★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2005年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お天気玲ちゃんヾ(@~▽~@)ノ(長崎県)

週間の天気 2005年1月29日 17時00分発表

日付         天気      気温(℃)  降水確率(%)

(月) 1月31日    曇時々雪    6      50
(火) 2月1日    曇時々雪   1 4      50
(水) 2月2日    曇時々雪   -1 6      50
(木) 2月3日    曇時々雪   0 7      50
(金) 2月4日    曇時々晴    1 9      30
(土) 2月5日    曇時々晴    1       30


寒いです 雪です 子供しか喜びません!!

玲子は寒いのが大の苦手( p_q)エ-ン
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-30 01:41 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

今日は 19時から 大好きな 「ドラえもん o((=゜ェ゜=))o」を見てぇ

19時半から 子供が好きな 「クレヨンしんちゃん (^○^)」を見てぇ

お待ちかね!! 本日一番見たかった「ミュージックステーション」

       キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

            玲子も子供も大好き

   ★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪★,。・:*:・゜☆

1月26日にニュ~シングルを出した 「Gackt」が出るんですねぇ

(*^m^*) ムフッ  子供と2人で正座して見るなんて。。。

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪o(*^▽^*)oあはっ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

去年行けなかったライブ 今年は行きたいなぁ。。。。

b0009799_0401637.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-28 23:27 | ☆彡玲子の日記☆彡

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

今日はv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!! って感じで弟が来ました。

用件はおばあちゃんが畑で作ってる白菜と大根の差し入れでした。

形は不恰好だけど味は美味しい無農薬だしd(^-^)ネ!

お米も少しもらっちゃったv(=∩_∩=) ブイブイ!!

んで。。。弟が来たので今日の夕飯は「♪シチュ~♪」

日頃子供と2人だしご飯も沢山炊かないし。。。

カレ~とかシチュ~なんて沢山作ってみんなで食べる物だから。。。

作らないんだよねぇ``r(^^;)ポリポリ

2人じゃ食べきれないし。。。何日も飽きちゃうし。。。

なので今日は大きいお鍋に沢山作って。。。

3人で食べてぇ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

残りの半分以上は実家へ。。。おすそ分け。。。

明日は白菜のお味噌汁でも作って。。。

お野菜を入れて煮物でも作ろうかなぁヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-28 01:12 | ☆彡玲子の日記☆彡

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

今日は子供を15時にお迎えに行きま~す(^○^)

なぜならばぁ~♪ 近くのスパに行くんですねぇ

イッショニハイロウ||温泉||´0`)=O(*´▽`)/イヤン♪

楽しいのだぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

歩行温泉があってそこが子供には大人気☆ミ

1m位の深さで子供にしてみればプールの温泉なんですねぇ

遊びながらゆっくり長時間入れる何度も出たり入ったり出来るし

会員だから550円 子供は150円 なんだもん 安い!!

いつも3時間くらい入ったり出たりしながら楽しんでます。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-26 14:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

玲子が最近待機中に黙々とはまってる事。。。

編み物なんですねぇ  覗いた方は知ってると思いますが

最近 やり方がわかってきたのか 

楽しくて黙々とやっております。v(*'-^*)bぶいっ♪

何を作っているのやら。。。。。。。o(゜^ ゜)ウーン

子供の物に間違いはないのですが。。。

サテ?ヽ(~~~ )ノ ハテ? 何が出来上がるのやら

出来てからのお楽しみですね (;^_^A アセアセ・・・

昔 流行ってたピンクと黒のモヘヤセーター作ろうと思って。。。

途中で諦めてたやつなので毛糸が少なくて。。。。

同じ色を探すのは無理だから。。。少し薄いピンクを入れて。。。

少しでも子供が喜んでくれる様な物にしたいと思います。

頑張りますp(・∩・)q
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-26 12:57 | ☆彡玲子の日記☆彡

(/≧◇≦\)アチャー!!

