★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2004年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

台風 21号~ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ

今回の台風21号 みなさんの地域はどうでしたか??

玲子のとこは暴風域には入っていたものの。。。。。

これといって影響はなかったです( ̄ー ̄?).....??アレ??

台風来たの??って感じでした。

雨もそんなに降らず。。。時折晴れ間も見えたりして。。。。

風もそうそう強くなかったです。

しか~~~~~~し!!!!影響があったのがPCですよ~

朝から停電しまくってました。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

回線落ちまくり~~~~ヒョエー><;

立て続けでおちたので午前中はPC開いてませんでした。

(゜O゜;アッ! 報告!って言うか。。。。わかってた事なんですけど。。。

ハムスターの「セナ」 夕方には「ゴテ」に名前変わっちゃいました

(;^_^A アセアセ・・・  前に飼ってたハムスターの名前なんですけど。。。。

子供はやっぱり覚えてるもんですね~(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり「ゴテ」にするね~=*^-^*=にこっ♪って言われちゃいました。

保育園から帰ってきてゲージから出して遊んでました。

んでもってこれもわかってたんですけど。。。。噛まれちゃいました。。。

ちょっと齧られた程度で血とか出てなかったから。。。

ちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した程度だったのでよかったですC=(^◇^ ; ホッ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-30 00:46 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

玲子の台風情報~♪

だんだんと台風が近づいてきてますよ~~~~~!!!!


台風21号

アジア名    MEARI(メアリー)
位置       北緯30度10分
東経       128度5分
大きさ     ---
強さ       強い
中心気圧    965hPa
最大風速    中心付近で35m/s
進行方向    北東
速度      20km/h
暴風半径    中心から100km
強風半径   中心から円形300km

b0009799_0152730.jpg


29日午前には九州に接近または上陸する見込みです。
その後は、本州付近を横断するでしょう。
西日本の沿岸では次第に大シケとなる見込みで船舶は厳重に警戒して下さい。

。。。。。と 書いてありました。<(_ _)>

今。。。九州上陸横断してるのかしら。。。。長崎は左側なので。。。。

これという被害はなさそうです。(今のところ。。。)

明日の朝雨。風が凄かったら保育園お休みで~~~す

今日。ジャスコでハムスターの「ブルーサファイア」と言う種類を買ってきました。

我が家に小さな仲間ができました。 名前は「セナ」子供がつけました。

市営団地なので密かに!!!!飼う事になりますが。。。動物を飼いたがってた子供は

ヨ~ロ~コ~ビ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: です。

b0009799_0395311.jpg


b0009799_041455.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-29 00:40 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今日はちょっと気になるお花さんが咲いていたので写真撮って載せちゃってみちゃいました。

なんと言うお花かはわかりませんが。。。近くの小学校に咲いてました。


朝 お花が開く前は。。。。。。ピンク。。。このままの色で開くのよ
b0009799_139666.jpg


でも~。。。。15分~20分経過すると~。。。。真っ白!!!!
b0009799_1463995.jpg


んでもって。。。。夕方には。。。。。またピンクに戻っちゃう
b0009799_1532763.jpg



なんとも不思議なお花さん達に遭遇してしまいました。

いつも早い時間にしか通らない道なんだけど。。。。

今日はたまたまちょっと遅い時間に通ったら(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

なんかいつもと何かが違う。。。。っと思ったらこのお花さん達が違ったのでした。

このお花さん何という種類なのかしらd(^-^)ネ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-28 01:49 | ☆彡玲子の日記☆彡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日は久々の良いお天気 何日ぶりだろう。。。。

ずーーーっとぐずついてたから。。。。すっごい良いお天気だったよ

なので 従姉妹の子供達と共に。。。。運動公園に行ってきましたよ~

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

遊びまわれて子供達も大喜び♪*:・'(*^▽^*) スペシャルスマイル♪

b0009799_2226162.jpg


他の子供が揺らしててうまく撮れなかった愛娘ちゃん(_ _。)・・・シュン

お弁当そっちのけで遊びまくってました=*^-^*=にこっ♪

明日も良いお天気ならお布団干そうかなぁ。。。。

(-m-)パンパン ハレマスヨーニ。。。。。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-26 22:28 | ☆彡玲子の日記☆彡

(o ̄∇ ̄o)ノ 晩上好!(こんばんわ)

今日は 歩いて保育園のお迎えに行きました。

もうすっかり秋らしく??なりましたね(^^;

そんな中 行き帰りの途中にある小学校で見つけた「夏」

b0009799_215431100.jpg


まだまだ頑張って咲いてました。小さいけど向日葵けっこーたくさん咲いてました。

b0009799_21555763.jpg


あと。。。恒例のごとく撮っている夕日d(^-^)ネ!

