★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

台風直撃?

みなさん台風はどうでしたか??大丈夫だった??

玲子のとこは全然平気でしたC=(^◇^ ; ホッ!

保育園を休ませた子供と2人  

雨は少なかったけど、風が凄いからお外には行けず。。。。。。

ゴロ(((((;___▲___))(((((;___▲___))ゴロ(( ̄▼ ̄ ;)))))野口五郎してました。

テーブルの上にあったお茶をこぼされるし。。。。。(* ̄□ ̄*;アッ!!って感じで。。。。。

お部屋が一部水浸し??(ーー;)  2人で拭き拭き。。。。。。。

「ママの携帯濡れちゃった(*^^)」って拭いてくれてるのはいいんだけど。。。

その携帯は目覚ましになってる通話出来ない携帯で。。。。。

通話出来るこっちの携帯拭いてくれよww( p_q)エ-ンっと思いながら。。。。

自分で携帯を拭く玲ちゃんなのであった。。。。。。(ノ_-;)ハア… 
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-31 23:52 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

追加で普通にプロフィールしてみちゃいます。

長崎県出身   長崎県在住   

シングルマザー暦 5年   5歳の女の子のママをしています。

生年月日♪玲子♪1975年(昭和50年)6月25日生まれ「29歳」
      ♪子供♪1999年(平成11年)6月24日生まれ「 5歳」

玲子も子供も干支・星座・血液型同じですブイ V(=^‥^=)v ブイ

  干支♪兎    星座♪かに座    血液型♪A型

玲子と楽しい会話が出来ますサイト(*^m^*) ムフッ
ライブデュエット


ラブレボリューション



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ちょこちょこ更新しますo(*^▽^*)oあはっ♪聞きたい事があれば質問してちょヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
b0009799_226788.jpg


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆

追加1。。。玲子のブログ2号店
...3号店
作っちゃった。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-29 22:47 | ?プロフィール?

台風。。。

台風が来るからでしょか・・・・・夕日が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですよ

b0009799_22141474.jpg


今日は自宅のベランダから撮影してみちゃいました。(*^.^*)エヘッ

明日30日が一番♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!みたいだから。。。

朝から雨風凄かったら保育園はお休みですね。。。。。

車があれば送り迎え楽なんだろうけど。。。玲子はママチャリなので無理!!

そんな事もお構いなしに子供って言うのは。。。長靴はけるし、傘がさせるから雨が好き

水溜りが好きなんだよねアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-29 22:16 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ

報告。。。。。(*/∇\*)キャ

やっと髪の毛染めちゃいました。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

自分でやるので安くはなるけどやっぱ時間がかかっちゃうのでするかしないか迷っちゃいます~(=^‥^A アセアセ・・・

で。。。。ブリーチに3時間ほど。。。。(o^-^o) ウフッ!

b0009799_22572384.jpg


んでんで。。。。カラーを入れて2時間かなぁ。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

b0009799_22584978.jpg


根元の方はかなーりいい感じになったんだけど。。。毛先の方がかなーーーーーーり嫌!

新色だったから試しにしてみたんだけど。。。。やっぱりいつも使ってる色がいいね

とりあえず納得いかないけど、しばらくはこのままだね。。。(_ _。)・・・シュン

ブリーチだけでやめておけばよかった。。。。フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-27 23:01 | ☆彡玲子の日記☆彡

玲子の趣味。。。=^-^=うふっ♪

昨日 一昨日と夕日がすっごく綺麗でした (。・・。)ポッ

b0009799_2331377.jpg


上のは一昨日24日の夕日で、下のは昨日25日の夕日です

b0009799_23311791.jpg


夕日が綺麗な時は写真撮ってます。(*^.^*)エヘッ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-26 23:54 | ☆彡玲子の日記☆彡

\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー。。。

まいど~\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー玲ちゃんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

1時間ほど寝てました。 従姉妹の子供がお泊りしてたので一緒に遊んでたり。。。

家の子の彼氏が遊びに来てたりで相手をしていたので、お昼寝出来なくて

さっきまで1時間ほど眠っておりました。o(*^▽^*)oあはっ♪

ちと寝ぼけておりますペコリ(o_ _)o))

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・髪の毛染めようかなぁ。。。

どんな色になるかは後ほどお見せするとして。。。(*^m^*) ムフッ

(白髪隠さないと・・……(-。-) ボソッ)

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-24 21:37 | ☆彡玲子の日記☆彡

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

今日はネット友達(女の子)と初めて会って遊んだよ(o^∇^o)

楽しかったぁ ジャスコのゲーセン行って遊んで。。。。

なにやら人だかりが。。。タイムバーゲン??って事で

子供の服買い占めてきちゃいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

b0009799_2272039.jpg


こんなに買って3000円??安い~~!!!

んで。その帰りにまたゲーセン行ってかなーーりの収穫(*^m^*) ムフッ

b0009799_2275698.jpg


玲子はこの3人が取れただけで十分満足(o^∇^o)満足(o^∇^o)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-22 22:10 | ☆彡玲子の日記☆彡

| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪

今日はお部屋の模様替え?片付け?をしてました。

自分の中ではなかなか綺麗になったと思われ。。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

倉庫みたいな部屋なので。。。(;^ω^A テレテレ

雨の日はブラとかぱんちゅとか見え隠れしちゃうかもしれないけど。。。。

まぁ気にせずに。。。。(*^m^*) ムフッ


b0009799_21584036.jpg


この前 シールタトゥーをしたんですけど。。。。

なんと汗で取れちゃった(_ _。)・・・シュン

夏にシールタトゥーはするもんじゃないとお勉強しました。

b0009799_21595348.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-20 21:59 | ☆彡玲子の日記☆彡

今年最後の花火

8月17日 おばあちゃんのところに花火大会に行きました。

今年最後の花火大会 少しは綺麗に撮れたと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今月はPCの前に居ない日が多いです><;

b0009799_23552532.jpg
b0009799_23553569.jpg
b0009799_23554462.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-17 23:56 | ☆彡玲子の日記☆彡

(o ̄∇ ̄o)ノ 晩上好!(こんばんわ)

13日から福岡の弟が帰ってきてて・・・

昨日はちょっとPCお休みして遊んでました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

∑(・o・;) アッ 今気づいた事がありました。これって・・・・

「プログ」じゃなくて「ブログ」なんだd(^-^)ネ! 

ずっとプログだと思ってたアセアセ...A=´、`=)ゞ

明日は子供の保育園で給食の先生がお休みなので「お弁当です」

頑張って可愛く全部食べてもらえるようなお弁当を作りたいと思います

寝坊しちゃったらどうしよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

b0009799_23243676.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2004-08-15 23:26 | ☆彡玲子の日記☆彡