人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

転院作業・・・

今日はおじいちゃんの転院でした。

2月末からバスで40分くらいの大きい病院に居たんだけど。。。長期入院が出来ないとの事で、養護老人ホームを探してたんだけどホームよりも長期入院できる病院に空きが出来たとお知らせがあり病院の方へ移ることのなりました。

今度の病院は佐世保(ハウステンボスの方ね)になるので電車で1時間くらいかなぁ。。。それからバスに乗り継ぎさらに40分~50分くらいかしらねぇ(;^_^A アセアセ・・・けっこー山の方にあるのでちょこちょこ行くのは無理になりそうだけど・・・病院だから長期入院出来るし、週3回の透析もすぐ出来るし安心かな

大きい病院からの移動は当初自分達で連れて行く方法だったんだけど。。。酸素もしてる事だし救急車で行くこととなりました。玲子が付き添いで救急車へ乗り込んで従姉妹が後ろから追いかけてくる感じね。
子供も従姉妹の車に乗り込んで着いてきたのよ。今家庭訪問期間中でお昼には帰ってきちゃうし帰りが遅くなるから学校休ませて連れて行きました。



転院作業・・・_b0009799_234727100.jpg

今日の原ジャイアンツ

対 オリックス 3回戦

巨人 2 - 0 オリックス

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

転院作業・・・_b0009799_23474929.jpg

今日の日本ハム (新庄)

対 中日 3回戦

日ハム 4 - 3 中日
by rei_chan_1264 | 2006-05-11 23:06 | ☆彡玲子の日記☆彡