明日は祭日なので子供もお休みです。。。。どこに連れて行こうかしら。。。

お外で自転車の練習かなぁ(・_・;
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-22 21:58 | ☆彡玲子の日記☆彡

♪初♪ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

一昨日(18日)は愛娘の初めての運動会でした。

はっきりしないお天気のおかげで保育園の運動場ではなく。。。。

小学校の体育館を貸しきっての運動会になりました。

かけっこ。。。。。3人づつ走って。。。。3位。。。。(^^;)

親子で障害物競。。。3人づつ走って。。。。3位。。。。(ーー;)

子供は喜んでたから。。。。よしとしましょ=*^-^*=にこっ♪

ダンスが一番可愛かったぁ(⌒~⌒)ニンマリ

一生懸命覚えたんだって伝わって来て。。。。とても。。。とても。。。。(*ノ-;*)エーン

かなーーーーーーーーーーーーーーーり泣きそうになりながら。。。。

☆うちの子が一番だ~☆っと親ばかになってしまった一日でした。。。。(´▽`) ホッ

色別リレーでは一番に走ってたんだけど。。。。次の走者で抜かされちゃった。。。

青色チームは2位に終わっちゃいました。

まぁ 楽しい運動会でした=*^-^*=にこっ♪

弟が来るの遅かったから玲子が親子障害物でたのでかなーーりきつかったけど

結果。。。出て良かったと思います``r(^^;)ポリポリ

b0009799_038592.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-20 00:37 | ☆彡玲子の日記☆彡

``r(^^;)ポリポリ

秋ですよ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

行楽のシーズン到来!! 何処か行く予定はありますかぁ~??

玲子は今週大忙しです(゜ー゜;Aアセアセ

まず 明日 子供の保育園のお弁当の日です。

小さいお弁当箱にいかに色どりよく可愛く作れるか!!

毎月苦労します(;^_^A アセアセ・・・

今週土曜日!秋といえば「運動会」ですよねw=*^-^*=にこっ♪

うちの子は保育園に行き出して初めての運動会!!

かなーーーーーーり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!みたいで

練習も沢山してるみたいです。

今週はお弁当を2回も作らなくていけません。

明日は子供の分だけでいいのですが。。。。。

土曜日は従姉妹や弟達が見に来てくれるのでその分も作らなくてはいけないので

ちと大変(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

まぁ でも頑張りますよブイ V(=^‥^=)v ブイ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-15 23:33 | ☆彡玲子の日記☆彡

わぉ~(^O^)

昨日 今日 と変なお天気でした。 

すっご~~~~~~く 良いお天気=*^-^*=にこっ♪

お日様 (⌒-⌒)ニコニコ...  雲も少しだけ。。。。お洗濯日和~♪

お昼からも良い天気~っと思ったら・・・・ほえ?(; ̄ー ̄)

(|||_|||)ガビーン!! 雨が。。。。しかも!!かなりの大雨 

お洗濯物取り込んで。。。。(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

3つあるお部屋の窓閉めて。。。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

被害は最小限に食い止めたぞ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お昼寝してたら気づかずにお洗濯物がww!!!!って事になってたかも

5時に子供を保育園へお迎えに行った帰りにまた大雨。。。。

しかたなくダイソーで雨宿り・・・・買い物もしたりして。。。。(*^m^*) ムフッ

そこで見たものは!!!!!!!キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪に見た

綺麗な「虹」でしたぁ~(⌒-⌒)ニコニコ... 

しかも~ 2本も~しゅげ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写メ♪写メ♪ って事で撮っちゃいましたぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ

玲子が通いまくってる「ベスト電器」しゃんもそびえ立ちますが(^^;;

外側の虹がちょ~~~っと見えにくいかもしれないです<(_ _)>

b0009799_23453877.jpg


今日も朝から良い天気ブイ V(=^‥^=)v ブイ

お洗濯日和~♪ 夕方買い物に出たら~(|||_|||)ガビーン!!!!!

イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・雨女ですよぉ~。。。。。。。

かなーーりの雨。。。。。帰ってきてそっこーでお風呂~

今日の昼間は子供と2人でフローリングのお掃除をしたのだ~
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-12 23:46 | ☆彡玲子の日記☆彡

(ノ_-;)ハァ…

今 とあるサイトで変な人とチャットしました。聞いてください。

最初は普通に会話してたんですよ~=*^-^*=にこっ♪

既婚者で31歳 自分が言うにはかっこいいらしいです  1歳の子供が居るらしいのです。

玲子は顔NGなので胸だけじゃないですかぁ。。。しそたらやっぱ胸の話になるんだけど(;^_^A アセアセ・・・

それまではいつもの事だし 写真もセクシーに撮ってるから胸中心の話になるのは

わかるんですよ~(*^m^*) ムフッ

でもね!自分の奥さんの胸が3年後どう垂れるのか見たいから玲子の胸を見せてって言われたの!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

見たいのはわかるよ。でもさ~  

「奥さんの胸が3年後どう垂れるのか経過を見たいから玲子の胸を見せて」って失礼な話だと思いませんか???

別に言い方なかったの??って感じでした。

「経過を知るのがどうしていけないの? 旦那として」って言われたんだけど。。。。

玲子の旦那でもないのに??何でそんな事言われなきゃいけないのよ!!

イライラは心臓に悪いのに。。。。( p_q)エ-ン!心臓バクバクちと痛いよ~

薬よ 早く効いてくれ~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-11 02:42 | ☆彡玲子の日記☆彡

台風の後。。。。。

大型台風も過ぎ去っていきましたね(´▽`) ホッ

今回の台風も日本各地に大きな爪あとを残していったと思います

収穫目前の果物やお米。。。大変です

栽培してる人達も大変ですが私達消費者側にも「価格」が高くなり大変です

っとまぁちょっと真面目に話してしまいました``r(^^;)ポリポリ

久々に写真撮れましたo(*^▽^*)o~♪嬉しくて今日2回目の日記書いております。

b0009799_22494360.jpg


b0009799_2250795.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-09-07 22:48 | ☆彡玲子の日記☆彡