★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっと。。。平熱に下がって。。。。ようやく本格的に大掃除ができるのかしらと思いきや!!

買出しなどなど。。。大変(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

いつもの掃除と変わらないくらいにしか出来なかったのだ(^-^;

玲子のサイトログインも今日の3時まで。。。

子供と2人でハウステンボスカウントダウンでーーす( ̄∀ ̄*)イヒッ!

今度は長崎だし。。。そこまで人多くないから子供が潰される事はまずないね

相川七瀬来るし。。。渡辺美里来るし。。。

ラジオ聞いてる人は知ってると思うけど。。。ラジアンのやまちゃんくるしぃ~

子供はデカレンジャー楽しみにしてるし~ヾ(=^▽^=)ノ

明日はってか。。。今日だね。。。``r(^^;)ポリポリ

朝起きて。。。ちょっと掃除して。。。。

イザ!!ハウステンボスの旅へσ(^∇^σ)

b0009799_0402450.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-31 00:35 | ☆彡玲子の日記☆彡

(/≧◇≦\)アチャー!!

昨日話してたのが本当になってしまったような気分。。。。

愛娘 風邪でノックダウン*o_ _)oバタッ

お熱ですよ~朝は37度だったんだけど。。。

一応病院連れて行って。。。元気だし。。。食欲あるし。。。。

微熱だし。。。大丈夫でしょ~って先生も言ってたのに!!

内科の先生はダメね(ノ_-;)ハア…

夜になって39度に上がってしまっちゃった。。。。

静かにしてたんだけどなぁ。。。。

お布団の中でビデオ見せてたんだけど。。。。

明日も病院行きだわ。。。。

保育園 あと2日でお休みになるのに。。。。

ゆっくり休ませて。。。年越しには元気になってもらわないと。。。

頑張れ愛娘p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-26 23:17 | ☆彡玲子の日記☆彡

(_ _。)・・・シュン

終わっちゃいましたねぇ~(・x・)☆ハッピークリスマス☆

待ってる時はまだかなぁって長いのに終わってみるとあっという間。。。

さみしいねぇ また1年後。。。。。来年のクリスマスはどう過ごすんだろうなぁ

クリスマス終わってからが大変なんだよねぇ(^^;;

まずツリーとか片付けないといけないし。。。

それが終わったかと思ったらお正月の準備!!

餅つきに。。。門松に。。。シメ縄に。。。

一番大変なのが大掃除!!!!!!!!!

その次がおせち料理ですねぇ(^^;;

今年はあまり作らないようにしよ~

去年はかなーーーーりあまっちゃって大変だったから。。。

おせち料理に飽きた時ってなんでカレーなんだろう。。。。????

大人も子供も大好きなんだもんねぇ(^^;;
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-26 02:52 | ☆彡玲子の日記☆彡

☆彡流れ星…! (-人-;) 「プレゼントもらえますように。。。」×3回

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

やってきましたねぇ(*^m^*) ムフッ

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

貴方のサンタさんは居ますか??

玲子のサンタさんは。。。(_ _。)・・・シュン

愛娘にはサンタさん来たんだけどなぁ。。。。

今日は朝早く起きて枕元に置いてあった大きなプレゼント

b0009799_23111820.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

大喜びで包み紙をビリビリィ~!!!!o(´^`)o ウー

保育園から帰ってきてから遊びまくるんだろうなぁ。。。。

お勉強ボードなので楽しみながらお勉強してくれたら

ママは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
b0009799_12285556.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-25 12:28 | ☆彡玲子の日記☆彡

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

PC持って行ったはいいんだけど。。。使えなかったぁぁぁぁぁぁ

回線はあるのに。。。プロバイダーの設定は自分でやってください

とか言われちゃって。。。玲子はわかりませ~ってなもんで。。。。

結局重いお荷物状態でした。(;^_^A アセアセ・・・

TDL&TDSは楽しかったよ=*^-^*=にこっ♪

TDSで強風の為夜のショー「クリスマス」と「ボンボヤージュ」は中止に。。。。

TDSは子供がもう少し大きくなってからまた行こうかなぁ。。。。

玲子的にはTDLに2日間行けばよかったなぁって思いました。

TDLでは(ーΩー )ウゥーン今回は50%楽しかった

子供を怒ってばっかりで午前中あまり楽しくなかったから

お昼からすっごく楽しかったよ=*^-^*=にこっ♪

今回ね TDS&TDL行ってポップコーンあるでしょ

TDSで「アップル味。ストロベリー味。シーソルト味。カプチーノ味」を楽しんだのだ

TDLでは「ハニー味」のみでした。TDSで食べ過ぎた(;^_^A アセアセ・・・

乗り物はかなり乗ったよ=*^-^*=にこっ♪

TDLではショーもたくさん見たし。。。パレードもたくさん見れたよ

やっぱり1日じゃ無理だね(;^_^A アセアセ・・・

2日3日くらい続けて行きたい``r(^^;)ポリポリ

TDSは1日で十分だわね(;^_^A アセアセ・・・

b0009799_23115868.jpg


b0009799_23151272.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-19 23:15 | ☆彡玲子の日記☆彡

