★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日ね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

入院してたおじいちゃんが退院したのぉぉぉ

病院にお迎えに行ってきたのぉぉぉ

1ヶ月くらい入院してたのかなぁ。。。。

風邪ひいて。。。熱でて。。。明日診察の日だからって。。。

病院行かないでいたのがいけなかったみたいで。。。

肺炎起こしてたみたいで。。。ちゃんと呼吸器してなかったせいもあって

喘息まで。。。。ダブルできていたので入院しちゃったんだって。。。

でも良かったぁぁぁ=*^-^*=にこっ♪

おじいちゃんには玲子の子供が成人して子供が出来るまで!!

玲子の子供がひ孫なんだから夜叉孫?抱っこしてもらわなきゃいけないんだから

元気でいてもらわなきゃ!!d(^-^)ネ!

玲子に車の免許があればいつでも行けるんだけど。。。。

ないんだなぁ。。。。(;^_^A アセアセ・・・

貯金がんばって免許取りに行こう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-29 22:20 | ☆彡玲子の日記☆彡

(/・ω・\) ハズカシイ♪

イベントだよ  イベントだよ~ん♪

玲子が出演いたしております 「ラブ&ピーチ」http://love-and-peach.com/lovepeach/でイベントやっております。

恒例になっております 「ノーブラデー」(*ノェノ)キャー

ただでさえ重いのに何やらせるのよ!(・ε・)プップクプー

って感じでわありますがイベント参加しております。

ランキングまで下がってしまった。。。。。( p_q)エ-ン

今月1位突っ走ってたのにぃ 誰か助けてください。。。。

玲子に愛の手を。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
b0009799_166359.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-27 21:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。。。

今日は お昼寝が出来ないまま。。。。子供を保育園へお迎えに行き・・・

近くの公園で真っ暗になるまで遊んで。。。(^。^;)

帰ってきたのが18時過ぎ。。。。(ノ_-;)ハア…

すごーーーーい眠い。。。。(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!

こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり。。。。

で寝てしまっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

起きたら21時!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

子供はと言うと。。。玲子の弟とお風呂に入り。。。ご飯中でした。

「アタシσ(゜-^*)お風呂入ったから。。。ママ早くお風呂入りなさい」

ってどっちが親なんだか。。。。(;^_^A アセアセ・・・


そんなこんなで今日はまだ寝ぼすけ玲子です。

良く寝てたから。。。こりゃ~朝までかなぁ。。。

寝過ぎで眠くなるか。。。どっちかですね(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-25 22:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

玲子の最近の悩み。。。。。

最近の悩みはですねぇ~あのですねぇ~
12月にTDL&TDS行くじゃないですかぁ~(^^;)
それで 新幹線のチケット予約はしてきたんだけど。。。。
やっぱり悩んでるのはTDLとTDS両方行くから。。。。
両方丸々1日で行きたい事なんだよねぇ``r(^^;)ポリポリ
行きの新幹線 7時間  帰りが寝台特急で15時間 くらいだったかなぁ
ホテルは前に泊った事のある所にしようかと思ってるんだけど
2泊まではなんとかd(^-^)ネ!でも。。。3泊となると。。。。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ って悩んじゃうのよねぇ
子供5歳なのに大人料金なんだもん!悩むでしょ~??
オフィシャルホテルで一番安いのよ(^^;;
オフィシャルでなければもっと安くて子供料金だよ!!!!!って思ったでしょ?
5歳なんだよ。。。行く時はいいんだよ(^^;;
帰りがねホテルまで遠いと歩いてくれないし。。。。寝ちゃったら。。。
おみあげ沢山持ってたら。。。。d(^-^)ネ!
色々考えると。。。オフィシャルホテルが一番いいのよ(^^;;

今日は日記が長いわね・・……(-。-) ボソッ

で!いったい何を悩んでるんだ?
えーっとね 日にちよ!帰りを1日延ばすか伸ばさないか
TDLは何回も行ってるから熟知してるのよ
TDSが問題なのよ 面白いの?子供が行って飽きない?
1日居れるかしら? 玲子はアルコール欲しくならない?(*^m^*) ムフッ
欲しくなったら(;`O´)oダメーーー!!だよね。。。。(_ _。)・・・シュン

