人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

今年最後の我が家の大イベント\(*^▽^*)ノ

10月1日(日)
我が家の1人娘の小学校に入学して初の運動会がありま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! お天気は・・・・週間天気予報で行くと、「曇り」降水確率40%微妙だけど運動会はあるでしょ~って感じかな(;^_^A アセアセ・・・

10月2日(月)
福岡空港から東京へ。。。。モチロン!!行く先はTDLヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
でも~問題が1つ!!!!!!!!お天気が・・・・昨日の週間天気予報では曇り時々雨40%だったのに・・・今日見たら雨(ノ゜⊿゜)ノ70%確実に降るやん!!!!。・゜(゜ノT-T)ノ
まぁそれそれで・・・この日は行くだけだし。。。。いいかなぁ(良くないけど!!(・ε・))

10月3日(火)
早起きしてTDLへV(○⌒∇⌒○) ルンルン
でもって・・・週間天気予報によると・・・・Σ(|||▽||| )曇り時々雨・・・60%Σ(|||▽||| )
前日より良くなってるけど降るやん!!!ちなみにこの日長崎は曇り30%晴れに近いし・・・・
なんて雨女なんでしょ~.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
オニュ~のブーツ履くのに・・・おめかしして行くのに・・・・傘とカッパ絶対持って行って雨女パワーで晴れにしてやる!!(*´σー`)
晴れますように・・・⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・♪

10月4日(水)
午後の便で帰宅・・・・ミッキーヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
夜には自宅に到着かな?

10月5日(木)
子供は学校へ・・・二学期制なのでこの日に前半の通知表をもらってくるのだ!
次の日から1週間の秋休みに入ります。


TDLハロウィンは初めてだから凄い楽しみなんだぁヽ(=´▽`=)ノ
でも・・・雨だったらパレードも花火も最悪ないかもしれないねぇ(_ _。)・・・シュン
雨女親子だからしょうがないかなぁ・・・・晴れ男の皆様!TDLへ集まれ~!!なんて言えないし・・・年に1度かくらいしか行けないTDL玲ちゃん親子の為に晴れる事を祈ってくだしゃれ~\(*T▽T*)ノ


今年最後の我が家の大イベント\(*^▽^*)ノ _b0009799_18242932.jpg

by rei_chan_1264 | 2006-09-28 18:24 | ☆彡玲子の日記☆彡