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

残すところ。。。あと。。。今日も入れて3日となりました。。。=^-^=うふっ♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

子供を明日は小児科へ。。。。明後日は耳鼻科へ。。。

玲子も明後日婦人科の方へ。。。

御解任?んなわけないよ!!相手居ないんだから。。。。(_ _。)・・・シュン

子供は「ママのお腹の中に赤ちゃんが生まれればいいのに。。。」

って口走ってますが。。。。(^。^;)何をそんな急に。。。。

しかも!「生まれたら私のお兄ちゃんかお姉ちゃんになったらいいのにぃ」だって。。。

(^|0|^) オーイ!!赤ちゃんが生まれたらあなたがお姉ちゃんになるのよ~(^。^;)

子供というのはすばらしい発想をします。

そんでもって思った事口に出すから面白いよね~(;^_^A アセアセ・・・

たまに焦る事あるけどね~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-12 21:46 | ☆彡玲子の日記☆彡

朝から大変アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ...

今日は朝から大変。。。。(゜ー゜;Aアセアセ

病院1時間待たされて。。。。レントゲン撮って。。。。

血液検査行って。。。。心電図して。。。。。

きました!!24時間心電図だよぉ><;

テープのとこが痒い><;痒い><;

いつものお薬もらって帰ったら!(⌒▽⌒;)

保育園から(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!

お熱があるのでお迎えに来てもらえますかぁ?(・o+) アチャー

2時からまた病院行って。。。お薬もらって。。。。

耳が痛いと言うので明日耳鼻科にも行かなくては。。。(゜ー゜;Aアセアセ

玲子は24時間心電図はずしにいかなきゃいけないし。。。。

同じ私立病院内だからいいけど。。。。

ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-09 23:25 | ☆彡玲子の日記☆彡

(ノ_-;)ハア…

明日は。。。月に1回の定期健診。。。。。

半年に1回の全検査。。。

血液。。。心電図。。。レントゲン。。。

一番嫌なのが24時間心電図。。。。

明日の診察の時間から丸1日着けっ放しなのです。。。

常連さん``r(^^;)ポリポリ

こんなんで常連なんかになりたくないじょ~><;

行動記録もつけなきゃいけないし。。。

何時何分 歩いた。。。  何時何分 トイレ。。。

何時何分 階段昇り降り。。。

頑張るじょ~p(*^-^*)q
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-08 21:11 | ☆彡玲子の日記☆彡

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

愛娘のお遊戯会がありました。

すっごく練習頑張ってたみたいで本番までどんなのか教えてくれないほどでした。

b0009799_0275349.jpg

↑猿蟹合戦のお花役でした。
台詞までちゃんとあってきちんと覚えてたみたいで間違いなく言えてました。
100点可愛かったぁぁぁo(*^▽^*)o~♪

b0009799_0293826.jpg

↑アニメ「2人はプリキュア」のブラック役でダンスでした。
隣のお友達を見ながらのダンスだったけど。。。。やっぱりうちの子が1番!!
100点満点ブイ V(=^‥^=)v ブイ

親馬鹿でもなんとでも言えぇ!!
日ごろおてんぱでわがままで泣き虫な我が子が頑張ってるんだ
うちの子が1番輝いてたのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

成長に感動。。。。(*ノ-;*)エーン 泣いたわよぉ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-04 20:26 | ☆彡玲子の日記☆彡

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

今日は毎月1回のお弁当の日しかも!!

お遊戯会の総練習の為8時半までに連れて行かなきゃいけなくて。。。

昨日は寝ないで頑張るつもりだったのに。。。

眠くて限界で。。。寝てしまっちゃった(^^;;

4時に起きて。。。。6時に起きて。。。。

お弁当作ったよ~んU\(●~▽~●)Уイェーイ!

ちと。。。眠いかなぁ(^^;;

昨日の朝から急激に左の背中が痛いの><;

なんだろう。。。。筋肉痛?

最近子供抱っこして保育園から帰ってるんだよね(^^;;

年をとると筋肉痛が日にち置いて来るからいやよね~(おばさん風)

年取ったからってユルユルになりたくないわぁ(謎``r(^^;)ポリポリ)

b0009799_9115880.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-12-02 09:12 | ☆彡玲子の日記☆彡