人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

久々の:::( ^^)T ::: 雨だぁ

久々の:::( ^^)T ::: 雨だぁ_b0009799_2364022.gif


子供を寝かせるつもりがきっと・・・玲子の方が先に寝てたかもしれない(;^_^A アセアセ・・・

んで2時くらいにすんごい雷の音で起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すんごい光ってるし・・・・何も知らないまま寝てたかったような・・・(ーー;)
怖くて寝れなくなっちゃったし・・・{{(T-T)}}ブルブル・・・


久々の雨は嬉しいけど・・・雷は“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
月曜日に降るのもやめて!子供が体操服とか沢山持って行く日はダメ!
学校につくまでに濡れちゃうじゃな~い(≧▼≦;)
着替えとタオルも持たせなきゃ。。。なぜか長靴なのに!!膝位まであるのに!!!靴下も濡れちゃうのよねぇ。。。不思議だわ(ーΩー )
by rei_chan_1264 | 2006-11-06 02:35 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