人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

必需品(^o^)/

必需品(^o^)/_b0009799_16171181.jpg

全員購入で買った物。。。自分で買いに行った方が安い物ばっかり…(-.-;)

最初はみんな一緒が良いらしい…先生が教えやすいんだってさぁ(^-^;

机の中に入れておく引き出し・連絡袋・連絡帳・こくご・さんすう・自由ノート・赤えんぴつ・ネームペン・クーピー・クレパス・計算カード・ブロック・のり・カスタネット定規・・・今日買ったのはこれだけかな

シューズ・体育館シューズ・体操服・体操帽子はスポーツ用品店へ買いに行く・・・その他まだまだ必要な物が沢山ね!これらを入れる袋も作らねば~p(*^-^*)q がんばるじょ~♪
風邪なんか引いてる暇はないわ!(今風邪ひいてるけど(;^_^A アセアセ・・・)
by rei_chan_1264 | 2006-02-16 16:17 | ☆彡玲子の日記☆彡