★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

今日の原ジャイアンツ(=^・^=)

お昼から救急外来へ。。。血液検査・レントゲン・便の検査をへて・・・腸炎と言われました。脱水症状もあり、食欲なく、点滴をする事になりました。子供なので5時間もかかるんだなぁ(;^_^A アセアセ・・・子供は吐き気止めの座薬を入れてもらって。点滴をして安心したのか( ̄、 ̄@)zzz・・眠り込んでしまいました。(ーΩー )ウゥーン5時間長いねぇ・・・お腹空くしでも途中で起きて吐いちゃったらとか思うと1人にしておけないし。。。
自販機にお茶買いにダッシュ!((( 三( -_-) で買いに行ったのとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でトイレに行ったくらいかな(;^_^A アセアセ・・・
点滴が終わる頃には熱も落ち着いて吐き気もなくお腹すいた~とか言っちゃって(*^m^*) ムフッいつもの我が子に戻ったぁちと安心した(´▽`) ホッ


b0009799_21171838.jpg

今日の原ジャイアンツ

対  西武

巨人 2 - 1 西武

ちょっと調子上がってきた?(*^m^*) ムフッ♪


b0009799_21173152.jpg

今日の日本ハム

対 横浜

日ハム 2 - 7 横浜

「(゜ペ)ありゃ? 調子悪いのかしら?p(・∩・)qガンバレ!
[PR]
by rei_chan_1264 | 2006-06-04 21:16 | ☆彡玲子の日記☆彡