まぁ 何はともあれまだ決定させられないのよ(;^_^A アセアセ・・・
子供の保育園の行事を見なくては決められないのであったぁ~``r(^^;)ポリポリ

お騒がせな玲子なのであったペコリ(o_ _)o))
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-25 02:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

チャットをする以上いろんな人が居る事は承知の上でやっているつもりです。

何度か「死ね!」って言って逃げる人も居ました。

今日 あるサイトで男性からサイトを通じてメールが届きました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Hey!Helloはやめたほうがいいいよ
チャットレディーにも向いてないかもよ、しかもブスだしね!

客観的感想です

残念@ギター侍

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この人とは会話もした事ないのに。。。顔も見せた事ないのに。。。

なぜこんな事言われなきゃいけないのでしょうか。。。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-20 22:36 | ☆彡玲子の日記☆彡

(o ̄∇ ̄o)ノ 晩上好!(こんばんわ)

b0009799_23445321.jpg


久々に夕焼け撮ってみちゃいました``r(^^;)ポリポリ

今日は綺麗だったのよ~ん。

すっかりさむくなっちゃった風邪に気をつけてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-18 23:46 | ☆彡玲子の日記☆彡

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

TDL カウントダウンは諦めました。。。。行けそうにないし。。。

でもね! 来月中旬に行くよぉ=*^-^*=にこっ♪

子供と2人で!っという事で最近の日課は。。。。

ビデオカメラ!安いのないかなぁってオークション見てます。

これまたなかなかないね~_(^^;)ゞ

行きは新幹線!7時間がんばりまっせ~(^▽^)/

帰りは。。。寝台特急に決まりだよね~疲れちゃってるし。。。

心配なのは子供なんだよね(^^;;

7時間 どうやって時間潰そうかなぁ。。。

お外見てても。。。。新幹線早いしね~メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

弟からポータブルDVDだっけ?携帯用のやつd(^-^)ネ!

借りようかなぁ。。。。DVD3本見てたらあっという間に着いちゃうよね

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-17 23:11 | ☆彡玲子の日記☆彡

(_ _。)・・・シュン

玲子の最近の日課です!

TDL&TDS (東京ディズニーランド&ディズニーシー)の

カウントダウンパーティのチケットがオークションで売りに出されてるので

少しでも安くでないか見ることです_(^^;)ゞ

ないもんだねぇ すぐ高くなっちゃう (ノ_-;)ハア…

普通に行った方が安いしなぁ。。。。

新幹線の方が安いしd(^-^)ネ!

子供にはいつ行くって言ってないし。。。

普通の日でもいければOK=*^-^*=にこっ♪

いつ行くか決めなければ!  2泊3日なので

2日間 チャット出来なくなっちゃうけど。。。

子供との約束の方が大事だからd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-15 22:40 | ☆彡玲子の日記☆彡

(_ _。)・・・シュン

TDLカウントダウンチケット 抽選にはずれちゃいました(_ _。)・・・シュン

そんな簡単に行けるわけないよね(_ _。)・・・シュン

子供とお揃いのスーツケースまで買ったのに。。。。

壁|〃´△`)-3ハゥー でも行くって子供は思ってるし

いつ行こうかなぁ 安いツアーあったらいいけど。。。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-12 21:16 | ☆彡玲子の日記☆彡

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一]ペタッ

今日はぁぁ☆^∇゜) ニパッ!! 

おじいちゃんの所に行ってきましたぁ(^^;)

3日におじいちゃんとこに行った時に風邪で熱出てて起き上がれなかったのね。。。

少し居たんだけど。。。子供達がうるさいから帰っちゃったのね。。。

その後 倒れちゃったらしく!!救急車で運ばれてたの~><;

今日はお墓の掃除をしておじいちゃん家に行ったら誰も居なくて。。。

もしかして!って思って病院に電話したら入院してて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  でも 3日の時より元気だったからよかった^^;





b0009799_0182364.gif

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-11-09 23:02 | ☆彡玲子の日記☆彡