★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2004年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

怖い~..。・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

今日の洋画劇場?だっけ????テレビでやってる映画
「パニックルーム」
製作年度   2002年
製作国・  地域 アメリカ
上映時間   113分
監督   デヴィッド・フィンチャー
製作総指揮   -
原作   -
脚本   デヴィッド・コープ
音楽   ハワード・ショア
出演もしくは声の出演  ジョディ・フォスター 、フォレスト・ウィッテカー 、
ジャレッド・レトー 、クリステン・スチュワート 、ドワイト・ヨアカム

怖いのが超~~~~~~苦手な玲子はこれさえも怖くて見れなかった
気になって見たいのだけど見れない。。。。。o(´^`)o ウー
誰かにしがみついて隠れてないと見れない(ーー;)
肝心な目玉のとこなんてとんでもない!!見れないに決まってるじゃん!!
映画「リング」あったでしょ?あれだって映画行ったけど。。。。
80%見てないもん(何しに行ったんだ?)
ず~~~~っと隠れてた[元彼]_・。)チラッ!チラッ!って見てただけだから
怖い映画見る時はいっつも最後に「どうなったの??」って内容聞いてるのだ
(;^_^A アセアセ・・・ 
全然見れてないから内容がさ~~~~っぱりわかってません
ドラえもんの映画はかかさず見に行ってるんだけどd(^-^)ネ!
結局パニックルームは最初の1時間だけ(怖いとこはチャンネル変えて)見てました
残り1時間は怖くて逃げてきちゃった(;^_^A アセアセ・・・
あとで弟に内容聞こ~(o ̄ー ̄o) ムフフ


b0009799_15262141.jpg
b0009799_1721182.jpg
b0009799_1765358.jpg
b0009799_17173470.jpg
b0009799_17241371.jpg
b0009799_17285173.jpg
b0009799_17343781.jpg
b0009799_17395872.gif
b0009799_2373134.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-24 23:25 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲子の地震情報 ><;

b0009799_2201416.jpg


情報発表時刻 2004年10月23日 21時48分
発生時刻 2004年10月23日 21時44分ごろ
震源地 新潟県中越
緯度 北緯37.3度
経度 東経139.0度
深さ 10km
規模 マグニチュード 4.9


震度4

新潟県中越 小千谷市 小千谷市城内

震度3

福島県会津 新潟県下越 只見町 長岡市 十日町市 栃尾市 新潟栄町 中之島町 
新潟三島町 与板町 和島村 小出町 燕市 只見町只見 長岡市幸町 十日町市千歳町 栃尾市大町 新潟栄町新堀 中之島町中之島 新潟三島町上岩井 与板町与板 和島村小島谷 小出町小出島 燕市秋葉町

震度2

群馬県北部 群馬県南部 埼玉県北部 埼玉県南部 新潟県上越 長野県北部 田島町 伊南村 福島南郷村 西会津町 福島柳津町 福島昭和村 沼田市 片品村 富士見村 利根村 久喜市 白岡町 上越市 田上町 下田村 塩沢町 六日町 新潟市 新津市 
弥彦村 巻町 潟東村 津川町 三水村

震度1

宮城県南部 山形県庄内 山形県村山 山形県置賜 福島県中通り 福島県浜通り 
茨城県南部 栃木県北部 栃木県南部 東京都23区 新潟県佐渡 石川県能登 名取市 岩沼市 大河原町 丸森町 酒田市 温海町 山形河北町 米沢市 山形小国町 白鷹町 郡山市 いわき市 下郷町 舘岩村 檜枝岐村 北塩原村 塩川町 高郷村 猪苗代町 
会津本郷町 福島三島町 福島金山町 土浦市 岩井市 関城町 日光市 今市市 
足尾町 塩原町 足利市 上河内町 烏山町 六合村 群馬高山村 前橋市 桐生市 
伊勢崎市 太田市 安中市 大胡町 粕川村 群馬新里村 黒保根村 勢多郡東村 
倉渕村 群馬町 子持村 小野上村 伊香保町 新町 群馬白沢村 群馬昭和村 赤堀町 佐波郡東村 群馬境町 玉村町 藪塚本町 笠懸町 大間々町 群馬明和町 邑楽町 
熊谷市 行田市 加須市 埼玉美里町 児玉町 妻沼町 大里町 越谷市 戸田市 
鳩ケ谷市 吉川市 さいたま浦和区 東京千代田区 糸魚川市 村松町 新潟山北町 
阿賀野市 佐渡市 七尾市 輪島市 珠洲市 富来町 穴水町 能都町 長野市 須坂市 飯山市 木島平村 野沢温泉村 牟礼村 戸隠村 豊田村

