色んな物を動かしてる内に手を掠ったりしたものだから``r(^^;)ポリポリ

*^(☆。x)イチャイ...痛さで眠気を無くしてしまってるのですねぇ(→o←)ゞあちゃー

も少し頑張って11時くらいには寝たいなぁ。。。。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

5時には子供をお迎えに行かなきゃいけないから。。。。

4時半に起きれば大丈夫かなぁ....5時に起きてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まぁ の~んびりやります 6時までにお迎えいけばいいしd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-29 10:36 | ☆彡玲子の日記☆彡

フゥフゥ~(*  ̄)-3旦ε-( ̄ *)フゥフゥ~

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… もうすぐ午前5時になります。。。

売れ残りの玲ちゃんは。。。最近かなりの夜更かしをしております。

昔のペースに戻ったといいますか。。。``r(^^;)ポリポリ

今から寝ても7時に起きれないし。。。

子供の保育園遅刻してしまうので。。。``r(^^;)ポリポリ

何をしようかなぁ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

お掃除?お洗濯?下に住んでるのはおばあちゃんだし。。。。

早起き?(゜O゜;アッ! 

おばあちゃんが寝てるとこはお掃除したいとこと違う部屋だわ

静かに移動とかしてれば大丈夫よねぇ。。。たぶん。。。_(^^;)ゞ

子供が起きてくるまで2時間 頑張りましょうかねぇo(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-29 05:04 | ☆彡玲子の日記☆彡

録画して見たよo(*^▽^*)o~♪

  映画 「名探偵コナン 銀翼の奇術師」

子供と映画館に行って見たんだけど。。。

ハラハラ、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら見たんだなぁ

明日また子供と一緒に見るんだろうなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

b0009799_4225144.gif


 電影「名偵探konan 銀翼的奇技師」

是試著去了孩子和電影院,不過。。。

是飄飄地,…o(;-_-;)o七上八下?一邊做一邊看啊

明天再與孩子一起看啊吧(@⌒ο⌒@)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-29 04:24 | ☆彡玲子の日記☆彡

いいねぇ o(*^▽^*)o~♪

久々撮ってみましたv(*'-^*)bぶいっ♪

和んでくださいなo(*^▽^*)o~♪

b0009799_1134336.jpg


隔了好久試著拍攝了的v(*'-^*)b

請溫和起來o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-29 01:14 | ☆彡玲子の日記☆彡

聞いて♪見て♪( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

明日。。。じゃないや 今日ね =*^-^*=にこっ♪

玲子の大好きなドラえもんの映画テレビでやるんだよ~

感動だよ 玲子は映画館いって見たんだけど。。。

子供と一緒に:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

泣いちゃってました。 4月から声は変わっちゃうけど。。。

ドラえもんには変わりない!! ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

  「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」

b0009799_1341735.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-25 01:36 | ☆彡玲子の日記☆彡

(*ノ-;*)エーン

本日は。。。見るビデオが無く。。。

家のあるタイタニックを久々に取り出しまして。。。。

見ておりました。

最近感動する映画をたくさん見ております玲子なのでした。

b0009799_0242026.jpg


次は何みようなぁ。。。。

邦画の「チクソルの夏」って言うのいいよ(*^-^)

ある人から進められて見たんだけど。。。感動でした。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-24 00:27 | ☆彡玲子の日記☆彡

余震です。。。((´д`)) ぶるぶる・・

情報発表時刻  2005年3月22日 16時6分

発生時刻  2005年3月22日 15時55分ごろ

震源地  福岡県西方沖

緯度  北緯33.7度

経度  東経130.2度

深さ  10km

規模  マグニチュード 5.1

b0009799_0315722.jpg


また余震がありました。 今回のは余震の中でも大きかったです。

福岡では震度4だったそうで玲子の弟が福岡に居るので少し心配です。

玲子のとこは震度2でしたが2階なもので少し揺れました。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-23 00:38 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