★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

カテゴリ:これホシィO(> <)oホシィ( 8 )

久々やっちゃいます。o(*^▽^*)o~♪

教えてもらったやりかたで写真くっつけてみました。v(*'-^*)bぶいっ♪

で!玲ちゃんが最近集めている物がこれ!(;^_^A アセアセ・・・
ゴスロリ服!浴衣でリメイクしてあって可愛いのぉ~(*^m^*)


b0009799_1125452.jpg


これを着て行く所は限られてるけど。。。まぁ。。。欲しいものの一つね!
オークションで手作りで出品してる方達が居るんだけど。。。子供用は手の届く範囲なのよ。。。大人用はけっこーするのよねぇ(;^_^A アセアセ・・・

b0009799_113451.jpg


やっぱここは洋服作りが好きな玲ちゃんとしては作りたいよねぇ(*^m^*)
見本に1着ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッのでした。
福岡のお裁縫屋さんにレースとか仕入れに行きたいしねぇ

b0009799_1131386.jpg


福岡行けば子供は玲子の弟に遊んでもらって嬉しいかも。。。。うふふっ(*゜v゜*)
玲子は色々お買い物出来るし。。。何よりも。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

今月は連休が沢山あると言うのに。。。団地のお当番の月で何処にも行けないので。。。
来月が楽しみぃ~o(*^▽^*)o~♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-09-21 11:13 | これホシィO(> <)oホシィ

久々登場(o^∇^o)ノ

b0009799_162865.jpg



これがすご~~~~~~~~~~くホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

洋服作りが大好きな玲子は今 普通のミシンしか持って無くて。。。

これがあると時間も早く作れるし。。。綺麗に仕上がる!

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)oホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ(我が家の子供以上に欲しがってみちゃいました(;^_^A アセアセ・・・)

オークションで安いのないかなぁ。。。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-08-26 01:10 | これホシィO(> <)oホシィ

見つけちゃったぁ~\(o⌒∇⌒o)/

また欲しい一品を見つけてしまいました。
が好きな玲ちゃんは。。。
これがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

でも。。。お腹ポッコリが。。。(ノ_-;)ハア…
ダイエット頑張ろう|出口| λ............トボトボ

b0009799_1353548.jpg

[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-06-14 13:06 | これホシィO(> <)oホシィ

v( ⌒o⌒)久々見つけちゃった(⌒-⌒ )v

下着が欲しくて通販サイト見てたのねぇ(*^m^*) ムフッ♪
そしたら違うので欲しいの見つけちゃったぁ~(*´∇`*)
チャイナ服
昔持ってたんだけど。。。今はもうないんだよねぇ
また着たいなぁって思う今日この頃(〃∇〃) てれっ☆2着欲しいかなぁ


b0009799_12532879.gif

b0009799_12573343.gif


普通に店頭で作り起きしてあるやつはサイズがどうしても合わない。。。
胸で合わせるとウエストがブカブカ~になっちゃうし。。。
ウエストで合わせると胸がキツキツ~で着れなくなっちゃうし。。。
なのでフルオーダーになってしまう。。。
高いのよねぇ~考えてしまうd(^-^)ネ!


さあ オークションみてみよ~かなぁ(*^m^*) ムフッ♪
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-05-18 12:56 | これホシィO(> <)oホシィ

ちょっと思い出して。。。。

昔よくつけてた香水

ケンゾーのエテオリジナル

b0009799_3511830.jpg


この匂いは大丈夫だったんだよねぇ

そこまで匂いがきつくなくてでも少量つけてた

懐かしいです(#^_^#)
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-22 03:52 | これホシィO(> <)oホシィ

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

b0009799_0144347.jpg


これホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

可愛いねぇV(○⌒∇⌒○) ルンルン

絶対!部屋以外では着れない服だけど。。。。``r(^^;)ポリポリ

1箇所だけ着れるとしたらTDLかなぁ  ``r(^^;)ポリポリ

少し勇気いるけど着れそうな気がするそう思うのは玲子だけでしょ~かぁ

``r(^^;)ポリポリ
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-03-11 00:29 | これホシィO(> <)oホシィ

可愛いぃV(○⌒∇⌒○) ルンルン

やってきました 玲子の欲しい物第2弾!

b0009799_23372153.jpg


これいいよねぇ(*^m^*) ムフッ 可愛い~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

子供の時はこんなフリフリの沢山ついたものはブリッコが着る物だから嫌いだったのに

この歳になって着たくなったりするなんて。。。``r(^^;)ポリポリ

でも。。。この服はちょっとお高いねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーンって考えちゃう

玲子のサイズは多少高いからしょうがないといえばそれまでだけど。。。

も少し安くならないかなぁ・・・・(_ _。)・・・シュン
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-02-27 23:45 | これホシィO(> <)oホシィ

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

ネット通販でホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッって思うものを勝手に紹介!

b0009799_1153763.jpg

↑基本的に色は 「青」 なんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっと胸を強調してウェイトレスさん=*^-^*=にこっ♪

b0009799_11545685.jpg

↑子供に大人気のアニメ「二人はプリキュア」のキャラクター「ホワイト」の衣装見つけちゃった大人用(*^m^*) ムフッ 子供とお揃いで着てみたい一品d(^-^)ネ!

b0009799_11574510.jpg

↑今オークションで安値で出てて。。。サイズもピッタリ?だと思う一品
今はこれが一番ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ)。。。誕生日まで。。。遠いなぁ。。。
[PR]
by rei_chan_1264 | 2005-02-22 11:59 | これホシィO(> <)oホシィ