まだまだ危険があるかと思いますが。。。気をつけてくださいね
九州より見守っております。(o*。_。)oペコッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-23 21:56 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

玲子の台風情報~♪

来てますよぉぉぉぉ 23号★24号 今年は本当に多いですねww

b0009799_23505691.jpg


        台風23号

アジア名    TOKAGE(トカゲ)
位置      北緯23度5分
東経     126度55分
大きさ     超大型
強さ      強い
中心気圧   950hPa
最大風速   中心付近で40m/s
進行方向   北北西
速度      15km/h
暴風半径   中心から220km
強風半径   中心から800km


      台風24号

アジア名    NOCK-TEN(ノックテン)
位置       北緯10度10分
東経      151度5分
大きさ      ---
強さ       強い
中心気圧    965hPa
最大風速    中心付近で35m/s
進行方向    西
速度      10km/h
暴風半径   中心から90km
強風半径   中心から33

進行方向の方は気をつけてくださいねぇぇぇ

地図で行きますと。。。。玲子のとこは大丈夫みたいだから。。。。。

皆さんのことが心配です。

車の運転など通勤とかに注意してくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-18 23:56 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

楽しいね(^ー^)ノ

保育園お休みして。。。近くの郵便局の10周年記念イベントへ出かけましたぁぁ

b0009799_23443611.jpg


家の愛娘ちゃんったらこのリスさんから離れなくて大変でした(;^_^A アセアセ・・・

なんとかマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

して動植物園へ出かけたのでした(;^_^A アセアセ・・・

従姉妹の子供達も一緒だったからとても楽しかったみたいで

良かったです=*^-^*=にこっ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-16 22:42 | ☆彡玲子の日記☆彡

最近の玲ちゃん?(^^;)

最近の玲ちゃんは。。。。ネットオークションにはまってます(^^;)

出品するつもりが!どんな物があるのかなぁ~~~~~~って

見たのがいけなかったねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

大好きなドラえもんグッズがたぁぁぁぁぁぁぁくさん(*^m^*) ムフッ♪

90%は持ってる物が多かったけど。。。残りの10%が曲者!!!!

限定物で買えなかったりとかしててどぉぉぉぉぉぉしても欲しくて。。。

(;^_^A アセアセ・・・落札しちゃった``r(^^;)ポリポリ

ドラちゃんのミニ扇風機★PCマウス★卓上スピーカー★

アート引越しセンターで引越ししたらもらえる?ドラちゃんのトースター★

ドラちゃんとドラミちゃんのピクニックセット★

旅行好きの玲ちゃんは子供とお揃いのキャリーケースが欲しくて。。。。

b0009799_1115196.jpg


b0009799_11151328.jpg


買っちゃいましたぁぁぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ☆ミ

二人でこれに衣類少し入れて。。。おみあげ沢山入れて。。。

ゴロゴロしてTDLの年越しカウントダウンパーティー

行くじょ~~!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

申し込みしましたチケット抽選になりましたら。。。。。

当ります様に。。。。。。。(-m-)パンパン

部屋が片付かないので出品する商品写真に撮ってオークションにかけたいと思う今日この頃でした。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みなさ~~ん  yahoo!オークション ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

小さい子供さんがいらっしゃる方。ソファベット欲しい方。PCデスク。子供のが多いけど

探しちゃってくださいd(^-^)ネ!

