人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★玲子のお部屋★日常★

ブログトップ

小学校入学説明会

小学校入学説明会_b0009799_1539180.jpg

只今子供が入学する小学校の入学説明会に参加しておりますo(^-^)o
今現在入学する子供は141人4月から1年生は1クラス30人になるらしく・・・1組~5組まで・・・そして全生徒数が約800人!!!市内で1番生徒数の多いマンモス小学校になるらしいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

説明を聞きながらφ(*'д'* )メモメモしながらあれやこれやと全員購入の買い物もあり。。。作らなければいけない物もあり。。。小さい物にまで名前を書かなきゃいけないし大変です(^-^;
やっぱり…ロックミシンが必要だわねぇ(-.-;)

待機中玲子がヾ(¬_¬;) ゴソゴソしてる時は名前書きをしてると思ってください。
Σ(・o・;) アッ!でも頑張ってるから邪魔しちゃ悪いなぁとか思わないでドンドン遊びに来てd(^-^)ネ!
全然邪魔じゃないです・・・ウェルカムですヽ(@◇@)ノ グルグル・・・玲子です。(湯浅風)
by rei_chan_1264 | 2006-02-16 14:10 | ☆彡玲子の日記☆彡