最近 左目がなんだか痛いのですぅ。。。。

いつもコンタクトなんだけど。。。

ここ3日間くらいかなぁ ずっと┏◎-◎┓メガネかけてます。

なのでいつも朝は/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・

の状態で何処に置いたか忘れちゃった時が大変``r(^^;)ポリポリ

「ママのメガネ何処にあるぅ~???」って子供に探してもらったりとか

テーブルの上に置いたはずなのに????

子供がお友達にお手紙書くぅ~(^○^)っと言う事で

別の場所にメガネが移動してたりとか。。。``r(^^;)ポリポリ

みなさんもメガネかけてる人多いと思うんですぅ

置き場所には気をつけましょ~d(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-26 12:49 | ☆彡玲子の日記☆彡

(o^-^o) ウフッ

今日から復活ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

朝からお熱も平常値に下がってたし。。。

はしゃぎ過ぎてお熱出ないかと心配だったけど

1日 保育園からの電話もなく。。。(´▽`) ホッ

車がないから(免許もないけど。。。``r(^^;)ポリポリ)

お買い物にも行けないし。。。行くとしたら

子供を完全防寒してベビーカーに乗せて行くしかないんだよね

``r(^^;)ポリポリ

免許取りに行きたいなぁ。。。試験場は隣なんだけどなぁ

仮免の時に何人かで乗るのが嫌なんだよねぇ

極度の車酔いが。。。気分悪くなって人のを見て勉強になんてならないよ

それに一緒に乗った人にも迷惑かけたくないし。。。

難しいところねぇ 。。。o(゜^ ゜)ウーン
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-21 21:08 | ☆彡玲子の日記☆彡

C=(^◇^ ; ホッ! パート2

病院から帰って熱も出てないし。。。

今日はちゃんとご飯も食べてくれました。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お昼はおうどんを作りました。昨日何も食べてない分

大人1人前食べてくれました。=*^-^*=にこっ♪

夜はスパゲッティーとコーンスープと子供の大好きなふりかけご飯

あとは。。。何故かしゃけを焼いてと言うのでしゃけを焼いてあげました

野菜はお買い物に行ってないので野菜ジュースで``r(^^;)ポリポリ

デザートに今からゼリーを食べま~すヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-20 19:02 | ☆彡玲子の日記☆彡

C=(^◇^ ; ホッ!

病院行ってきました。昨日も熱が出ちゃって玲子が寝る時

夜中の1時には39.4度まで上がっちゃって。。。

座薬入れて。。。アイス枕してやって。。。大変でした。

インフルエンザ検査したんだけど。。。

インフルエンザじゃないみたいでよかったC=(^◇^ ; ホッ!

扁桃腺が赤く腫れちゃってるみたいでまだ熱は出るみたい

o(´^`)o ウー  子供が熱出して寝込んでると・・・

1日2日はいいのよねぇ たまには静かでいいわぁ(*^^)

って思うんだけど。。。何日も寝込まれて静かなのは耐えられないわね

やっぱりうるさくても子供は元気が一番!``r(^^;)ポリポリ

早くよくな~れ~(○ `人´ ○) タノンマスー!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-20 11:48 | ☆彡玲子の日記☆彡

(_ _。)・・・シュン

また 1つ サイトが消えてしまいました。。。。(ノ_-;)ハア…

そしてまた無報酬のままに。。。電話しても誰も出てくれない。。。

今日の15時までログインしてたのに。。。

なんで何も連絡してくれないのかなぁ

無責任にもほどがあるよ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

ひどい ひどすぎる!!

そうかと思ったらログイン出来なくなっちゃってるサイトまで出てきちゃうし

玲子だけ?もー!!なんなの??(◎`ε´◎ )ブゥーー!

せっかく今日はドラマ87%がある日だからその事書こうと思ったのにぃ

台無しだわ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

サイトは次々になくなるし。。。無報酬になっちゃうし。。。

子供は熱出しちゃうし。。。今月は最悪なのかなぁ

今年が最悪でありません様に。。。( ̄人 ̄)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-01-20 00:25 | ☆彡玲子の日記☆彡