落札金額より送料の方が高いかも。。。。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-13 23:45 | ☆彡玲子の日記☆彡

o(*^▽^*)oあはっ♪

9日 お天気 「曇り」 バス遠足です。

少し苦痛でした壁|〃´△`)-3ハゥー

歌を歌いながら楽しかったものの。。。。

1時間バスの中はやっぱ無理だったわ(-_-;)

子供は喜んでたし。。。それなりに良かったよ(*´∇`*)

大好きな男の子と遊ぶの~♪なぁ~んて言ってたくせに。。。。

自由時間になったとたん一目散に乗馬の所へ走って行ったうちの子であった

b0009799_10404378.jpg


その後。。。小さな水族館へ。。。。それが終わったあと!!!

大好きな男の子とスワンボートへ。。。。

一生懸命ボート漕いだのは玲子でした。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

何はともあれ楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-09 20:35 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲子の台風情報~♪

       台風22号

    アジア名   MA-ON(マーゴン)

    位置      北緯23度40分

    東経     131度20分

    大きさ     ---

    強さ      非常に強い

    中心気圧   920hPa

    最大風速   中心付近で50m/s

    進行方向   北東

    速度      10km/h

    暴風半径   中心から220km

    強風半径   中心から円形370km

b0009799_975188.jpg


今年は上陸する台風が多いですがまたまた上陸するみたいですね

みなさんの地域は大丈夫ですか??

気をつけてお仕事通勤したり帰宅したりしてくださいd(^-^)ネ!

あと 朝晩寒くなりましたね 風邪 気をつけてくださいd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-08 09:09 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

今日は 良いお天気だったんだけど。。。。風が凄かった!!

ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~!!!!!って感じだったよ

でも・・・今日は頑張って郵便局に歩いて行ってきたのだ~ヾ(=^▽^=)ノ

そしてそして~。。。午後にお友達の美穂さんにプレゼントしてもらった

パジャマが届いたのです~うふふっ(*゜v゜*)

お揃いのパジャマ♪玲子が頼み込んで買ってもらっちゃったんだけど。。。

ちょっと早いクリスマスプレゼント♪してもらっちゃった♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

b0009799_21125193.jpg


ちょっとはだけちゃうので(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・




さてさて~ 愛娘の保育園での初めての運動会も終わって。。。。

一息つく間もなく・・・運動会の時の写真が出来上がったり。。。。

運動会のビデオ販売があったり。。。忙しかったデスガ~~!!!

やってきました(;^_^A アセアセ・・・

次のイベント!!  「☆★☆秋の遠足☆★☆」

園長先生も~♪お給食の先生も~♪み~~~~んなで遠足~♪

バスでふれあい動物園みたいな所へ行くのです。。。。。。

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

玲子は乗り物が苦手ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 逃げてもいい??

小学校 中学校の修学旅行も辞退した程度で。。。。(^^;;

1区間がすっごいつらいのに。。。。大丈夫なのかなぁ

今から憂鬱だわ。。。。でも可愛い愛娘の為だ

ママは頑張る!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

でも。。。。バスには乗りたくないwwwww><;

こんな時に車があれば。。。。免許持ってればなぁ。。。。

(ノ_-;)ハア… とりあえず座席は前から2番目なんだけど。。。

がんばります。。。。今度の土曜日。。。9日。。。。(ノ_-;)ハア…
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-05 21:28 | ☆彡玲子の日記☆彡

クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

やっとマットを乗せました。。。。。。

b0009799_154517.jpg


子供と寝るので。。。。。

万が一の対策として。。。。ダブルのお布団置いちゃいました。。。。

布団の下は。。。。ビニール透明のテーブルクロス敷いてます。

ってかね~=*^-^*=にこっ♪

このダブルのお布団一目ぼれしちゃったの~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

青で。。。。豹柄で。。。ハイビスカスが。。。。

もう何も言う事ないわ。。。。ってんで買っちゃいました

これひとつでストレス解消したよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 
余談 なんだけど。。。。 あるサイトで 

9月のトップオペレーターになっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-10-02 02:00 | ☆彡玲子の日記☆彡