人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

たまごっちo(^-^)o

たまごっちo(^-^)o_b0009799_010951.jpg

本日の力作(^-^)v

子供が大好きなたまごっちの仲間で…みみっちといちごっちですo(^-^)o

一応…玲子の手づくりです(^-^;今日はこれを抱っこして(-_-)zzz寝るらしいです。


たまごっちo(^-^)o_b0009799_0305338.jpg

本日の原ジャイアンツ

対 ヤクルト 2回戦
巨人 9 - 2 ヤクルト

今日のホームランは2本 8回に矢野が1号2ランと9回にとしひさの1号があったみたいです。(o^∇^o)ノ 順調に勝ち進んでる原ジャイアンツです!!優勝めざしてp(*^-^*)q がんばっ♪


本日のK-1はまだ見てませ~ん。子供と一緒に「サルジエ」見てたんですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ んで その後 他の番組を見ながらマスコット作ってたので・・・・明日ゆっくり見ようかな(*^m^*) ムフッ!
by rei_chan_1264 | 2006-04-05 23:10 | ☆彡玲子の日記☆彡