人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

梅雨入り情報ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

梅雨入り情報ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆_b0009799_14575793.jpg


本日、九州南部・鹿児島が梅雨入りしたそうで・・・玲子の住む長崎にもそろそろ梅雨入り到来ですなぁ

今年は全国的に去年よりも少し早い梅雨入りになりそうなんですねぇ
天気予報で言ってました。(;^_^A アセアセ・・・

昨日、玄関のお掃除をしてたんです。子供の傘が5本もあったの(;^_^A アセアセ・・・
その内2本はドラえもん柄で玲子が思わず買っちゃったんだけど子供用の傘なので娘に貸してます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
玲子の傘は3本かなぁ 隣の病院から忘れ物でもらってきたやつなんだけどね ̄m ̄ ふふ
日傘が3本 1本はちゃんと買ったやつで超お気に入り!2本はまた病院の忘れ物でもらってきたやつ(*´σー`)エヘヘ
あとは・・・従姉妹の傘でひまわり柄とかカエル柄とか5.6本くらいかなぁ。。。自宅に持って帰ると子供に壊されるからって我が家に置いてあるんですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
by rei_chan_1264 | 2006-05-26 15:07 | お天気玲ちゃん(o^∇^o)ノ